旦那に浮気してほしい…と思うのはダメ?離婚までの流れ
「旦那に浮気してほしい」と考える女性は多くいます。旦那に浮気してもらえれば、離婚するときに慰謝料が請求できるため女性からしたらお得なのです。
今回は「旦那に浮気させる方法」や「スムーズに離婚するにはどうしたらいいか」についてご紹介します。
離婚を検討しているかたや不倫中のかたは、ぜひこの記事を見てください。
旦那に浮気してほしい…と思うのはダメ?
結婚した当初は心から愛していると言えた旦那に対して、「浮気してほしい…」と思っていませんか。旦那に浮気してほしいと思うことは倫理的にダメなことですが、旦那に浮気してほしいと思ってしまっている女性は多くいます。
「どうして旦那に浮気してほしいの?」と不思議に思うかたもいるでしょう。ですが旦那が浮気することによって利益を受ける女性がいるのです。
旦那に浮気してほしいかたもどうして旦那に浮気してほしいのか疑問を持つかたも、ぜひ最後までご覧ください。
旦那に浮気をしてほしい理由
離婚の理由が欲しくて…
旦那に浮気してほしい理由の1つに、「離婚の理由が欲しい」があります。2人で相談して離婚をする場合、離婚理由がどうであれ離婚することはできます。ですが裁判になったときは、離婚事由に当てはまっていないと離婚を認められない場合があるのです。
ですが離婚事由の1つに「妻(夫)の不貞行為」があります。不貞行為とは、妻(夫)以外の異性と肉体関係を持つ(男性器を女性器に挿入する行為)ことを指します。
つまり夫が他の女性と肉体関係を持っていることを証明できれば、スムーズに離婚をすることができます。スムーズに離婚をしたいために夫に浮気してほしい女性は少なくありません。
自分も浮気をしているから
浮気している女性が離婚したいとき、悩むのがどうやって離婚すれば慰謝料を請求されないかです。慰謝料は50万円から300万円が相場で、簡単に払えるものではありません。できるならば慰謝料を払いたくない浮気女性が多いでしょう。
しかし夫が浮気をしているならば、慰謝料を請求されることはないでしょう。もし慰謝料を請求されたとしても、夫から貰った慰謝料で帳消しにできるかもしれません。
そのうえ夫への罪悪感を抱かずに済みます。浮気している女性にとって旦那に浮気させることはメリットが大きいのです。
慰謝料が欲しいから
専業主婦が離婚するとき、まず気にしなくてはいけないのがお金の問題です。お金の問題を解決するには、今の年齢でも雇ってもらえてひと1人が生活できるだけの給料を貰えるところに就職しなければいけません。ですがなかなかそういった好条件のところには就職できないものです。
その就職するまでの期間に1人で暮らしていくには、夫からの慰謝料をあったほうが断然楽だと言えます。
慰謝料を貰うには、「夫が別の女性と体の関係を持ったことを証明すること」が簡単です。そのため夫に浮気してほしいと願う女性も存在します。
旦那に浮気をさせるにはどうすればいい?
だらしない姿を見せる
浮気をする理由の1つに、「妻のことを異性として見れなくなったから」というものがあります。
ためしに家にいるときはずっとジャージで過ごしてみてはいかがでしょうか。あえてあなたのだらしない姿を見せることによって、旦那はあなたのことを女性として見れなくなるでしょう。その結果、浮気をしてくれるかもしれません。
お小遣いを多めに渡す
旦那に浮気をしてほしいなら、お小遣いを多めに渡すことを検討してみてください。
浮気をするにはホテル代や食事代など多くのお金が必要です。お金がもったいなく感じるかもしれませんが、将来の慰謝料への投資だと考えてお小遣いの金額を増やしてあげましょう。
スムーズに離婚するには?
浮気の証拠を集めることを忘れずに
慰謝料がほしいならば、浮気の証拠を集めることを忘れないでください。夫があなた以外の女性と肉体関係を持った証拠を提出できないと、慰謝料を貰えない可能性があります。
あなたがきちんと証拠を集める自信がないならば、探偵に依頼するのもアリです。旦那に気づかれないよう、こっそり確実に証拠を集めましょう。
離婚後1人でも暮らせるように計画を練っておく
慰謝料を貰えなかったとしても、離婚後1人で生活できるように計画を練っておくべきです。専業主婦の場合は、離婚前から就職活動をするのがベターでしょう。
慎重に仕掛けていこう!
夫に浮気させようと動いていたことが夫にバレてしまったら、慰謝料を貰うどころではなくなってしまいます。夫に浮気してほしいときは慎重に行動しましょう。