浮気相手と旅行に行くときの嘘のつき方&注意点
浮気相手と1日中一緒にいられなかったり、会える日が限られていたら、「1日中一緒にいたい」「一緒に旅行へ行きたい」と思いますよね。
そこで、ここでは浮気相手と旅行に行くときの嘘のつき方と注意点を紹介します。
浮気相手と旅行に行きたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
浮気相手と旅行に行くときの嘘のつき方
友達と旅行に行く
浮気相手と旅行へ行くときは、「友達と旅行に行く」と嘘をつくといいでしょう。
友達と旅行へ行くとなると、「楽しんできてね」と送り出してくれる可能性が高いです。
しかし、パートナーが友達に旅行のことを聞いたときにバレてしまう可能性があるため、友達と口裏を合わせておくといいかもしれません。
出張に行く
仕事でよく出張に行く方は、「出張に行く」と嘘をついて浮気相手と旅行へ行くといいでしょう。
仕事を理由にすれば怪しまれる可能性が低く、「頑張ってね」と送り出してくれるはずです。
しかし、パートナーと職場が同じ場合は、嘘がバレてしまうため気をつけましょう。
1人で旅行をする
「ひとり旅」という言葉があるように、1人で旅行をする人が少なくありません。
そのため、「1人で旅行をする」と嘘をついて浮気相手と行くといいでしょう。
この理由で浮気相手と行く場合は、風景の写真や1人で写っている写真を撮るようにしましょう。
浮気相手と旅行!嘘をつくときの注意点
注意点① 友達と口裏を合わせる
パートナーが友達に「旅行に行くんだよね?」と聞いたときに、嘘がバレてしまう可能性があります。
「友達と旅行する」と嘘をついて浮気相手と旅行に行く場合は、友達と口裏を合わせるようにしましょう。
注意点② ツーショット写真を撮らない
パートナーから「旅行の写真を見せて」と言われて見せたときに、浮気相手とのツーショット写真をみられてしまうことで、浮気がバレる可能性があります。
そのため、浮気相手とツーショット写真を撮らないようにしましょう。
風景や1人で映るように写真をとれば、バレる心配をしなくて済むでしょう。
注意点③ 知り合いに会わない場所を選ぶ
人気の観光地などに行ってしまうと、偶然知り合いに会ってしまう可能性があります。
知り合いがパートナーに報告することで浮気がバレてしまうため、浮気相手と旅行へ行くときは、知り合いに会わない場所を選ぶといいでしょう。
嘘がばれそうになったときの言い訳
旅行先で昔の友人にたまたま会った
浮気相手とのツーショット写真を見られてしまったときは、「旅行先で昔の友人にたまたま会った」と嘘をつきましょう。
そうすれば、浮気相手との写真を見られても「昔の友達なんだ」と思ってくれるかもしれません。
友達が行けなくなって1人で旅行をした
「友達と旅行に行く」と嘘をついたのに、友達との写真がないと怪しまれてしまうかもしれません。
そんなときは、「友達が行けなくなって1人で旅行をした」と嘘をつくといいでしょう。
また、友達と口裏を合わせることを忘れないようにしましょう。
浮気相手との旅行の成功エピソード
20代 会社員
「出張に行く」と嘘をつき、浮気相手と旅行へ行きました。
もともと仕事で出張をすることが多いため、彼氏に嘘がバレることはありませんでした。
バレるどころか、「頑張ってね」と送り出してくれたので、少し心が痛みました。
浮気相手との旅行ではツーショット写真を撮ることができませんでしたが、はじめてお泊まりができてよかったです。
30代 主婦
もともと1人で出かけることが好きなため、「ひとり旅をする」と嘘をついても怪しまれませんでした。
帰ってきた後に旅行の感想を聞かれましたが、浮気がバレることがなかったため、これからもひとり旅を口実に浮気相手と旅行に行こうと思います。
旅行はかなりのリスクが…!
浮気相手とは一緒に過ごせる時間が限られるため、「1日中一緒にいたい」「一緒に旅行に行ってみたい」と思いますよね。
しかし、浮気相手と旅行に行くことで、浮気がバレてしまう可能性があります。
浮気相手と旅行をするリスクを理解した上で、旅行に行くようにしましょう。