彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

彼氏が浮気をしないか誰でも不安に思いますよね。実はいつも彼氏にかける言葉を少し変えるだけで、浮気防止に繋がります!

あなたの彼が浮気をやめたくなる、浮気防止言葉をご紹介します。ぜひ参考にして彼氏にチクリとトゲをさしてください。

男の浮気を心配&悩む女子は多い

7割りの男性が浮気をする!?

とある調査では、男性の約7割りの男が浮気をしている・したことがあるという結果が出ています。浮気をする男が多いために、多くの女性が「彼氏も浮気するんじゃ…」「いつか絶対浮気するだろうな」と不安に思っています。

あなたの彼氏が絶対に浮気をしないという根拠はどこにもありません。浮気をされないために、男に効く浮気防止の言葉を知っておくといいでしょう。

他の女に好きになられたらどうしよう…

彼氏が自分から浮気をする心配がなくても、他の女性に好かれたときにコロッと心変わりがするのではないかと思ってしまうことがありますよね。

他の女に好かれたとしても、彼氏が心変わりをしないようにしっかりと浮気防止をするようにしましょう。

男に効く!浮気防止にOKな言葉

男に効く!浮気防止にOKな言葉① 浮気をしたときのことを話す

男に効く浮気防止の言葉は、「浮気をしたら別れる」「浮気をしたら私も浮気をする」など、浮気をしたときにどう対処するのかを説明することです。

浮気をしたときの対処方法を説明することで、釘をうち浮気ができないような状態を作ることができます。特に彼氏が怪しい行動をしているときに伝えると効果的です。

男に効く!浮気防止にOKな言葉② 好きな気持ちを伝える

男に効く浮気防止の言葉でおすすめなのが、「○○のことが大好き」「一緒にいられて幸せ」など彼氏に素直に好きだという気持ちを伝えることです。

あなたが彼氏のことが好きだという気持ちを知ることで、浮気をすることに対して罪悪感を覚えます。そのため浮気防止に繋がるのです。

男に効く!浮気防止にOKな言葉③ 彼氏のいいところを伝える

彼氏のいいところを伝えましょう。例えば「浮気をしないところがいい」「私のことを大事にしてくれるところがいい」などが男に効く言葉です。

「浮気をしないところがいい」なんて言われたら、浮気をすることに対して罪悪感が芽生え浮気防止に繋がります。もし彼氏が浮気をしていたとしても「浮気をしなくて信用できるところが好き」など、男に効く言葉を伝えましょう。

男に逆効果!浮気防止にNGな言葉

男に逆効果!浮気防止にNGな言葉① 嫉妬をしないことを伝える

女友達と仲良くしているところや2人で飲みに行っても「私は嫉妬しない」「別に浮気されても気にしない」など、彼氏に強がるような言葉を伝えるのはやめましょう。

彼氏が維持を張ってしまい、浮気をして嫉妬させようとしてくるかもしれません。浮気をされたくないのであれば、強がらずに「浮気はしないでね!」と素直に伝えるようにしましょう。

男に逆効果!浮気防止にNGな言葉② 他の男の話をする

彼氏の前で他の男の話をするのはやめましょう。彼氏が嫉妬をして浮気に走ってしまうかもしれません。

彼氏と共通の男友達であれば話しても問題はありませんが、個人的な男友達の話は極力避けるようにして、彼氏のことを褒めたり好きだという気持ちを伝えることをお勧めします。

男の浮気を防止する方法もチェック

男の浮気を防止する方法もチェック① その日の行動を教え合う

男に効く浮気防止方法は、お互いに何をするのか誰と一緒にいるのかを包み隠さずに教え合うことです。いくら仲のいいカップルと言っても友達と遊ぶ日や家族と過ごす時間も大切にしたいですよね。

彼氏や彼女と会えない日は、その日に誰と何をするのかを教え合い秘密を作らないことが大切です。

男の浮気を防止する方法もチェック② スマートフォンを見せ合う

浮気が発覚する原因でもっとも多いのが、相手のスマートフォンを盗み見ることです。そのためスマートフォンにはその人の秘密がたくさん詰まっているということです。

そのためお互いのスマートフォンを見せ合うことが、浮気防止に繋がります。しかし浮気をしていなくてもスマートフォンを見せることに抵抗がある人もいるため、この浮気防止方法ができないこともあります。

さいごに

「彼氏が浮気をしているのではないか」「そのうち浮気されそうだな…」と彼氏の浮気を心配している女性は多いです。しかし心配をしているだけでは浮気を防止することはできません

ここでは浮気防止に効く言葉を紹介しました。彼氏が浮気をしないように常日頃から、浮気防止に効く言葉を伝えるようにしましょう。

関連記事
不倫がやめられないのはなぜ?不倫がやめられない男の特徴
浮気をした彼氏!罪悪感をたっぷり与える7つの方法
別れるべき?彼氏のことが信じられないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード