【女性向け】LINEで浮気を隠す方法と浮気がバレない裏技

最近は、男性だけでなく女性の浮気が増えています。

また連絡のツールとしてよく使われるLINEですが、浮気がバレる原因でもあります。

そこでLINEで浮気を隠す方法と、浮気がバレない裏技を解説していきます。浮気をしている人は、ぜひ参考にしてみてください。

LINEでもバレない!浮気を隠す方法がある

みなさんは、浮気相手とどんなツールを使って連絡をしていますか?ほとんどの人がLINEと答えると思いますが、パートナーと連絡するときでもLINEを使うと思います。

そのため、LINEが原因で浮気がバレてしまうことが多いです。しかし、LINEで浮気を隠す方法もあります。

男性向け!LINEで浮気を隠す3つの方法

① ロックをかける

スマートフォンにロックをかけている人は多いと思いますが、LINEでも暗証番号によるロックをかけられます。

そのロック機能を使えば、暗証番号を知らないとLINEを開けないので、浮気を隠すことができます。

また、スマートフォンのロックは指紋認証ではなく、暗証番号でかけましょう。

理由は、指紋認証だと、就寝中にあなたの指紋で、ロックを解除できるからです。

② 通知が来ないようにする

LINEを開いてなくてもメッセージが来たら、通知が表示されます。

もし、浮気相手から「大好きだよ」とメッセージが来て通知が表示されたら、浮気がバレてしまう可能性があります。

そのため、LINEの通知が来ないようにすれば浮気を隠すことができます。LINEの通知は浮気がバレる原因

③ 浮気相手の名前を変える

LINEは自由に友達の名前を変えることができます。

そのため、浮気相手の名前を友人の名前や会社の名前にすれば、浮気を隠すことができます。

また浮気相手の名前だけでなく、プロフィール写真を相手に変えるようお願いすることでさらにカモフラージュできます。

LINEから浮気がバレるパターンはこんなとき

スタンプからバレる

LINEにはスタンプ機能がありますが、浮気をしていると浮気相手の好みのスタンプを購入し、使用することが多くなります。

パートナーはそんなスタンプを見て、「もともと、こんなスタンプを買う人ではなかったのに…なんで?」と疑い、浮気がバレるパターンがあります。

浮気調査アプリを使って

浮気がバレないように、浮気相手とのLINEのトークを削除している人はいると思います。

しかし「PhoneRescue」というアプリを使えば、トークの復元ができるので、浮気がバレてしまうことがあります。

そのほかにも現在は多くの浮気調査アプリがあるので、浮気を隠す方法を試しても「バレるかもしれない…」と気をつけながら、行動しましょう。

バレない!浮気を隠す裏技

浮気相手のトークを非表示にする

LINEには、特定の人のトークを非表示にする機能があります。そのため浮気相手とのトークを非表示にすれば、浮気を隠すことができます。

設定でトークを非表示から表示にすることができるので、浮気相手とのトーク履歴を削除したくない人にはおすすめの浮気を隠す方法です。

しかしLINEの非表示の機能を知っている人は、トークを非表示から表示にすることができるので、浮気相手とのトークを見られている可能性があります。

スマートフォンを使い分ける

LINEは基本的に1台のスマートフォンで、複数のアカウントを持つことは難しいです。

そのため、パートナーと連絡するスマートフォンと、浮気相手と連絡するスマートフォンを使い分けることで、浮気がバレる確率が低くなります。

しかし、パートナーが浮気相手と連絡するスマートフォンの存在を知ってしまったら、浮気がバレてしまうので注意してください。

LINEで浮気の証拠を完全に隠そう

LINEで浮気を隠す方法と、浮気がバレない裏技を解説しました。LINEで浮気を隠す方法や浮気がバレない裏技を使えば、パートナーを騙すことができる可能性が高まります。

しかし多くの浮気調査アプリがあり、いつ浮気がバレてもおかしくないので、日頃から注意をしましょう。

関連記事
浮気の証拠になるLINE(ライン)の内容&証拠を掴む方法
女は浮気を何故するの?女性心理と浮気性の人に共通する特徴
浮気が楽しい!浮気性の女に共通する2つの特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!