女の浮気はバレない!?絶対にバレない言い訳11選

「女の浮気はバレない!」なんて言う人はいますが嘘です。バレる人はバレます。

彼氏がいるのに浮気をしてしまった場合、理由が何であっても彼氏にバレないかと不安になりますよね。 もしバレてしまったら別れる可能性だってあります。

この記事では彼氏に浮気がバレないようにするための対処方法や言い訳、テクニックをまとめました。

この記事の目次

  1. 女の浮気はバレないは嘘!バレたきっかけ
    1. 第1位: LINEや電話履歴 、メールを見られた
    2. 第2位: 気の緩みでボロがでた
    3. 第3位: セックス中
    4. 第4位: 泊まりをして怪しまれた
    5. 第5位: 香水やタバコの匂い
    6. 第6位: 探偵を雇われたから
    7. 第7位: GPSをつけられていたから
  2. 注意!こんな人は浮気がバレやすい…
  3. 浮気がバレない言い訳11選
    1. 言い訳① 「相手に強引にされたの…」
    2. 言い訳②「浮気なんてしていない!」
    3. 言い訳③ 「仕事の打ち合わせをしていた」
    4. 言い訳④ 「友達のサプライズを計画していた」
    5. 言い訳⑤ 「友達の彼氏だよ」
    6. 言い訳⑥ 「先輩(上司)に仕事の相談をしていた」
    7. 言い訳⑦ 「ゲイの友達だよ」
    8. 言い訳⑧ 「英会話の個人レッスンをしていた」
    9. 言い訳⑨ 「ヘアアイロンで火傷した」
    10. 言い訳⑩ 「ごはん食べてただけだよ」
    11. 言い訳⑪ 「あの人は女の子だよ」
  4. 彼氏と別れたくないのに…浮気女の特徴
    1. 遠距離恋愛で寂しいから
    2. 言わなきゃバレないから
    3. 刺激的な恋愛をしたいから
    4. 彼氏に不満があるから
  5. バレない浮気の仕方
    1. 精密に嘘の計画をたてる
    2. 彼氏を大事にする
    3. 罪悪感をもたず落ち着いた態度をキープする
    4. 浮気相手は電話だけで連絡をとりあう
    5. バレても大丈夫な口実を作っておく
    6. 同棲の場合は時間帯を意識する
    7. 他にも大事 !バレない浮気の対策
  6. バレないためには!浮気相手も重要
    1. 割り切っている人
    2. 嫉妬や束縛をしない人
    3. 共通の友人がいない人
  7. 浮気がバレないための徹底対策方法【LINE編】
    1. ① 通知はオフにする
    2. ② 登録の名前を女性にする
    3. ③ トークはこまめに消す
  8. 浮気がバレないための徹底対策方法【SNS編】
    1. ① 浮気相手をフォローしない&させない
    2. ② 鍵をつける
  9. もし浮気がバレてしまったときの対処法
  10. みんなのバレない浮気の言い訳とは?
  11. まとめ

女の浮気はバレないは嘘!バレたきっかけ

浮気相手との関係は絶対にバレてはいけません。だからこそ徹底的に対策をしているでしょう。

しかしそれでも彼氏(旦那)にバレてしまうことがあります。ではいったいどういった瞬間に浮気がバレてしまうのでしょうか?ランキング形式でまとめたので特に注意をしましょう。

第1位: LINEや電話履歴 、メールを見られた

連絡の手段に利用するLINEやメール。もちろんバレないように携帯にロックをかけたり、パスワードを変えたり、通知オフにしたり試行錯誤はしている方も多いでしょう。

確かにそうすればバレにくくなります。しかし一方でそういった行動自体を不自然に思い「なんか怪しいな…携帯見せて!」と急に言われてバレる場合があります。

またスマートフォンの画面を下にして席を離れたり、LINEやメールの通知音が鳴ったときに慌ててスマートフォンを取ったり…。そういった行動からも彼氏に怪しまれることもあります。

電話に関してはロックをしていても、通知がきた時に画面に名前が表示されてバレたという人もいます。

浮気相手とのやり取りは完全に彼氏と会っていないときに連絡を取り合い、いつ見られてもいいように連絡の形跡は全部削除をするのが良さそうですね。

第2位: 気の緩みでボロがでた

彼氏と一緒にいるとき、四六時中ずっと緊張感をもつなんて難しいですよね…。

その結果、他の男性と行ったお店や見た映画なのに「あれ楽しかったね〜」と言ってしまったり、名前を呼び間違えたり、とんでもないうっかりミスが原因で浮気がバレてしまうことは少なくないんです。

特にお酒を飲んだときや、突然質問をされたときにボロが出やすいです。

第3位: セックス中

浮気相手といい感じになっていたり、または体の関係を持ってしまったときは自然と彼氏とのスキンシップや、セックスを断ってしまったり乗り気じゃなくなりがちです。

「今日は体調が悪いからごめんね」などと優しく断っても、あなたがセックスを断ることが多くなったり、性欲がなくなったのを感じると、彼氏があなたの浮気を疑い、あなたのことを探るようになるでしょう。

また彼氏とスキンシップをしたときも危険です。浮気相手のあそこのサイズが彼氏と比較して大きかった場合、セックスをしているときにばれることがあります。筆者の友人でも、セックスをしたときにあそこのサイズに違和感を感じたことがきっかけで浮気がバレてしまった人がいます…。

関連記事
浮気はエッチでばれる?他の男とセックスをしたときの注意点

第4位: 泊まりをして怪しまれた

急に朝帰りをしたときはもちろんですが、事前に「友達の家に泊まるね」「旅行に行ってくるね」と言ったときも注意です。

いつも以上に彼氏は警戒心をもった状況になっており、夜に突然テレビ電話をしてきたり、帰ってきたときのあなたの荷物の中やスマートフォンをこっそり覗き見する可能性があります。それだけ浮気相手とのお泊りはリスクがあるのです。

第5位: 香水やタバコの匂い

浮気相手と会っていたら、どうしても相手がつけている香水や、喫煙者の場合はタバコの匂いがついてしまいます。

あなたは鼻が慣れてしまい気づかないでしょうが、初めて匂いを嗅ぐ彼氏からしたら「男の匂いがする…」とすぐに気がついて疑います。

バッグなどにも匂いは残るので、彼氏と会うときは違うバッグにしたり消臭剤をかけたりと徹底しましょう。

鼻が慣れてしまって気づけずバレてしまうのが臭いです。かなり注意をしましょう。

第6位: 探偵を雇われたから

まさか探偵なんて…って思うかもしれませんが意外と少なくありません。計画的で頭のいい彼氏の場合、あなたの浮気を疑ったときにこっそり探偵をつけて調べている可能性があります。

カップルではなく結婚をしている夫婦関係が絡んでいる場合は、浮気ではなく不倫関係が成立するため慰謝料が発生して大問題です。婚姻関係がないカップルよりも、既婚者のほうが探偵を雇われる可能性は高いです。

第7位: GPSをつけられていたから

ゾッとする理由ですがGPSをつけられてバレるケースもあります。カップル同士でGPSアプリを付けていてうっかりバレてしまうこともあれば、こっそり付けられているケースも…。

一番多いのはスマートフォンにこっそりGPSアプリをインストールされているパターンや、「iPhoneを探せ」で彼氏のスマートフォンやパソコンと連携をされているパターン。そして小型GPSを鞄や財布に忍び込まされているパターンです。

小型GPSは通販で1〜2万円前後で簡単に手に入れることができるので、実は居場所を難しくなく特定ができてしまうのです。

注意!こんな人は浮気がバレやすい…

  • 趣味や見た目を変えた
  • 定期的にパートナーと連絡がとれなくなる
  • 彼氏以外の用事で出かけることが増えた
  • スマートフォンを隠す
  • 彼氏(旦那)に塩対応になった
  • 朝帰りをしている
  • ファッションがセクシーになった
  • 過去に浮気がバレた経験がある

上記に当てはまるほど、彼氏や旦那に怪しまれて浮気がバレやすいです。

あなたのことをどんなに信じてくれているパートナーでも、怪しい行動を目にすると浮気を疑うようになります。

浮気がバレない言い訳11選

浮気がバレないためには、バレそうになったときに挙動不審にならないことが大切です。浮気を感づかれて焦ってしまうとボロが出やすくなります。

本命彼氏に対して「自分は女優だ」と思い込んで上手に対応をしましょう。さっそく言い訳を11個ご紹介します。

言い訳① 「相手に強引にされたの…」

浮気相手を敵に回す言い訳です。自分は相手に対して全く興味が無いということをアピールし、強引にやらされたと被害者を演じる言い訳です。泣きそうな声で言いましょう。

本命彼氏に対して「あなた以外に興味が無い」というアピールにもなりますし、強引さに負けてかわいそうだと思わせることができれば、彼氏が「こいつは俺が守る」とより大切にしてくれるかもしれません。

ただし浮気相手と彼氏が大喧嘩になったり警察沙汰になる可能性があり、そのときに同意の上の浮気だということがバレてしまうかもしれません。

言い訳②「浮気なんてしていない!」

浮気は認めてしまったらおしまいです。彼氏に「浮気してない?」と探りを入れられたら、「絶対してない」と強い口調で堂々と答えましょう。

変な間があったり、間髪入れずに答えると逆に怪しまれてしまうので注意をしましょう。「浮気なんてありえない」「するわけないじゃん!疑うなんてヒドイ」という堂々とした強い答えに、彼氏も「そっか、そうだよね」と納得してくれるかもしれません。

言い訳③ 「仕事の打ち合わせをしていた」

「打ち合わせをしていた」というのは、男性が浮気をするときに使う言い訳にも有効な内容です。下手に彼氏に踏み込まれることが無いので、納得してもらいやすいでしょう。

それでも彼氏が疑問に思っているようなら、嘘の資料を作って信憑性を高めるといいでしょう。彼氏と別れるダメージに比べたら朝飯前のはずです。

言い訳④ 「友達のサプライズを計画していた」

「友達にサプライズをするための計画を練るために会っていた」と言えば彼氏も強く疑えないはずです。普段の生活の中でも「こういうサプライズどうかな?」と彼氏に聞いてみたりすると、彼氏の疑いも薄まります。

そして後日サプライズ成功を思わせる写真を用意して彼氏に見せればなおいいでしょう。大学生や高校生はサークルや部活でイベントが多いため、特に活用できる言い訳です。

言い訳⑤ 「友達の彼氏だよ」

「 友達の彼氏とサプライズや相談があって会っていた」「友達も来る予定だったけど予定が合わなくて少し2人っきりになっていた」と話せば、彼女持ちの男性だから大丈夫だろうと思ってくれるかもしれません。

ただしその友達が彼氏もよく知っている共通の仲の場合は、後から嘘だとバレてしまう可能性があります。 彼氏は直接会ったことはないけど、でもあなたと仲がいいのは知っているそんな距離感の友達の彼氏という設定がいいでしょう。

言い訳⑥ 「先輩(上司)に仕事の相談をしていた」

浮気相手が年上なら、仕事の先輩や上司ということにして「先輩に仕事の相談をしていた」と言い訳しましょう。

彼氏が同じ職場の人でないのなら、そこに強い疑いを持つことはできません。ときどき彼氏にも相談を持ちかけることで、自分にも頼りがいがあると思ってもらえるでしょう。

言い訳⑦ 「ゲイの友達だよ」

浮気相手の見た目にもよりますが、見方によってはゲイっぽく見える相手ならいっそのこと、「一緒にいた相手はゲイの友達なんだ」と言い訳しましょう。

作り話で全然構わないので、彼氏との会話に「ゲイの友達がいる」という前提で何度か話をしていれば信憑性は高まります。

言い訳⑧ 「英会話の個人レッスンをしていた」

浮気相手が、外国人やハーフの場合に有効な言い訳です。「いつもカフェやレストランで英会話を教えてもらっているんだ」と自信たっぷりに言いましょう。日本人の場合でも韓国語や中国語の先生という設定にしてもいいでしょう。

実際にカフェなどで談笑まじりで行う語学レッスンは存在するので、彼氏も納得しやすいです。ただしこの言い訳をするならこっそり本当に語学のレッスンをしておく方がより信憑性が高まります。わざと外国語のテキストを彼氏の見えるところに置くのもポイントです。

言い訳⑨ 「ヘアアイロンで火傷した」

あなたが浮気相手とのエッチで、キスマークを付けられてしまったときは焦りますよね。

そんなときの言い訳は、キスマークの場所やあなたの髪の長さにもよりますが、胸より上に位置するキスマークならだいたい「ヘアアイロンで火傷しちゃった!」で押し切れます。

あなたがショートヘアの場合はこの言い訳は難しいので、「虫に刺された」「寝ぼけてかきむしった」「油が跳ねた」などと言い訳するのがいいかもしれません。

言い訳⑩ 「ごはん食べてただけだよ」

あなたが本命彼氏とは違う異性と会っていたことを認めた上で、「ごはんを食べてただけだよ!」と、やましいことはしていないアピールをしましょう。

実際は食事以上の関係があったとしても、それはしっかり隠し通しましょう。しかし異性と2人で食事に行くだけでも浮気と捉える人もよくいるので、注意が必要です。

言い訳⑪ 「あの人は女の子だよ」

ちょっと強引な言い訳ですが、浮気相手のビジュアルが女性寄りである場合に使える言い訳です。

「よく男の子に間違われるんだってさ」と笑い話にしてしまいましょう。実際にボーイッシュだったり、男装が趣味な友達がいたら一緒に写真を撮っておくといいですね。

そんな女の子もいるのだと、証拠を見せられると彼氏も信用せざるを得なくなります。

彼氏と別れたくないのに…浮気女の特徴

「本命の彼氏がいるのに実は浮気をしている」という恋多き乙女の皆さん、浮気がバレないか毎日不安じゃないですか?

中には、彼氏に内緒で遊んだり浮気をする不安をスリルに置き換えて楽しんでいる人や、妻という既婚の立場で不倫をしている方もいるかもしれません。彼氏と浮気相手の2人の男性がいるため、ある意味楽しい日々を送っているかもしれません。

しかし浮気をしているという事実を、本命の彼氏が知ったら大変なことになりますよね。そんな大きなリスクがあるのは知っているのに、どうして浮気をしてしまうのか?浮気をする女性には特徴があります。

遠距離恋愛で寂しいから

女性は男性よりも比較的に感受性が豊かで寂しがり屋です。だから遠距離恋愛や単身赴任などで 距離が物理的に離れてしまうと「会いたいのに会えない…」「嫌なことがあったのにそばに彼がいない…」と辛い気持ちや寂しい気持ちが大きくなってしまいます。

その結果、寂しくて辛い気持ちをかき消すために浮気をするのです。

言わなきゃバレないから

男性は女性よりも単純な人が多いです。そういった単純で、そしてあなたに疑いをもっていない男性とお付き合いをしている場合は「浮気をしても彼氏にはバレないだろう!」と思い浮気をしている人がいます。このケースの場合はあまり浮気に罪悪感をもっていません

酔ったときや、浮気相手がかっこよかったりお金をもっていたり、彼氏にない魅力をもっていた時にノリで浮気をしやすいです。

刺激的な恋愛をしたいから

彼氏との付き合いがパターン化してマンネリをしてくると、刺激を求めたくなります。

「彼氏といても同じことの繰り返しでマンネリだな…」「もっとドキドキしたり楽しいことがないかな…」そんな気持ちが芽生えたときに、ただ刺激を求めて浮気をするときがあります。刺激を求めた浮気は女性だけでなく男性にも多いです。

彼氏に不満があるから

彼氏に不満や不安があると「本当にこの人でいいのかな」「他の人のほうが私には合うんじゃないか」と思うようになります。

本来なら別れてから新しい彼氏を探すべきなのですが、嫌いではないので別れるほどでもなく、その結果、浮気をして二股をして確かめるのです。

関連記事
カップルのセックスレス問題。レスの原因と解消法、浮気の危険性は?
許せる境界線って?彼女を許すことができる浮気の原因とは

バレない浮気の仕方

もしもあなたが現在、浮気をしていて、でも本命彼氏と別れたくないのであれば今すぐにでも対策が必要になります。

1番は浮気をやめることですが、浮気相手も人間のお付き合いですからそう簡単にシャットアウトはできないものですよね。

男性は女性に比べて、浮気問題に鈍感な部分が少々ありバレにくいという説もありますが、浮気がバレるのは運とタイミングです。浮気がバレている人は男女関係なくたくさんいます。浮気をどうしてもするなら、徹底的に対策をしましょう。

精密に嘘の計画をたてる

彼氏に浮気がバレないためには、徹底した嘘とスケジュール管理や設定が必要になってきます。嘘につじつまを合わせて、真実味を持たせることができれば、彼氏は疑いようが無くなります。

「女子会してくる」と言って浮気相手とデートをしたのなら、女子会をした写真を用意しておくこと(服装や髪型、時期が違わないように注意)、実際に女子会に顔を出してから浮気相手に会いに行くなどをして徹底しましょう。

浮気がバレないためにはいくつもの嘘をつく必要がありますが、その嘘がバレないためにも、嘘の証拠や設定をしっかり用意しておきましょう。

彼氏を大事にする

彼氏を大事にすればあなたを疑ったり不安に思う気持ちが薄れるでしょう。 「愛している」と言葉にして伝えたり、ちょっとしたプレゼントを渡してみたり、ラブラブな雰囲気になれるデートをしましょう。

罪悪感をもたず落ち着いた態度をキープする

罪悪感をもってしまうと自然に言動にでてしまいます。罪悪感をもつぐらいなら、最初から浮気をしないほうがいいです。

気が緩んでボロがでてしまってはいけませんが、逆に気を張りすぎて、違和感で浮気がばれないようにしましょう。

浮気相手は電話だけで連絡をとりあう

浮気相手とバレないように遊ぶには、連絡をとるときはLINEのメッセージよりも電話のみがおすすめです。彼氏がいつスマートフォンを見ても大丈夫なように対応をしましょう。電話なら通話内容を後から確認することが難しいのでオススメです。

ただし通話内容が彼氏に聞かれてしまっては台無しなので、絶対に彼氏がいない場所でのみ通話をするようにしましょう。

バレても大丈夫な口実を作っておく

ふわっと出かけるのでなく、なんで出かけるのか、どこで誰と会うのかを彼氏に伝えたほうが怪しくなりにくくなります。また可能なら浮気相手にも、あなたの口実に合わせてもらようにしましょう。

そうしておけば、万が一浮気相手と一緒にいるのがバレたときも誤魔化すことができます。

同棲の場合は時間帯を意識する

同棲中の場合は、いつも一緒に寝ているのが当たり前の彼氏にとって、夜は特に怪しまれやすくなります。できるだけ朝帰りはしないで早めに帰るようにしましょう。

また一緒にいる時間が長い分、ちょっとしたあなたの異変ですぐにバレてしまうときがあります。できるだけ家の中で浮気相手とは連絡をしないようにしましょう。

他にも大事 !バレない浮気の対策

  • 彼氏のタイプに合った言い訳を言う
  • 嘘は墓まで貫き通す
  • 普段から怪しさを出さない
  • スケジュール管理をしっかりする
  • 浮気相手の家のみに行く

バレないためには!浮気相手も重要

割り切っている人

浮気相手があなたに恋愛感情をもってしまったとき、あなたと彼氏との関係をよく思うはずがありません。引き裂こうとしてくるかもしれませんし、もし浮気相手にも彼氏がいることを隠していた場合は、バレたときに何をしてくるかわかりません。

浮気相手は 恋愛感情をもたずに体の関係だけだと割り切っていて、あなたの事情を理解してくれる人がいいでしょう。

嫉妬や束縛をしない人

男性は独占欲が強い人が多いです。浮気相手が無意識に「あなたを自分のものにしたい」と思い、彼氏に対して嫉妬心や束縛心をもたれてしまうと、めんどくさいことになる可能性があります。彼氏がいるときに電話をしつこくしてきたり、あるいは直接彼氏に連絡をしてくるかもしれません。

また浮気相手の嫉妬や束縛の気持ちに対応をしていたら、彼氏への注意力が欠けて浮気がバレてしまう可能性もあります。

共通の友人がいない人

彼氏と浮気相手の間で共通の友人がいる場合はかなり注意です!あなたとの関係を友達が知ってしまったとき、彼氏に浮気をしていることを密告する可能性があります。

その友人が「2人の関係は内緒にするから大丈夫だよ!」と言ったとしても、なにかで関係がこじれたときや、酔った勢いなどでポロッとバラされる可能性があります。筆者はそういう現場を何度も見たことがあります。

浮気がバレないための徹底対策方法【LINE編】

① 通知はオフにする

普段、通知オンにしてる方は多いと思います。彼氏と会うときには必ずLINEは通知オフにしましょう。

「マナーモードでいいのでは?」と思う方もいるかと思いますが、LINEが来たときのあなたの反応を彼氏は監視し、疑ってくる可能性が無きにしもあらずです。

② 登録の名前を女性にする

「通知をオフにするのを忘れて見られた!」「浮気相手に返信をしているときに覗き見をされた…」なんてことがあって浮気がバレないようにするには、見られたときに疑われないように、浮気相手のLINEに登録している名前を女性の名前に変更をしておきましょう!

あとは彼氏に「なんの友達?」と聞かれたら、すぐに言えるようにだけ準備をしておけば完璧なはずです。

③ トークはこまめに消す

もし、彼氏があなたに内緒でスマホをチェックしたとき、浮気相手とのトークのやりとりが見られて浮気がバレてしまうかもしれません。

トークのやりとりの内容が見られることは、言い訳もできなくなり確実にあなたの負けになります。そうならないためには、浮気相手とのトークルームをこまめに消すことが重要です。

浮気がバレないための徹底対策方法【SNS編】

① 浮気相手をフォローしない&させない

SNSでの浮気を疑われた際に、まず調べるのはフォローしている人、もしくはあなたのことをフォローしている人だと思います。

なので浮気相手のことはフォローしない 、そして自分のこともフォローさせないように徹底をしましょう。浮気がバレるのを回避できる可能性があります。

既にフォローをしている関係の場合は、非表示設定にしてもう1つアカウントを作成しましょう。

② 鍵をつける

浮気相手のインスタグラムにはカギをつけてもらいましょう。

彼氏があなたのことすでにフォローしている場合はあまり意味がないときもありますが、浮気相手にカギをつけさせれば、浮気相手の情報が彼氏に知られにくくなります。

もし浮気がバレてしまったときの対処法

さまざまな言い訳をして、嘘や嘘の証拠を重ねていても浮気が絶対にバレないなんてことはありません。タイミングが悪ければ、今までの努力が虚しくあっという間に浮気がバレてしまいます。

浮気が発覚されてしまい、誤魔化しもきかなそうなときは、素直に謝るのが無難です。バレてから「寂しかったから…」「退屈だったから…」などと言い訳をするのは、非常にみっともなく彼氏のあなたに対する信用をどんどん下げていってしまいます。

本命彼氏とお付き合いを続けたいのなら言い訳をせずに謝罪をし、もう1度彼氏に信用してもらえるように誠実な態度を取る必要があります。

そして、浮気はもうやめましょう。

みんなのバレない浮気の言い訳とは?

20代 OL

彼氏には内緒で、元彼とご飯がてらドライブデートに行ってしまいました。彼氏には仕事のことで相談があって女の先輩とご飯に行ってくる!とだけ伝え、嘘をつきました。

さすがに悪いなぁと罪悪感を感じましたが、とっさに言い訳を言ってしまい後に引けなくなりました。それから3ヶ月ほど経ちましたがバレてないです。

20代 学生

私は男友達が多く、彼氏に心配されたり疑われることが多いです。 確かにただの男友達もいますが、恋愛対象ではないけど体の関係をもっている割り切った関係、要はセフレの人もいます。ですが 彼氏に干渉をされるのは嫌です。

男友達と会ってくると言うと「誰?」「どこ行くの?」と詳しく 聞いてくるので 、今は面倒になり嘘をついています。まあ浮気っぽいことをしてるのもありますが…。言い訳の内容はさまざまですが、バレないのでもう少し嘘をつこうと思います。

彼氏のことは好きだし別れたくはないですが…これが私なのでセフレの関係を断つことは難しいです。

30代女性

彼氏に内緒で元彼と連絡を取り合っていますし会ってます。 彼氏のことは好きだけど、まだ元彼のことを完全に忘れているわけではないからです。

普段からLINEのメッセージ内容が表示されない設定にしているので、誰から来てるか彼氏は知らないのですが、LINE音が鳴ると「誰から?」と聞いてきます。

いつも「◯◯ちゃんかな」と適当な言い訳で交わしています。鍵もついてるし今後もバレないと思いますがヒヤヒヤします(笑)

元彼か彼氏かで決めないといけないのは分かりますが、正直いって今の関係が一番辛くなくていいです。

まとめ

彼氏に浮気がバレない言い訳11選はいかがでしたか?

さまざまなパターンの言い訳をご紹介しましたが、本命彼氏ときちんとお付き合いを続けたいのならば、浮気はしないことが一番の対策です。

「浮気がバレない自信がある」と言う方がいますが、バレないからいいものではありませんよね。それにどんなに対策を徹底しても100%バレないなんてないんです。

現在浮気をしているという方は、この記事を読んだら彼とのお付き合いについても改めてきちんと考えてみて下さい。目の前のことだけでなく、将来のことも向き合いましょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!