【男性向け】バレない!浮気を隠す方法3選

現代では浮気や不倫などがよくメディアに取り上げられていますが、なかには浮気がバレない男性がいます。

そのような男性は、どうやって浮気を隠しているのか気になりませんか?

そこで浮気を隠す方法3選を紹介していきます。浮気を隠すためにはどうすればいいか分からないという男性は必見です!

【男性向け】バレない!浮気を隠す方法3つ

スマートフォンを複数持ち

今や、スマートフォンを持っていない人は少ないと思います。しかし、スマートフォンは浮気がバレてしまう証拠が見つかりやすいです。

そこで浮気を隠す方法として、スマートフォンを複数持っている人がいます。複数持っていると、本命と浮気相手で連絡や写真フォルダを使い分けることができます。

しかし、浮気相手と連絡するために使っているスマートフォンを持っていることがバレないように注意しなければなりません。

なかには、始めからスマートフォンで連絡しないという人もいました。

浮気相手に適さない人とは浮気しない

浮気相手のせいで、浮気がバレてしまうことがあります。そこで、浮気相手に適さない人とは浮気しないことが、浮気を隠す方法につながります。

浮気相手に適さない人というのは、嫉妬しやすくて、口が軽い人です。浮気相手の口が軽いと、もしかしたら本命の耳にわたって、浮気がバレてしまうかもしれません。

また、浮気相手が嫉妬しやすくても連絡などがしつこくて、浮気がバレてしまう可能性が高くなってしまうからです。

浮気相手と会うときは現金を使う

浮気がバレてしまう理由として、クレジットカードの利用明細があります。

そのため、浮気相手と会うときは、絶対にクレジットカードを使わないことが浮気を隠す方法になります。

また、通帳残高を確認されている可能性もあるので注意しましょう。

浮気を隠すためのアプリを使うのも効果的

秘密の電卓

iPhoneユーザーから高い支持を得ている「秘密の電卓」は、プライベート写真管理アプリです。

「秘密の電卓」では動画や写真を隠すことができるので、浮気相手との写真や動画を隠す方法に使えます。あらかじめ設定したパスワードを入力すれば、隠している動画や写真のデータを見ることができます。

見た目が電卓アプリと変わらないので、バレることが少ないです。また電卓の機能もあるので、普通に計算したいときにも使えるアプリです。

秘密の電卓

履歴ing Maniac

「履歴ing Maniac」は着信履歴だけでなく、メールや画像、自分のインストールしたアプリを隠すことができるアプリです。

とくに、着信履歴に強い「履歴ing Maniac」は、着信履歴を隠すだけでなく、特定の相手から着信があったような着信隠蔽までできます。

浮気相手とよく電話で連絡をしている人におすすめの浮気を隠す方法です。

履歴ing Maniac

LINEも大丈夫!浮気を隠す方法

通知を消す

LINEを開いてなくても、メッセージが来ると通知が表示されてしまいます。

そのため、浮気相手から「◯日に会える?」「昨日はありがとう」などのメッセージが来て通知が表示されてしまったら、浮気がバレてしまうかもしれません。

そうならないために、LINEの通知は消しときましょう。

浮気相手を非表示にする

LINEは特定の人を友達一覧から非表示にする機能があります。

その機能を使って浮気相手を非表示にすれば、本命からLINEの友達一覧を見られても、浮気がバレることはありません。

しかしこの機能を知っている人は多いので、浮気相手を非表示にしたからといって安心してはいけません。

浮気がバレる瞬間も覚えよう

浮気を隠す方法を考えるのもいいですが、浮気がバレる瞬間を覚えれば、自然と浮気を隠すことができます。

たとえば、浮気がバレる瞬間はLINEなどが多いですが、そのLINEのメッセージを削除しておけば、浮気がバレなかったかもしれません。

このように、浮気がバレる瞬間から浮気を隠す方法を考えれば、浮気がバレる確率が低くなるのではないでしょうか。

みんなはどうやって隠してる?体験談

私は友達から同僚から勧めてもらった浮気を隠す方法を試しています。

その方法が会社のPCで浮気相手と連絡することです。

PCは会社にずっとあり、嫁が見ることはできないので、浮気がバレる確率は低いと思います。

彼女と会うときには必ずLINEを通知オフにします。あと、電話はかけてこないでと浮気相手に伝えています。もう半年くらい経ちますが、バレる気配はありません。

関連記事
女の浮気はバレない!?絶対にバレない言い訳11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!