【女性向け】彼氏にバレない!浮気の隠し方とは…

女性の浮気はバレにくいといわれていますが、彼氏に浮気がバレて破局するケースが少なくありません。

彼氏に浮気がバレないようにするためには、どうすればいいのでしょうか。

今回は、彼氏にバレない浮気の隠し方を紹介するので参考にしてみてください。

浮気しちゃった!彼氏にバレたらどうしよう…

浮気をするつもりがないにも関わらず、浮気をしてしまった女性が少なくありません。

また、「バレなければ浮気をしても大丈夫」と考える女性がいます。

しかし、浮気を完全に隠すのは難しいため、できるだけ浮気がバレないようにする隠し方を覚える必要があります。

彼氏にバレない浮気の隠し方とは?

【彼氏にバレない浮気の隠し方1】スマホに証拠を残さない

彼氏にバレない浮気の隠し方は、スマホに証拠を残さないことです。

浮気相手とのLINEやメールの連絡はすぐに消去する癖を付けましょう。

また、SNSでフォローしているときは浮気していることをにおわさないことが大切です。

【彼氏にバレない浮気の隠し方2】スマホを常にテーブルに置いておく

浮気をしているときは、スマホを彼氏に見られないようにしようとすることが多いです。

あまりにも不自然にスマホを隠そうとすると浮気がバレるため、浮気を隠すためにはスマホを常にテーブルに置いておきましょう。

そうすることで、彼氏はあなたが浮気しているとは思いません

スマホをテーブルに置くときは、浮気の証拠が残っていないようにすることが大切です。

【彼氏にバレない浮気の隠し方3】ファッションを変えない

浮気をするときはファッションやアクセサリーを浮気相手好みに変えることがあり、そのことで浮気がバレるケースが多いです。

彼氏にバレない浮気の隠し方は、ファッションを変えないことです。

また、ファッションだけではなく趣味が変わることでバレるケースがあるので注意しましょう。

【彼氏にバレない浮気の隠し方4】デート場所を選ぶ

彼氏にバレない浮気の隠し方として、デート場所を選ぶことが大切です。

彼氏の行動範囲を避けるだけではなく、定番のデートスポットを避けましょう

【彼氏にバレない浮気の隠し方5】浮気相手を選ぶ

彼氏が知らない男性と浮気することで、彼氏に浮気がバレにくくなります。

そのため、身近な相手を浮気相手に選ぶのは避けましょう。

もし彼氏に浮気がバレたら?対処法とは…

【浮気がバレたときの対処法1】素直に反省して謝る

彼氏に浮気がバレたときは、素直に反省して謝ることが対処法のひとつです。

彼氏が浮気をしたあなたと別れるつもりがなければ、すぐに謝ることで別れないですむケースが多いです。

素直に謝ったあとは浮気相手と別れることと、二度と浮気をしないことが大切です。

【浮気がバレたときの対処法2】浮気したことを絶対に認めない

浮気したことを絶対に認めないことが対処法のひとつです。

浮気の明確な証拠がなければ、かたくなに認めないことで別れないですむケースがあります。

しかし、明確な浮気の証拠をつかまれているときは、浮気を認めないあなたに愛想をつかして彼氏が別れを切り出すことが多いので注意しましょう。

【浮気がバレたときの対処法3】諦めて別れる

浮気をしたあとに関係改善が無理だと思ったときは、諦めて彼氏と別れることがひとつの方法です。

男性のなかには「浮気した女性とは付き合えない」と考えている人がいて、どれほど謝っても関係改善できないことがあるためです。

彼氏に浮気バレた原因とは?体験談

浮気相手とデートしているところを見られてしまい、浮気がバレました。

浮気ではないと言い訳したのですが、彼は私の言葉を信じてくれませんでした。

浮気をはじめてから、無意識にファッションやスマホの使い方が変わっていたようです。

スマホをいつも気にする私を不審に思ったらしく、私がいないときにスマホをチェックされて浮気が発覚しました。

後悔しても遅い!隠し通そう!

浮気をしてしまったら、その事実はもう変えようがありません。

彼氏にバレたくないときは、徹底して隠しとおすことが大切です。

関連記事
男性は見抜けない!女性が浮気を隠し通すのがうまい理由と方法
iPhoneで浮気を隠す!浮気がバレないおすすめアプリまとめ
【女性向け】LINEで浮気を隠す方法と浮気がバレない裏技

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード