彼氏が嘘をついてるかも…他の女の影があるか調べる方法

それとなく彼氏に浮気を問い詰めたところで、簡単に白状してくれるはずがありません。

ほとんどの男性は、適当な嘘をついてその場を凌ごうとするものです。

彼氏の嘘を暴いて浮気の証拠を掴むには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、彼氏に他の女の影があるか調べる方法を中心に紹介します。

彼氏が嘘をついてるかもしれない…

彼氏の嘘を暴いて他の女の影があるかを調べましょう。

休日出勤の日に遊んでいたなど、彼氏との会話の中で辻褄が合わないことがあると、「嘘ついてるのかな?もしかしたら浮気をしているのかも…」と不信感を抱きますよね。

彼氏が嘘をついているようであれば、今後の付き合いに影響を与えます。

ひとまず不安や怒りの感情は抑えて、彼氏の嘘を暴いて他の女の影があるかを調べましょう

彼氏を問い詰めることも彼氏との今後をどうするかも、証拠を掴んだ後にどうとでもなります。

他の女の影があるか調べる方法

彼氏の嘘に気づいて「他の女がいるのかも…」と怪しんだときは、何よりも先に他の女の影があるかどうかをはっきりさせないと彼氏との話し合いができません。

どのように他の女の影を調べるのか、以下の方法を見てみましょう。

調べる方法➀:今までの行動と比べてみる

彼氏に他の女の影があるかを調べたいのであれば、今までの彼氏との行動に変化がないかを振り返ってみましょう

たとえば、今まではロックをかけていないスマホをテーブルの上に置きっぱなしだったのに、ある日を境にロックもかけるし手放さなくなったのであれば、高確率で他の女がいると思われます。

このように、彼氏の行動が明らかに変わっているかを調べることで他の女の影を掴むことができます。

調べる方法➁:スマホのチェックをする

彼氏に他の女の影があるかを調べたかったら、スマホのチェックが手っ取り早いです

スマホは、LINEや写真などの浮気の証拠が山ほど詰まっているため、浮気の疑いを白黒はっきりさせることができます

しかし、他に女がいる彼氏は決まってスマホにパスワードロックをかけていたりスマホを手放さなくなるため、中身を調べるまでが大変です。

多くの人は、パスワードを盗み見たり彼氏が寝ているときに指紋認証を解除してスマホのチェックをしているようなので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が他の女と会っていた!どうする?

彼氏が嘘をついてまで他の女と会っていると知ったら、大きなショックを受けるでしょう。

別れるべきなのか、別れて後悔しないのか、たくさんのことに頭を悩ませるはずです。

今度は、彼氏が他の女と会っていたときの対処法を見てみましょう。

対処法➀:他の女とどんな関係なのかを問いただす

彼氏が嘘をついてまで他の女と会っていたら、大きなショックを受けるでしょう。

しかし、会っているから体の関係があったと決めつけるわけにはいかず、相手とどんな関係なのかをはっきりさせなければいけません

気持ちを落ち着けた状態で、「他の女と会っているようだけどどんな関係なの?」と問いただして、彼氏の言い分を聞いたうえで今後の関係を決めるといいでしょう。

対処法➁:距離を置いて別れの危機感を与える

いくら他の女と体の関係はないと言われようと、二人きりで会っていたことは許せませんよね。

ただでさえ嘘をついていたわけなので、本当に体の関係がないのか怪しく感じてしまうはずです

他の女と会っていた彼氏に不信感を募らせて当然ですが、その状態で話し合ったり再構築をしたところでうまくいかないでしょう。

彼氏を反省させるため・別れの危機感を持たせるため・二人の今後を考えるために、一旦距離を置いてじっくり考える時間を取るべきです

彼氏に嘘をつくのをやめてもらうには?

自分にとって、彼氏は一番大切な存在だからこそ嘘をつかれたくありませんよね。

ましてや、彼氏との再構築を考えている人は、嘘をつくのをやめてもらわなければいけません。

どうすれば彼氏に嘘をつくのをやめてもらえるのか、以下の2つの方法を見てみましょう。

やめてもらう方法➀:嘘をつかれたときに悲しむ

嘘をつく人は自分の保身を目的にしているため、相手がどう思うかを考えていません。

そのため、彼氏に嘘をつかれたときに思いっきり悲しんでみてください

憔悴した雰囲気を醸しだしたり、悲しさから涙を流してもいいでしょう。

嘘をついて彼女がひどく悲しむ姿に罪悪感を抱いて、「もう彼女を悲しませる嘘はやめよう」と思ってくれるはずです。

やめてもらう方法➁:普段から彼氏を褒める

どんなことでも構わないので、普段から彼氏を褒めてあげましょう

褒めることで彼氏に自信をつける効果がありますし、自分を褒めてくれる人を裏切らない心理が働いてくれるため、自然と嘘をつかなくなります。

自分の保身のため・見栄を張るために嘘をついているので、精神的な面からアプローチをかけていくと彼氏を根本から変えることができるでしょう。

浮気をしていたのかもチェックしよう!

彼氏に他の女の影があるか調べる方法を中心に紹介しました。

彼氏に他の女の影を感じたら、とりあえずは浮気をしているかのチェックをしましょう。

彼氏の怪しい点をすべて調べておいたら、後悔しない決断ができるはずです。

関連記事
怪しい!調べたい!他の女の影がある男の特徴って?
怪しいから調べたい!lineでの浮気調査のやり方と注意点
彼氏を疑うのをやめたい!浮気の可能性がある怪しい反応とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!