バレそう!浮気を隠したまま相手と縁を切る方法と注意点

浮気をしていて「彼氏にバレそうでヤバい」といった経験をした人もいるのではないでしょうか。 浮気はただの遊びですので、誰もが本命との関係を守りたいと思うもの。 そんなとき使える、彼氏に浮気を隠したまま相手と縁を切る方法をお伝えしていきます。 簡単にできる方法ばかりです。ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気相手と縁を切るのは大変?

浮気相手と縁を切るのは本当に苦労します

軽い遊びから始まった浮気相手との関係を、終わらせたくても終わらせられないで悩んでいる人がいるようですね。

たしかに簡単に浮気相手と縁を切ることができるケースはありますが、なかなか別れに応じてくれないケースもたくさんあり、多くの人がズルズルと関係を続けてしまっているようです。

しかし大変ではありますが、本命にバレることなく浮気相手と縁を切る方法はありますし、後に影響しない綺麗な別れ方をする方法もあります。

そのためには、諦めずに浮気相手と別れる方法を知っていきましょう。そうすることで、あなたの心の負担を軽くすることができますよ。

浮気相手と縁を切る方法◯選

浮気相手と縁を切る方法①:浮気がバレたことにする

浮気相手と縁を切る方法1つ目は、浮気がバレたことにしてみましょう

基本的に浮気をする人はビビりが多いです。「浮気がバレて彼氏が怒ってる」「彼氏と婚約していたから慰謝料請求するって言ってる」と話をすることで、浮気相手は逃げるようにして縁を切ろうとしてきます。

自分本位な人ほど浮気をしますので、自分に被害がくることを避けようとします。とても効果的な方法ですので、困っている人は試してみてください。

浮気相手と縁を切る方法②:距離を置いてフェードアウト

浮気相手と縁を切る方法2つ目は、浮気相手と距離を置いてフェードアウトしてみましょう。

あなたが一方的に別れたいと伝えても、浮気相手に別れる気がなければ別れることはできません。むしろ無理に別れてしまうと、後々になって面倒なことが起きてしまいかねません。

相手の気持ちを逆なですることなく、彼氏にバレそうだから「少し距離を置こう」「会う頻度を一旦抑えよう」と理由をつけて距離を置いてみてください。

その間に、引っ越しや電話番号の変更ができるのであれば、すぐに行動に移し完全に消息がわからないようにしておくことをおすすめします。

浮気相手と縁を切る方法③:別れさせ屋に依頼する

浮気相手と縁を切る方法3つ目は、別れさせ屋に依頼することです。

別れさせ屋とは、別れたい恋人や浮気相手と自然に別れさせてくれるプロ集団です。ある程度の料金が必要になってきますが、自分の将来を守る必要経費と考えれば安いのかもしれません。

本命に浮気がバレることもなく自然に浮気相手と別れることができるため、利用している人も多いようです。お金に余裕がある人には1番おすすめの方法です。

浮気相手と縁を切るときに注意すること

注意すること①:感情的にさせない

浮気相手と縁を切るときに注意することは、相手を感情的にさせないことです。

別れを拒む相手には、感情的な人が多い傾向があります。怒らせるような言い方や態度を取ってしまうことで、感情的になってしまい何をしてくるかわかりません。相手のことを悪く言わず、最後まで冷静でいることを心がけてください。

あなたが冷静でいることで相手も冷静でいてくれます。感情を揺さぶるようなことは絶対にNGです。

注意すること②:気持ちを引きずらせない

浮気相手と縁を切るときに注意することは、気持ちを引きずらせないことです。

よくあるケースが、別れに応じる代わりに「最後にセックスしよう」「最後にキスして終わろう」という場合です。「最後だからいいよ」と応えてしまう人も多いようですが、実は浮気相手が別れを思い留まってしまうことになっています。

そうなってしまっては話が振り出しに戻るだけですし、より別れたくないという気持ちを強めてしまいことにもなってしまいます。

気持ちを引きずらせるような発言や行動をすることなく、冷静に別れ話を進めていきましょう。

自然消滅はできる?

自然消滅はできます。

なかなか縁を切ることができない浮気相手と、自然消滅を狙っている人もいるようですね。

しかし「本当に自然消滅できるのか心配...」と不安を感じている人も多く、行動に移せないでいるようですが、浮気相手との自然消滅はできるので安心してください。

ただ、自然消滅を成功させるためには「個人情報を教えていない」という前提があってできることです。携帯番号・住所・彼氏の情報など、プライベートなことを多く話してしまっていると、自然消滅の成功率は低くなってしまいます。

それでも「しつこい浮気相手と自然消滅することができました!」という経験をしている人は多いですので、距離を置いてフェードアウトするなど、色々と試してみる価値はあるようです。

さいごに

本命の彼氏に浮気を隠したまま、相手と縁を切る方法と注意点についてお伝えしてきました。最後まで読んでみて、縁を切る方法に納得した人がいるのではないでしょうか?

別れたくても別れてくれない場合は、やり方を間違っているだけと考えることができます。

まずは浮気相手の特徴をしっかり見極め、今回紹介した方法を試してみてください。きっと本命の彼氏にバレることなく縁を切ることができるはずです。

関連記事
浮気中の男と別れた方がいい理由と浮気男の末路3パターン

浮気中の男と別れた方がいい理由と浮気男の末路3パターン

もう好きじゃないかも。浮気相手に冷めたと感じる瞬間&理由

もう好きじゃないかも。浮気相手に冷めたと感じる瞬間&理由

関連キーワード

おすすめの記事