【妻たちの葛藤】浮気の跡がない...証拠を探す&浮気を見破る方法

「旦那の浮気に気づいているのに証拠が出てこない」と困っていませんか?

徹底して証拠を隠している旦那なのでしょうが、浮気の証拠を探す方法を知れば簡単に見つけ出すことができます。

今回は、旦那の浮気の証拠を探す方法と浮気を見破る方法を詳しくお教えしていきます。

ぜひ最後まで読んで、あなたの悩みを解決させてくださいね。

旦那が浮気をした証拠が見つからない...

30代 女性

間違いなく旦那は浮気をしています。きっかけは友達からの報告でした。探りを入れるために、カバンの中や携帯など証拠が残りそうな場所を調べましたが、浮気の証拠が出てきません。

何度も浮気の報告を受けていますし、帰宅してきたときに香水の香りがしているので間違いないと思っています。

それでも浮気の証拠がないので、どうすることもできず困っています。何とか制裁できる方法が知りたいです。

40代 女性

旦那の浮気の証拠が見つかりません。証拠隠滅も徹底していると思っていますが、証拠がないだけに何も制裁できず悔しい思いをしています。

共通の知り合いにも協力してもらっていますが、何ひとつ証拠がないのでどうすることもできないと言われて困っています。

思い切って弁護士さんに相談してみましたが「今のままでは何もできない」「何か証拠がなければ裁判しても負けてしまうだけ」と言われています。

誰か浮気の証拠を見つける方法を教えてください。

旦那の浮気を白状させるための質問

白状させるための質問①:カマをかける

浮気の証拠を隠す旦那に痺れを切らし、旦那に白状させたいと考える人もいるはずです。

そんなときは、旦那にカマをかけてみてください。「この前〇〇さんがあなたを〇〇で見かけたらしいけど、一緒にいた人誰なの?」といった感じで大丈夫です。

浮気をしている人は、質問されると動揺を隠すことができません。急に喋り方がどもり出したり、落ち着かない動きをするようであれば、浮気がクロである可能性が高いと考えられます。

そこから一気に「浮気してるの知ってるから全部話して」と、冷静に質問してみてください。妻が怒っていないとわかれば、全てを白状してくれることがあります。

白状させるための質問②:ストレートに聞く

旦那に浮気を白状させたいときは、ストレートに質問してみることもおすすめです。

ポイントは、間髪付けずに質問することです。帰宅後すぐに「浮気してるでしょ?きちんと解決したいから全部白状して」という質問をすれば、勢いに負けて白状するようになっていきます。

気が弱い人ほど浮気をしやすく、強く出られると従順になる傾向があるそうです。だからといって感情的になってはいけません。冷静な態度で、ストレートな質問をするように心がけてください。

証拠がない場合の慰謝料について

浮気の証拠がゼロであれば慰謝料請求は難しい

旦那が浮気をしているのは間違いないのに、証拠がなくどうすることもできないでいる人は多いのではないでしょうか。

浮気の証拠を集める理由は、離婚を有利に進めるためだと思います。しかし浮気の証拠がゼロであれば慰謝料の請求さえ難しいと言われており、場合によっては離婚もできない可能性があります。

それだけ浮気の証拠は重要なものになってきますので、証拠がないまま行動に移すのはやめておきましょう。

小さな証拠が複数あれば慰謝料が請求できるかも!

浮気の証拠がゼロであれば、慰謝料の請求をしても無駄に終わってしまう可能性があります。

しかし浮気の証拠は、メールや電話の履歴・動画や写真・探偵の報告書だけではありません。たしかに、これらの証拠は浮気を確定付ける強いモノに違いありません。

ですが、領収書・通話履歴・知人からの目撃情報など、小さな証拠が複数あれば浮気の証拠にすることができ、もちろん慰謝料を請求することが可能になるようです。

証拠隠滅を徹底している旦那かもしれませんが、意識していなかった意外なものが証拠になる可能性があります。しっかり保管しておきましょう。

それでも証拠が欲しいときは

自宅にボイスレコーダーやカメラを設置してみる

旦那に白状させても、決定的な証拠がほしいと思う人もいるはずです。

どんな方法を使っても証拠が出てこないのであれば、自宅にボイスレコーダーや隠しカメラを設置するという方法もあります。

できるだけあなたが留守にする機会を増やし、旦那だけの空間を作ってみてください。旦那がひとりになったとき、浮気相手との通話内容が記録されたり、場合によっては浮気相手が自宅を訪れる可能性があります。

記録が残れば確固たる証拠になってきますので、興味がある方はぜひ試してみてください。

旦那の浮気を見破る方法

浮気を見破る方法①:じっくり旦那を観察する

旦那の浮気を見破る方法は、じっくり旦那を観察することです。

「そんな方法で浮気を見破れるの?」と思われがちですが、もっとも効果が期待できる方法のひとつです。浮気をしている人は、何かしらの変化が表れてきます。

妻への態度に変化があったり生活リズムが変化したり。

旦那に一番違い存在だからこそ見落としてしまうことがあるかもしれません。意識してでも、じっくりと旦那のことを観察してみてください。浮気を見破る変化に気づくことができますよ。

浮気を見破る方法②:ハニートラップをしかけてみる

旦那の浮気を見破る方法に、ハニートラップを仕掛ける人もいるようです。

実際に「旦那好みの女友達にお願いして、旦那にハニートラップをしかけました。ショックでしたが簡単に引っかかり、別の女との浮気を白状させることに成功しました」という経験をしている人が多いようです。

体験談の方のように、友達に協力してもらっても構いませんし、最近では別れさせ屋に依頼することでハニートラップを仕掛けることができるそうです。

どうしても旦那の浮気を見破りたい人は、試す価値がある方法ですよ。

さいごに

旦那の浮気の証拠を探す方法と、浮気を見破る方法をお届けしてきましたが、意外な方法で浮気を見破れることに驚いた人もいるのではないでしょうか?

旦那の浮気に気づいていても証拠が見つからなければ、有利に離婚を進めることが難しくなってしまいます。

しかし証拠が見つからない理由は、探す方法を知らないからなのかもしれません。

今回紹介した浮気の証拠を探す方法は、あなたの欲しがっていた浮気の証拠を探し出すことができるものばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
帰りが遅い旦那は浮気をしてる!?浮気の証拠を掴む方法
嫉妬深い男は浮気しやすい?浮気をする理由と浮気を防止する方法
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード