バレないために!不倫相手と旅行にいくときの注意点

いけないこととは分かっているつもり。でも、好きな気持ちも確かなんです。

こそこそすることの多い不倫のお付き合い。

「今度旅行できることになっちゃった! 」嬉しいけど一体どんなことに注意したらいいの?

不倫旅行がバレないための注意点をお教えします。

不倫相手と旅行にいくときの注意点

不倫をしていると普段は目立ったデートができない分、旅行先では人目を気にせず愛を確かめることができます。

浮かれてしまう気持ちは分かりますが、不倫旅行に際してこんな注意点を意識するとバレにくくていいですよ。

注意点① 人に知らせない

不倫旅行が人にバレないようにするためには、旅行の情報を持っている人を限りなく少なくする必要があります。万が一ではありますが、何かの拍子にあなたの不倫旅行のことについて、ばらされてしまう可能性があるからです。

特に女性は噂好きですから、あなたのことをぼやかして噂しても勘のいい人にはすぐに特定されてしまいます。

旅行の楽しみを友人に話したくなることもあると思いますが、その気持ちはぐっと我慢しましょう。

注意点② 旅行先のチョイス

せっかく旅行に行くのだからと、海外のリゾート地を選ぼうとしているならちょっと待ってください。海外はパスポートや契約書の証拠が多く残りやすく危険です。

さらに、温暖なリゾート地を選ぶと日焼けしやすいのも大きな注意点。あなた自身は日焼け止めをしっかりすると思いますが、男性は日焼けにたいしてはかなり鈍感です。

不倫旅行がバレたくないなら、旅行先のチョイスは慎重になりましょう。

注意点③ アリバイ作りは綿密に

不倫旅行に際するアリバイ作りは、穴のないように綿密に立てましょう。

周囲に旅行について突っ込まれても、嘘がバレないように嘘をつく必要があります。

旅行中に気をつけること

旅行先に着いたからといって油断は禁物。旅行中にはこんな注意点に気を付けましょう。

いつもと雰囲気の違う格好で

万が一ではありますが、あなたの知り合いと旅行先でばったり会う可能性も捨てられません。メイクや髪型をいつもと変えたり、服装もいつもの雰囲気と違うものをチョイスすることでバレにくくなります。

SNS投稿しない

おいしいご飯に素敵な風景、不倫旅行の間は気持ちの高まりもありSNSへの投稿欲が刺激されますね 。

しかし、その思いはぐっと我慢しましょう。バレないように投稿したつもりでも、その旅行先について知っている人がいればすぐバレてしまいます。

特に、リアルタイムでの投稿は絶対に厳禁!チェックイン機能やタグ付けも控えましょう。

どうしても投稿したい場合は、限定投稿にしたり時期をずらして投稿するようにしましょう。

支払いは現金で

不倫について相手や自分のパートナーが疑いを持っている場合、金銭の動きについてチェックしている場合があります。

クレジットカードでの支払いは宿泊先や交通、食事の証拠がたくさん。現金で支払いをすることで、バレにくくなります。

旅行の前後に気をつけること

旅行前後の注意点については、やはり旅行の情報を他言しないということに尽きます。

旅行前の楽しみや旅行中の出来事について、お土産話として人に話したくなる気持ちはとてもよくわかります。

しかし、あなたが楽しんだ旅行が不倫旅行だという認識があるのなら、思い出は自分の中にしまいこみましょう。また、お土産を買うのも控えるのがベター。

あなた達が楽しんでいる間、そのパートナーは不安や疑いに精神的ダメージを受けているのだということを心の片隅に留めておきましょう。

おすすめの持ちもの

不倫旅行の際、あると便利な持ち物があります。それは...

マスク

顔バレを防ぐのに便利なのがマスクです。日常的にマスクをしている人も増えた現代では違和感なく取り入れることができます。

他にも室内の乾燥から肌や喉を守ることもできるので、旅行に限らずバッグの中に数枚忍ばせておくといいでしょう。

盗聴器発見器

不倫の期間が長く、相手の奥さんなど不倫相手のパートナーが浮気を疑っている可能性がある場合、探偵を雇っていたり、気付かないほど小さな盗聴器や盗撮カメラが仕込まれていたりします。

盗聴器や盗撮カメラを感知する発見器を持っていると、そうした監視の目から逃れることができます。

さいごに

不倫旅行の注意点についていろいろご紹介しました。

たくさん注意点があって大変と思うかもしれませんが、バレたあとの大変さに比べたら苦にならないはず。不倫はあまりいいこととは言えませんが、好きな人と一緒にいられることはとても幸せなことですよね。

幸せな時間が続くよう、細心の注意を払いながら相手との時間を過ごすようにしましょう。

関連記事
やめたいけどやめられない…浮気がやめられない女の特徴
たち悪い…浮気がやめられない男の理由と特徴とは
浮気をしたのに罪悪感がない女の特徴&心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!