浮気相手と会うときのおすすめの場所&デートの注意点

浮気相手と会うときは、浮気が発覚しないようにするために、パートナーや知人にバレないような場所を選ぶことが必要です。

浮気の証拠をつかまれないようにするためには、どのようなデートスポットを選べばいいのでしょうか。

今回は、浮気相手と会うときのおすすめの場所と、デートスポットを紹介します。

浮気相手とデートをする場所に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気相手と会うときのおすすめの場所

【デートにおすすめの場所1】温泉旅館

浮気相手と会うためのデートとして定番なのが、温泉旅館です。

一般的に温泉旅館をデート場所に選ぶカップルは少ないので、温泉旅館で知り合いのカップルに会うことはまずありません。

パートナーが一人で温泉に来るリスクが少ないため、誰にもバレないで浮気相手と会うことができます。

【デートにおすすめの場所2】水族館

水族館では知り合いに会うリスクはありますが、基本的に水族館へ行く人は周囲の人ではなく、海の生物に目を奪われています。

そして、水族館の特徴としてうす暗い場所が多いのが、浮気相手と会うときのメリットとなります。

浮気相手と会っているところを知り合いに見られたとしても、すぐに身を隠せるだけではなく、「たまたま〇〇さん(浮気相手)と会ったから話していただけ」と言い訳することができます。

【デートにおすすめの場所3】映画館

デートの定番の場所といえる映画館は、浮気相手と会うときに利用しやすいデートスポットです。

浮気相手と一緒にいるところを目撃されるリスクが高いですが、「興味がある映画が一緒だったから誘っただけ」と言い訳をしやすいのがメリットです。

また、少し離れた映画館でデートをすることで、浮気がバレるリスクが減少します。

【デートにおすすめの場所4】カラオケ・ネットカフェ

カラオケに行くときは、受付以外でほかの人にバレることがないため、浮気相手と会うための場所としておすすめです。

また、個室があるネットカフェを利用することで、ほかの人にバレないで浮気相手とデートをすることができます。

浮気相手と会うときのおすすめしない場所

【デートにおすすめできない場所1】遊園地

遊園地は定番のデートスポットですが、浮気デートにはおすすめできません。

遊園地で浮気相手とデートしているところを知人に見られたときは、浮気をごまかすことができません。

パートナーが女友達と遊園地へ行っているところに出くわしてしまえば、浮気がバレるのが確定的です。

【デートにおすすめできない場所2】ラブホテル

ラブホテルに入るところや、出てくるところをパートナーに見られたときは、浮気をごまかすことが難しいです。

ラブホテルから出る時間をずらして1人で出てきたとしても、「ラブホテルから出てくる」という事実だけで、パートナーに疑われるのはしかたがないことです。

浮気相手とデートをするときの注意点

浮気相手とデートをするときは、クレジットカードを利用しないで、基本的に現金だけを利用しましょう。

クレジットカードを利用すると、パートナーに明細を見られたときに浮気がバレてしまう危険性があります。

現金を利用すれば、レシートをすぐに処分することで証拠隠滅することができます。

浮気相手と買い物をしたり食事をしたときのレシートは、すぐに処分するようにしましょう。

また、浮気相手と会うときは、パートナーが行動しない場所を選択しましょう。

パートナーに見られるリスクを減らすことが大切です。

浮気がばれない方法とは

浮気が絶対にバレないということはありませんが、バレにくくすることは可能です。

浮気相手を見つけるときは、自宅から近い人を選ばないようにしましょう。

自宅が近い人は、パートナーと浮気相手の共通の知人がいる可能性が発生します。

共通の知人から浮気がバレてしまえば、言い訳をすることができません。

また、自宅が遠い人であれば、浮気相手と会うときにパートナーに目撃されるリスクが減ります。

ほかに浮気がバレないようにする方法として大切なのが、浮気相手と連絡した形跡をすべて消すことです。

浮気相手とのLINEや通話履歴は、すぐに消す癖をつけましょう。

会うときは注意しましょう!

浮気相手と会うときは、周囲の目に気をつけましょう。

浮気相手と会っているところをパートナーや知人に目撃されないことで、浮気がバレるリスクを減らすことができます。

関連記事
【危機回避】浮気相手とディズニーデート!バレないための対策方法
浮気相手と会うベストな頻度は?頻度を増やす・減らす方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!