旦那の浮気を見破れ!かまかけをして不倫を暴く具体的な方法

浮気を見破る方法には、さまざまな方法があります。

とくにおすすめな方法が、かまをかけることです。男性は嘘をついても、表情や態度に表れてしまうのでかまかけは非常に有効です。

そこで、かまかけをして不倫を暴く具体的な方法をいくつ紹介していきます。旦那が怪しいなと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那が怪しかったらかまかけして浮気を見破れ!

最近ではテレビなどのメディアでも浮気に関するニュースは多いですが、「自分の旦那も浮気をしているのではないか?」と不安になることはあると思います。

しかし、旦那が浮気をしている証拠はなかなか見つからない…。

旦那に「浮気をしていない?」と聞いても、素直に浮気をしていると答える男性はいないでしょう。そんなときは、かまかけして浮気を見破りましょう。

かまかけして浮気を見破る!具体的な方法

浮気に関する話題を質問してみる

とても簡単なかまかけの方法として、浮気に関する話題を振ってみましょう。先ほども話しましたが、今やテレビなどのメディアで浮気はよく取り上げられるので、自然に話を振ることができます。

たとえば、「そういえば近所の〇〇さん、浮気がバレたんだって」と話題を振ってみて、旦那の反応を見てみましょう。しかし、ここで「浮気をしたら、絶対別れる」というようなことは言わないようにしましょう。

理由は、旦那が浮気を白状しにくいムードになるからです。そのため、「浮気をしても反省してくれれば、一度だけなら許すかもな」と言っておいたほうが効果的です。

友達が旦那のことを見かけたと言ってみる

浮気をしていたら、浮気相手とレストランやホテルに行くことがあると思います。そうなると、どうしても外出は免がれません。

その様子を友達が見かけたと、かまかけをしてみましょう。たとえば、「この前、出張と言っていた日に女の子と歩いてる姿を友達が見たって言っていた」とかまかけをすることで、浮気を暴けるかもしれません。

しかし、「誰といたの?」など強い言い方や追求する聞き方をしてしまったら、旦那が本当のことを言いにくくなるので注意してください。

「隠しごとしていない?」と聞く

どんな男性でもいきなり「隠しごとしていない?」と聞かれると、なにもなくてもドキッとするものです。とくに浮気をしている男性なら、それ以上に焦ると思います。

そのため「隠しごとしていない?」と、かまかけしたあとの旦那の反応をよく見ておきましょう。さらに「怒らないから言ってみて」とかまかけることで、旦那から白状してくれる可能性が高まります。

浮気をしている旦那に共通する特徴

優しい

優しいということは、ほかの異性とも距離が近くなりやすいでしょう。そのため、ほかの異性と仲良くなって、浮気に走ってしまう可能性があります。

また、優しいと浮気相手に「自分のことを大切に想ってくれている」と誤解を抱かせてしまいます。

しかも、「この人の奥さんは、こんなにも優しくされているんだ」と嫉妬心が生まれ、あとあとまで揉めごとが起こるかもしれないので、旦那が優しすぎるのも注意が必要です。

性欲が強い

男性は性欲から恋をすると言われています。そのため、性欲が強すぎると1人の女性では満足ができず、浮気をしてしまう可能性が高いです。

そのため、旦那の職場が女性が多いという方は、しっかり旦那のことを監視しておきましょう。しかしあまりに束縛してしまうと、逆に浮気をしてしまうかもしれないので注意しましょう。

浮気が怪しかったらスマホをチェックするのもおすすめ

さまざまな浮気を見破るかまかけの具体的な方法を紹介しましたが、旦那の浮気が怪しかったらスマートフォンをチェックするのもおすすめです。

浮気相手と連絡をする手段はスマートフォンが多いと思うので、浮気をしている証拠が見つかるもしれません。

しかし旦那とはいえ、他人のスマートフォンを勝手に見たり、浮気を見破るためにアプリを勝手にインストールすると、犯罪になってしまう場合があるので注意してください。

怒り爆発!かまかけして浮気を見破った妻の体験談

旦那の浮気が怪しかったので、「あれ?このイヤリング私持ってたっけ?」とかまかけてみました。そしたら、旦那の表情が固まっていたため、「もしかして浮気している?」と聞いてみたら、旦那は浮気をしていることを白状してくれました。

友達から私の旦那が浮気をしているところ見たと聞き、本人の口からちゃんと聞き出したかったので、思い切ってかまかけしました。「最近〇〇行った?」と、目撃されたカフェのことを聞きました。すると「えっ、なんで知ってるの?」とあたふたし始めた旦那。こんなにもわかりやすいものかと、笑ってしまいそうになりました(笑)その後、浮気を認めてくれてお茶しただけと言われたので、とりあえずは許しましたがもう次はないですね。

関連記事
旦那の浮気が発覚した!浮気話の切り出し方&注意点
旦那に浮気をされた…離婚したいけど後悔する?
夜勤中の旦那の浮気が気になるときに...チェックすべき2つのポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード