バレずに浮気をしたい!出かける理由におすすめの口実2つ

どんな理由があっても浮気をしてはいけませんが、「浮気がバレないように出かけたい」と考える人はたくさんいます。

しかし、出かけるための口実がわからず、モヤモヤしてしまう人がほとんどのようです。

そこで、今回は「浮気がバレない出かける理由におすすめの口実」を2つ紹介します。

出かける理由に困っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

こんな人におすすめ
  • 彼氏・旦那にバレずに浮気を続けたい方
  • 浮気がバレないように出かける理由を探している方
  • 出かける理由に困っている方

彼氏・旦那にバレずに浮気を続けたい!

バレずに浮気を続けたい女性は多い!

浮気相手に愛情がなくても、彼氏・旦那で物足りない部分を埋めるために、「もっと浮気相手に会いたい」と思っている人は多いと思います。

浮気がバレたら彼氏・旦那に嫌われたり、振られる可能性が高く、「旦那と離婚したくないから絶対に浮気はバレたくない」と考える人がほとんどです。

愛する人を裏切っているのに、それでも別れたくないというのは身勝手な考えだと思われますが、それでも浮気がやめられないのであれば、出かける理由を考えなければいけません

出かける理由を間違えてしまうと、すぐに浮気がバレてしまって、悲惨な結末を迎えることになるでしょう。

浮気がバレなければどんな口実でも構いませんが、慎重になることをおすすめします。

浮気がバレない!出かける理由におすすめの口実

「浮気がバレないで浮気相手と出かけたい」「浮気がバレない口実が知りたい」と、考えている人は多いのではないでしょうか。

まずは、出かける理由におすすめの口実を確認してみましょう。

おすすめの口実➀:習いごとを理由にする

浮気がバレずに出かけたいのであれば、習いごとを口実にしましょう

定期的に浮気相手に会う時間が確保できて、彼氏や旦那に浮気を疑われにくいため、理想的な口実とされています。

旦那が興味のないジャンルを習ったり、習得が難しい習いごとを選ぶと、習いごとに対する関心を持たれないため、浮気がバレる心配はありません。

おすすめの口実➁:友達との時間を理由にする

友達を口実にすると、浮気がバレずに出かけることができます。

「友達と遊びに行く」「友達の話を聞きに行く」など、遊ぶ相手が友達であれば時間の融通が利きやすいため、長く浮気相手と過ごすことができます。

旦那の知っている友達であれば安心感を与えられるため、より疑われる心配はありません。

仕事を理由に出かける口実をつくるのもおすすめ

バレずに浮気を続けるなら仕事を理由にするのがおすすめ!

「旦那と離婚したくないけど浮気は続けたい」「浮気がバレずに出かける口実を教えてほしい」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

おすすめの口実があれば、彼氏・旦那が傷つけずに自分自身も満足することができるため、浮気をしている人はより理想的な口実を探しています

浮気に出かける理由はたくさんありますが、「どの口実だったら浮気がバレないんだろう」と迷っている人は仕事を口実にするのが一番おすすめです。

「今日は残業で遅くなる」「急に出張が決まった」と仕事を理由にすると、浮気を疑われることはありません。

また、自分が必要とする時間をコントロールできます。

浮気で出かける口実に悩んだときは、とりあえず仕事を理由にしておきましょう。

まだある!出かける理由におすすめの口実

浮気がバレずに出かけたい人は、出かける理由におすすめな口実を1つでも多く知っておきましょう。

おすすめの口実➀:同窓会を理由にする

出かける理由におすすめの口実は、同窓会です。

同窓会は、なかなか会えない古い友達と会える数少ない機会であるため、快く送り出してもらえます。

また、満足できるほどの時間を確保できるため、どうしても浮気相手に会いたいときに使いましょう。

同窓会は、年に1~2回が一般的です。

頻繁に同窓会を口実にしていると浮気を疑われる可能性があるため、注意しましょう。

おすすめの口実➁:帰省を理由にする

出かける理由におすすめの口実は、実家への帰省です。

「親から呼び出しがあった」「いとこが倒れたから会ってくる」など、彼氏や旦那が口を出せないような理由を付け加えると、より浮気がバレる心配はなくなります。

帰省をしたら長い時間を確保できるため、浮気相手と満足した時間を過ごせます。

しかし、彼氏と家族ぐるみの付き合いをしていたり、夫婦の場合は旦那にとっても身内になるため、慎重さが求められます。

浮気がバレたくなければ出かける理由を慎重に選ぼう

「浮気がバレない出かける理由におすすめの口実」を2つ紹介しました。

浮気がバレたら、悲惨な結末を迎えてしまいます。

浮気がバレたくなければ、出かける理由を慎重に選びましょう。

関連記事
浮気相手と会うときのおすすめの場所&デートの注意点
やっぱり浮気相手が一番好き...浮気相手に大切にされるコツと本命になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード