嘘ついてる?彼氏が浮気旅行をしてるのかの見抜き方

「彼氏が旅行に行くのは構わないけど怪しい…」と感じていませんか?

もし旅行に行く彼氏に怪しさを感じたときは、浮気旅行かもしれません。

彼氏に浮気をさせないために、嘘をついているかを見抜きましょう。

今回は、「彼氏が浮気旅行をしてるのかの見抜き方」や「浮気旅行が発覚したときの対処法」について紹介します。

彼氏の旅行ってまさか浮気じゃないよね?

怪しいと感じたら浮気旅行かどうかを見抜きましょう。

旅行に行く彼氏に、「まさか浮気じゃないよね…?」と怪しんでいる人は多いでしょう。

友達が少ない・めんどくさいことが嫌いなど、彼氏の性格を理解しているからこそ、旅行に行く彼氏を怪しんでいるのではないでしょうか。

ましてや、どこに誰と旅行に行くかを教えてくれなかったら余計に浮気を疑うでしょう。

旅行に行く彼氏を怪しいと感じたら、浮気旅行かどうかを見抜きましょう

彼氏が浮気旅行をしてるのかの見抜き方

「彼氏が浮気旅行をしているかもしれない…」と不安に感じている人は多いでしょう。

彼氏が旅行から帰ってくるまで不安な気持ちを抑えることができないでしょうが、浮気旅行をしているかどうかは見抜き方があります。

まずは、彼氏が浮気旅行をしているのかの見抜き方を見てみましょう。

見抜き方➀:旅行の詳細を教えてくれるか

誰にとっても旅行は楽しみなイベントであり、いつどこに誰と旅行に行くかを話したくなるものですが、「今度友達と旅行に行ってくるわ」と言われるだけでは不安を感じますよね。

いつ誰とどこに旅行へ行くのかを聞いても詳細を教えてくれない場合は、浮気旅行の可能性が非常に高いと考えられます

知られたくないから・追及されたくないから、多くを語りたくないのでしょう。

彼氏が浮気旅行をしているのかを簡単に見破る見抜き方です。

見抜き方➁:旅行中に電話をかけてみる

詳細を告げずに旅行に行かれると、「もしかすると浮気旅行なのかも...」と不安を抱くでしょう。

彼氏が返ってくるまで不安を抱き続けることは、相当辛い状態です。

あなたの不安を取り除くため、彼氏が浮気旅行をしているかを見抜くために、旅行中の彼氏にLINEやメールではなく直接電話をかけてみましょう

やましいことがなかったら彼女の電話にでてくれるでしょうが、何度も電話をかけても音信不通が続くのであれば、そばに他の女がいるのかもしれません。

より確実に、浮気旅行かどうかを見破る見抜き方です。

嘘をついてなんでそんなことするの?

旅行先の詳細を確認したり彼氏の旅行中に電話をかけたりと、さまざまな見抜き方で浮気旅行かどうかを判断できますが、どうして彼氏は嘘をついてまで浮気旅行をしようとするのでしょうか。

今度は、嘘をついて浮気旅行をする理由を見てみましょう。

嘘をついて浮気をする理由➀:浮気を悪い行為とわかっているから

嘘をついてまで浮気旅行をする彼氏は、浮気を悪い行為とわかっているからです

浮気がばれたら彼女を傷つけたり怒らせたり、信用を失って振られるかもしれませんし、周りから浮気をする男のレッテルを貼られて自分の評価を落としてしまいます。

それらを避けるために、嘘をついてまで浮気旅行をしていると思われます。

嘘をついて浮気をする理由➁:浮気がバレたらめんどくさいから

浮気したことを謝罪したり彼女に機嫌を直してもらったりと、さまざまな対応に追われることがめんどくさいと思っているから、嘘をついて浮気旅行をする男性がいます

上手に嘘をついて彼女を騙せたら浮気がバレる心配がありませんし、浮気旅行に集中できるためお互いに万々歳と考えているようです。

実際に、「浮気がバレたらめんどくさい」と思って嘘をつく浮気男は多いです。

自分のことしか考えていない自己中な彼氏なのでしょう。

許せない!浮気旅行が発覚したときの対処法

彼氏の浮気旅行が発覚したら、怒りや悲しみで大きなショックを受けるでしょう。

「浮気をした彼氏との関係をどうしよう...」と悩んでしまうのではないでしょうか。

今度は、彼氏の浮気旅行が発覚したときの対処法を見てみましょう。

対処法➀:共通の友達に相談をする

彼氏の浮気旅行が発覚したら、共通の友達に相談をしましょう

浮気をする男性は、彼女と別れることと同じくらい友達に嫌われたり自分の評価が下がることを極端に嫌がるため、絶対と言っていいほど友達に知られたくないと思っています。

「彼氏が浮気旅行をしてたみたいなんだけど、どうしたらいいんだろう...」と友達の同情を買うような相談の仕方をすると、あなたの味方になってくれるはずです。

嘘をついてまで浮気旅行をして裏切った彼氏を、とことん懲らしめましょう。

対処法➁:許せなかったら別れる

彼氏の浮気旅行が発覚したものの、簡単に好きな気持ちは消えないでしょう。

好きな気持ちがあるからこそ、「浮気をした彼氏を許せないけど別れることもできない...」と悩むと思いますが、許せない以上は彼氏と再構築をしてもうまくいくことはありません

また浮気をされるかもしれない不安に駆られながらの関係は、ただ辛いだけです。

不安をかき消すために彼氏を束縛するなど、今以上に彼氏との関係は悪くなるでしょう。

浮気旅行をした彼氏を許せなかったら、別れて別々の人生を歩むべきです。

怪しいと思ったらすぐ調べよう!

「彼氏が浮気旅行をしてるのかの見抜き方」や「浮気旅行が発覚したときの対処法」について紹介しました。

旅行に行く彼氏を怪しいと思ったら、旅行先の詳細を確認したり、旅行中に電話をかけるなどの見抜き方で浮気旅行かどうかを判断しましょう。

関連記事
彼氏が他の女と浮気してるかもしれない!調べる方法は?
自分で尾行して浮気調査をするのはNG?注意点とは?
彼氏が女友達を含めてグループ旅行!喧嘩をしないで止める方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!