バレずに浮気の証拠集めをしよう!おすすめの方法&注意点

「彼氏の浮気が怪しい...」と感じたときは、すぐに浮気の証拠を集めましょう。

しかし、彼氏に浮気の証拠集めがバレてしまえば、証拠隠滅をされるかもしれません。

そこで今回は、彼氏にバレずに浮気の証拠集めをする方法と、浮気の証拠集めをするうえでの注意点を紹介します。

浮気の証拠集めをしたいと思ったきっかけ

お互いを信頼しているからこそ付き合っているわけですが、なぜ浮気の証拠集めをしようと思う人がいるのでしょうか?

まずは、浮気の証拠集めをしたいと思ったきっかけから見てみましょう。

きっかけ①:彼氏の浮気が怪しいから

彼氏の浮気の証拠集めをしようと思うきっかけは、やはり彼氏の浮気を怪しいと思ったからです。

帰りの時間が遅くなったり、友達との時間が増えたり、セックスの頻度頻度が減ったりと、彼氏の態度や行動に変化を感じたのでしょう。

浮気を怪しく感じて、浮気の証拠集めをする女性は多いです。

きっかけ②:彼氏が浮気をしている情報を掴んだから

彼氏が浮気をしている情報を掴んだことで、浮気の証拠集めをする場合があります。

たとえば、彼氏と共通の友達から「◯◯君がほかの女性と歩いていたけど大丈夫?」と聞かされれば、彼氏の浮気を疑ってしまうでしょう。

周りの情報から彼氏の浮気を怪しみ、証拠集めをするケースは多いです。

バレずに浮気の証拠集めをする方法

浮気の証拠集めをしようと思っても、彼氏にバレれば証拠隠滅をされてしまいます。

浮気の証拠を隠されれば、浮気をやめさせることができません。

そこで今度は、彼氏にバレずに浮気の証拠集めをする方法を見てみましょう。

方法①:彼氏の部屋にお泊りをする

一番バレずに浮気の証拠集めができる方法は、彼氏の部屋にお泊りをすることです。

彼氏の部屋には、彼氏の持ち物がありますので、鞄・スーツのポケット・ごみ箱の中身をチェックしたり、床に女性の髪が落ちていないかを調べることで、浮気の証拠集めができます。

彼氏の持ち物から調べれば、より確実に浮気の証拠を集めることができるでしょう。

方法②:SNSのチェックをする

浮気の証拠集めといえば、スマートフォンのチェックですよね。

しかし、最近のスマートフォンは、ロック機能の精度が高いため、簡単に解除することができません。

そんなときは、自分のスマートフォンから彼氏のSNSのチェックをしましょう。

彼氏のSNSに投稿されている記事から、人物・日付・場所を特定すれば、浮気の証拠に繋がるものを見つけることができるはずです。

実際に、仕事と聞いていた日に投稿されていたSNSで浮気を見つている人が多いですので、高い確率でバレずに浮気の証拠集めができる方法と言えます。

方法③:友達に協力をしてもらう

バレずに浮気の証拠集めをするためには、自分で動かないことが重要です。

自分で尾行したり、彼氏にカマをかければ、浮気を疑っていることがバレてしまいます。

そんなときこそ、友達に協力をお願いして、浮気の探りを入れてもらいましょう。

彼氏が知らない友達に協力をしてもらえば、バレずに浮気の証拠を掴むことができますよ。

もし、経済的に余裕があれば、プロの探偵に依頼をするのもおすすめです。

浮気の証拠集めをするときの注意点

バレずに浮気の証拠集めをする方法を紹介しましたが、まだまだ注意すべきことがたくさんあります。

確実に彼氏の浮気の証拠を掴むために、2つの注意点を覚えておきましょう。

注意点①:浮気の証拠になるものはすべて保管しておく

一見すると、ただのゴミと思えるものでも、実は浮気の証拠になるケースはよくあるのです。

たとえば、ただのスーパーで買い物したレシートであっても、購入している商品が女性物だったり、レシートに記載されている日付から嘘を見破ることができるのです。

そもそも、浮気の証拠は1つでも多く集めるのが鉄則です。

結果的に浮気の証拠ではなくても、怪しいと思えるものはすべて手もとに残しておきましょう。

注意点②:浮気の証拠はコピーをしておく

彼氏のLINEの履歴や、SNSの投稿記事から浮気の証拠を掴むことがあると思いますが、きちんと記録として残しておかなければ、いずれ削除されるかもしれません。

証拠が残っていなければ、浮気を確定させることが難しくなりますので、プリントアウト・写真・自分のスマートフォンへ転送するなど、浮気の証拠はコピーしておきましょう。

浮気は、証拠がすべてであることを覚えておいてくださいね。

バレずに浮気の証拠集めに成功した体験談

体験談①:彼氏の部屋から浮気の証拠を掴みました

20代 女性

私が彼氏の浮気の証拠を掴んだのは、お泊りをしたときです。

浮気の証拠を集めるために、彼氏の部屋でのお泊りを提案して、一人になった瞬間に、ゴミ箱や鞄の中身のチェックをしました。

案の定、ゴミ箱のなかから女性物のお泊りグッズがでてきて、その場で浮気を白状させることに成功しましたね。

その日はすぐに帰って、翌日にLINEでお別れさせてもらいました。

体験談②:友達に協力をしてもらって彼氏の浮気の証拠を集めました

30代 女性

友達に協力をしてもらって、彼氏の浮気の証拠を集めました。

彼氏の知らない友達だったので、バレずに浮気の証拠を掴むことができました。

浮気相手とデートをしている瞬間や、手を繋いで歩いている姿の写真を撮ってくれて本当に助かりました。

友達が集めてくれた証拠のおかげで、きちんと制裁できてよかったです。

協力してくれた友達には、ちゃんとお礼をさせてもらいました。

浮気の証拠を集めてしっかりと反省させよう!

彼氏にバレずに浮気の証拠集めをする方法や、浮気の証拠集めをするうえでの注意点を紹介しました。

大好きな彼氏に浮気をされれば、辛い思いをするだけです。

浮気を反省してやめさせるために、浮気の証拠を集めましょう。

「彼氏が浮気をしているかもしれない...」と怪しんでいる人は、今回紹介した方法を用いて、彼氏にバレずに浮気の証拠を集めてくださいね。

関連記事
浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法
彼氏の浮気相手は誰?鍵垢から浮気の証拠を掴む方法とは?
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率
浮気男の見破り方&彼氏に騙されない方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード