誰にも言えない!ばれないで浮気・不倫旅行をする方法はある?

浮気や不倫をしている人は、少しでも長く一緒にいたくて旅行を考えるでしょう。

しかし、浮気や不倫旅行は奥さんにばれる可能性が非常に高いと言われています。

果たして、ばれずに浮気や不倫旅行はできるのでしょうか。

今回は、「奥さんにばれないで不倫旅行をする方法」や「怪しまれたときのベストな言い訳カについて紹介します。

不倫旅行に行きたいけどばれたくない!

不倫旅行はばれやすいと考えておきましょう。

「不倫旅行に行きたいけど奥さんにばれないかな?」と悩んでいる男性は多いでしょう。

不倫相手に夢中になるあまり、少しでも長くいる時間を作りたくて不倫旅行をしたいと思ったのでしょうが、不倫旅行は一番ばれやすい行為であり、いくら慎重に計画を練ってもどこかでばれてしまいます

不倫旅行がばれたら、奥さんから離婚を告げられたり愛する子供と離れ離れになるでしょう。

不倫旅行に行くタイミングや、怪しまれたときの言い訳を用意したうえで行動に移すべきです。

奥さんにばれないで不倫旅行をする方法

不倫旅行をするリスクを理解していても、不倫相手に夢中になっていたら不倫旅行をしたい気持ちを抑えることができないでしょう。

ここでは、奥さんにばれないで不倫旅行をする方法を見てみましょう。

不倫旅行をする方法①:近すぎず遠すぎずの場所を選ぶ

奥さんにばれないで不倫旅行をしたい人は、どこに旅行をするかが重要に考えましょう

自宅から遠ければ遠いほどばれないと思っている人が多いようですが、不倫旅行中に家族に何かあったら帰ることができませんし、遠く離れたことで奥さんに寂しさを感じさせるため、旅行中に連絡が来るなどばれやすくなってしまいます。

近すぎず遠すぎずの隣県くらいを不倫旅行先にしておくと何かあったときにすぐ行動に移せるため、不倫旅行がばれにくくなります。

不倫旅行をする方法②:完璧なアリバイ工作を準備しておく

奥さんにばれないで不倫旅行をする場合は、完璧なアリバイ工作をしておきましょう

ただでさえ不倫旅行は奥さんにばれやすく、リスクの高いものと言われています。

些細なことが不倫のばれるきっかけとなるため、怪しまれないように前もって綿密な準備をしておかなければいけません。

仕事の出張のタイミングで不倫旅行をしたり、誰かに協力をしてもらって口裏を合わせておくなど、完璧なアリバイ工作をしておくとばれずに不倫旅行を楽しめるでしょう。

怪しまれたときのベストな言い訳

どれだけ慎重になろうと、不倫旅行を怪しまれることがあります。

しかし、怪しまれたときを想定して言い訳を考えておくことも、不倫旅行がばれない対策です。

今度は、不倫旅行が怪しまれたときのベストな言い訳を見てみましょう。

ベストな言い訳①:仕事や出張を理由にする

そもそも不倫旅行をするタイミングは、出張に合わせるべきと言われています

仕事や出張が理由であれば不倫旅行を怪やしまれにくく、たとえ怪しまれてもベストな言い訳を考えることができるため、不倫旅行がばれることを回避できるのです。

怪しまれたときは、仕事や出張を言い訳にして難を逃れましょう。

ベストな言い訳②:しらを切り通す

奥さんに不倫旅行を怪しまれたときは、しらを切り通すことも1つの方法です

何を言い訳にしても構いませんので、「どうして出張に行ったら不倫を疑われなきゃいけないの?信じてないの?」と堂々としらを切り通したら、あなたの迫力に負けて渋々でも納得をしてくれるでしょう。

あくまで動揺を隠すためであって、奥さんを威圧的に押さえつけるような行為はNGです

ばれないで不倫旅行を成功させた人の体験談

奥さんにばれないで不倫旅行をしたい人は、実際に不倫旅行を成功させた人の体験談を読んで参考にするといいでしょう。

どのような方法で不倫旅行を成功させたのか、怪しまれたときにどんな言い訳をしたのか、あなたの気になることがわかるはずです。

30代 男性

不倫相手と旅行をしたくて、出張のタイミングに合わせて実行しました。

正直ばれないかとヒヤヒヤしましたが、なんの問題もありませんでした。

現地集合・現地解散で楽しい旅行ができたのですが、夜に妻から電話があったのを無視したことで怪しまれましたね。

「移動や会議で疲れて寝てた」と適当にごまかせましたが、何がきっかけでばれるかわからないので、頻繁に不倫旅行に行くことは避けようと思います。

40代 男性

仕事終わりの短い時間だけで不倫相手と会っていたのですが、もっと一緒にいたい気持ちが大きくなって、隣県に不倫旅行に行くことを計画しました。

不倫旅行をするうえで一番悩んだことが、旅行に行くタイミングです。

出張があるわけではないので、会社のゴルフコンペを理由にしたのですが、すぐに怪しまれました。

もうしらを切り通すしかないと決めて、「ゴルフコンペだし疑われることってある?疑うなら同僚に電話をしようか?」と奥さんに主導権を握らせないために必死でした。

その甲斐あって不倫旅行に行けましたが、ばれないかと気疲れする旅行でした。

いつかばれる可能性があると頭に入れておこう…

「奥さんにばれないで不倫旅行をする方法」や「怪しまれたときのベストな言い訳カについて紹介しました。

不倫旅行はばれる確率が高い行為なので、いつかばれる可能性があると頭に入れておきましょう。

関連記事
浮気旅行に行くなら言い訳やアリバイが必要!リスクとは?
奥さんに浮気・不倫旅行がバレた!言い訳や納得させる言葉は?
バレないために!不倫相手と旅行にいくときの注意点
女の浮気はバレない!?絶対にバレない言い訳11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!