旦那の社員旅行がイヤすぎる!浮気させない方法

旦那が社員旅行に行くときに、「社員旅行中に浮気するのではないか」と不安になる女性がたくさんいます。

社員旅行に行く旦那に浮気させない方法には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、社員旅行に行く旦那に浮気させない方法と、社員旅行で浮気をされやすい理由を紹介するので参考にしてみてください。

社員旅行に行く旦那の浮気が心配!

旦那が社員旅行に行くときに、「旦那が浮気するのではないか」と不安になる女性がたくさんいます。

実際に社員旅行で浮気をする旦那がいるため、しっかり対策する必要がります。

社員旅行で浮気が起きやすい理由

【社員旅行で浮気しやすい理由1】妻の目が届かないから

社員旅行で旦那が浮気をしやすい理由として、妻の目が届かないことがあげられます。

妻の目が届かないので、「浮気をしてもバレない」と考える男性が多いためです。

また、女性から「奥さんにバレないから大丈夫」と浮気に誘われるケースがあります。

【社員旅行で浮気しやすい理由2】宿泊するから

社員旅行をするときは、ほとんどのケースで泊まりがけになります。

宿泊をするため、浮気をするチャンスが増えてしまいます。

【社員旅行で浮気しやすい理由3】酒を飲むから

社員旅行で酒を飲むと、理性が働かなくなり勢いで浮気をするケースがあります。

普段の飲み会であれば飲み過ぎに注意しますが、社員旅行では「このまま寝ればいい」という気持ちで飲みすぎることがあります。

そのため、普段以上に酔ってしまい、理性が働かなくなる人が少なくありません。

【社員旅行で浮気しやすい理由4】いつもと違う環境でテンションが変わるから

社員旅行へ行くときは、普段とは違うテンションになります。

また、普段見れない同僚の浴衣姿を見て「浮気したい」と思う男性がいます。

社員旅行で浮気をさせない方法

【社員旅行で浮気させない方法1】旦那の同僚と仲良くなる

社員旅行に行く旦那に浮気させない方法として、旦那の同僚と仲良くなって監視してもらうことが有効です。

社員旅行で浮気をする男性は浮気がバレないと思っていますが、同僚が妻と知り合いのときは「バレるかもしれない」と考えて浮気をしないケースが少なくありません。

また、旦那の同僚と仲良くしておけば、社員旅行に限らず普段から浮気を監視してもらえることがメリットです。

【社員旅行で浮気させない方法2】浮気したら別れると釘を刺す

社員旅行に行く旦那に対して、「浮気をしたら離婚する」と釘を刺しておきましょう。

浮気をしたときのリスクが大きすぎるときに、浮気をやめる男性がたくさんいます。

【社員旅行で浮気させない方法3】夜に電話することを約束させる

旦那が社員旅行へ行くときは、夜に連絡することを約束させましょう。

夜に連絡することで、「浮気はやめておこう」という気持ちになる男性がいます。

また、妻に連絡しなくてはいけないと思っている旦那は、酒の飲み過ぎないようにするため酔った勢いの浮気を防止できます。

事前に妻ができる対策って?

【事前にできる対策1】浮気をしたら離婚すると常に話しておく

社員旅行へ行く旦那の浮気を防止するために、普段から「浮気をしたら離婚する」と釘を刺しておきましょう。

常に浮気をしないように話しておくことで、旦那の浮気を防ぎやすくなります。

しかし、あまり強く束縛しすぎるとあなたから離れたときの開放感で浮気をする可能性があるため、束縛しすぎるのはNGです。

【事前にできる対策2】夫婦関係を良好にたもつ

旦那の浮気を防止するためには、監視や釘を刺すだけではなく夫婦関係を良好にたもつことがとても大切です。

家を居心地のいい空間にしたりあなたが自分磨きをして魅力的になることで、旦那はあなたのことを大切に思い浮気しなくなります。

社員旅行に行かせないのはダメ?

社員旅行へ行くく旦那の浮気が心配なため、社員旅行へいくのを止めたいと考える女性がいます。

しかし、社員旅行へいかせないのはNGです。

社員旅行は業務とは別のあつかいですが、仕事を続けてるときに重要なイベントの一つです。

旦那が社員旅行へ行かないことで上司からの評価がさがり、出世できなくなる恐れがあります。

また、あなたが社員旅行へ行くことを止めると「社員旅行すら行かせてもらえない」と旦那が不満をためる原因になります。

関連記事
本当に飲み会なの?旦那が怪しい...浮気なのかを見破る方法
妊娠中に夫が旅行へ行くのが許せない!ストレスに感じるのは変?
夫の浮気防止におすすめな約束&守ってもらうコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!