旦那を浮気させる方法が知りたい!離婚したいときの対処法
旦那が離婚してくれなくて、浮気をさせようと考えている女性は少なくありません。
しかし、都合よく浮気をしてくれるとは限りませんし、浮気をしてくれないと離婚できない悩みを抱え続けることになるでしょう。
今回は、「旦那を浮気させる方法」と「離婚したいときの対処法」を紹介します。
この記事の目次
離婚したいのに離婚できない!
都合よく離婚できないから離婚問題で悩む夫婦が多いです。
「旦那と離婚したいのに離婚できない...」と悩んでいる女性は多いでしょう。
何度も夫婦で話し合っているのに離婚に応じてくれないと、離婚できないイライラで余計に旦那を嫌いになっているのではないでしょうか。
結婚するとき以上に離婚は大変だと言われますが、自分の都合よく離婚できないからこそ離婚問題で苦労をする夫婦が多いのです。
お互いの同意がなかったり、民法に定められた離婚事由に該当しない限り離婚をすることはできないため、離婚の成立には時間がかかると覚悟をして、辛抱強く離婚に向けて動きましょう。
旦那を浮気させる方法
夫婦それぞれの同意がないと離婚できませんが、旦那を浮気させることができたら民法に定められている「配偶者の不貞行為」に該当するので、離婚できる確率が上がります。
しかし、あなたから旦那を浮気させることは、難しいと言えるでしょう。
どうすれば旦那を浮気させることができるのか、以下の方法を見てみましょう。
浮気させる方法➀:旦那とセックスレスになる
そもそも男性が浮気をする理由は、欲求不満の解消です。
妻とのセックスに満足していないのか、そもそも妻とセックスレスなのか、何か理由があって欲求不満になったのでしょうが、欲求不満が溜まると他の女性で満たそうするようです。
旦那と離婚したいのであれば、セックスを拒否してセックスレス夫婦になりましょう。
嫌いな旦那とセックスしなくて済むため、あなたにとって一石二鳥の方法と言えます。
浮気させる方法➁:お金や時間を多く持たせる
旦那にお金や時間を多く持たせることで、浮気させることができるでしょう。
お金や時間に余裕があると、飲みに行ったお店で女の子をナンパしたり、キャバクラや風俗などでストレスを発散したりと、旦那の遊び方がガラッと変わる傾向があります。
家計を圧迫するかもしれませんが、旦那を浮気させる方法と考えて、お金や時間を多く持たせましょう。
旦那がなかなか浮気してくれない!
まともな考えをしていたら自分が不利になることはしません。
お金を多く持たせたりセックスレスになる方法を試しても、浮気してくれない旦那がいます。
もしかすると、あなたが浮気の証拠を掴めないだけかもしれませんが、どんな方法を使おうとまともな考えをしている旦那は自分が不利になることをしないでしょう。
浮気をしたら、離婚されるだけではなく妻に慰謝料の請求をされたり社会的信用を受けて解雇されたりと、自分が受けるダメージをきちんと理解しています。
あなたの企みがバレてしまうと返ってあなたが加害者になってしまうため、時間がかかることを覚悟をして慎重な行動を心がけましょう。
浮気した旦那と離婚するタイミング
あなたの思惑通りに男性を浮気させることができたら、どのタイミングで離婚するかを考えないと、せっかくの離婚のチャンスを潰してしまいます。
今度は、離婚するベストなタイミングを見てみましょう。
離婚するタイミング➀:離婚後の生活の準備が整ったとき
旦那と離婚したいからと言って後先考えずに離婚をすると、離婚後に困窮した生活を送ってしまうなど辛い思いをしてしまいます。
仕事を見つけたり生活拠点を決めておくなど、きちんと離婚後の生活の準備をしてから離婚に踏み切りましょう。
離婚するタイミング➁:離婚の証拠を掴んだとき
旦那の浮気を理由に離婚をする場合は、確固たる浮気の証拠が必要です。
スマホの中に残された浮気相手とのやり取りや、浮気相手とホテルに出入りする瞬間の証拠写真など、浮気をしている証拠になり得る物や証人を用意できてから離婚に踏み切りましょう。
きちんと慰謝料を取った上に、スムーズな離婚ができるでしょう。
離婚に効果的なことって?
離婚問題が長引くほど、お互いが受ける精神的ダメージは大きくなってしまいます。
スムーズに離婚をするために、離婚に効果的なことを見てみましょう。
離婚に効果的なこと➀:妻としてやるべきことをやっておく
旦那と離婚したいと思うほどなので、すでに旦那への愛情はなくなっているでしょう。
そのため、離婚が成立していないのに家事や育児を放棄してしまうと、あなたが有責者となって離婚が成立してしまう場合があります。
どうせ離婚をするなら、あなたが有利な形で離婚を進めるべきです。
離婚が成立するまで妻の立場に変わりないので、妻としてやるべきことをやっておきましょう。
離婚に効果的なこと➁:再構築をした素振りをみせておく
結婚前のカップルが別れる場合と違って、夫婦になると簡単に離婚ができません。
たとえ浮気が民法に定められた離婚事由であろうと、お互いの言い分を考慮した中で、再構築の余地があると判断されたら離婚ができなくなってしまいます。
しかし、民法に定められた5つの離婚事由のうち1つでも多くの事由に該当したら、離婚できる可能性を上げることができます。
そのため、浮気した旦那と再構築をした素振りを見せておくことで、「再構築をしようと思ったけれど信じることができなかった」と離婚調停員に説明することができます。
再構築の努力をしたと思わせるために、一度は再構築に向けて動いてみましょう。
さいごに
「旦那を浮気させる方法」と「離婚したいときの対処法」を紹介しました。
旦那を浮気させる方法によって、旦那と離婚できる可能性が上がるでしょう。
しかし、浮気させる企みがバレたら、離婚できるどころかあなたが痛い目に遭ってしまいます。
焦って離婚に踏み切らずに、慎重に離婚するタイミングを見極めましょう。