iPhoneで浮気を隠す!浮気がバレないおすすめアプリまとめ

パートナーに浮気がバレてしまうと、信用をなくすだけでなく、最悪の場合は別れることになってしまうでしょう。

そのため、浮気をしている人は「バレない方法はないかな?」「絶対に携帯を見られたくない」と隠したくなりますよね。

ここでは、浮気がバレないおすすめのアプリを紹介します。

浮気を隠したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気を隠す!iPhoneの鉄板おすすめアプリ3選

おすすめアプリ① ロックがかけられるアプリ

iPhoneのロックが外されてしまうと、すべてのアプリが見られて浮気がバレてしまうため、見られたくないアプリ1つ1つにロックをかけるようにしましょう。

「Lockdown Lite(ロックダウンライト)」というアプリは、無料で利用でき、浮気がバレにくいためおすすめです。

おすすめアプリ② 履歴が一括で消せるアプリ

電話やメールの履歴を見られることで、浮気がバレてしまうことがあります。

しかし、履歴を1つ1つ消したり隠すのはめんどうくさいですよね。

そのようなときは、履歴を一括で消せるアプリを利用しましょう。

また、アプリのダウンロード履歴でバレてしまう可能性があるため、アプリを利用したあとはダウンロード履歴も消すようにしましょう。

おすすめアプリ③ 写真や動画を隠すアプリ

浮気の決定的な証拠となるのは、浮気相手との写真や動画ですよね。

しかし、浮気相手との大切な思い出を消すことはできませんよね。

そういうときは、写真や動画を隠すアプリを利用して、見られないようにしましょう。

「Private Photo Vault(プライベート フォトヴォルト)」「さくっとシークレット」というアプリを利用すれば、浮気相手との写真や動画を隠すことができます。

iPhoneで浮気相手との連絡がバレにくいおすすめアプリ

バレにくいアプリ① LINE

「LINEを利用している人はいない」と言っても過言ではないほど、多くの人が利用しているSNSアプリの「LINE」は、特定の人を通知オフや非表示設定ができるため、浮気がバレにくいです。

パートナーと一緒にいるときは、バレないように浮気相手のことを通知オフや非表示設定にしておきましょう。

バレにくいアプリ② Gmail

浮気相手とメールで連絡をとりあうのであれば、Gmailがおすすめです。

Gmailではダブルロック機能があり、iPhoneでロックができる上にGmailにもロックをかけられるため浮気がバレにくいです。

浮気の証拠を徹底的に隠すにはパートナーに見られないことが重要なため、ダブルロックで見られるリスクを低くしましょう。

バレにくいアプリ③ LINE以外のSNS

Instagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)といったSNSでは、異性をフォローしていても「昔からの友達だろうな」「ただの友達でしょ」と思われる可能性が高いため、浮気相手のことがバレにくいです。

またダイレクトメッセージを利用して浮気相手と連絡がとりあえるため、浮気を隠すにはLINE以外のSNSを利用するといいでしょう。

浮気を隠したいならiPhoneのセキュリティ設定も確認

絶対にロックをかける

浮気を隠すのであれば、iPhoneに絶対にロックをかけましょう。

ロックをかけないと、簡単に見られてしまい浮気がバレます。

また、複雑なロックナンバーのほうが解除されにくいため、数字だけではなく半角英字を混ぜたロックナンバーにしましょう。

Siri(シリ)を利用しない

iPhoneのロックが解除できなくても、Siriを利用して着信履歴が確認できます。

徹底的に浮気を隠すには、Siriを利用しないようにしましょう。

iPhoneの「設定」画面から「Touch IDとパスコード」を選び、「ロック中にアクセスを許可」からSiriを選んで、設定をオフにしましょう。

通知設定はオフにする

通知内容を表示していると、浮気相手からの連絡の内容が表示されてしまい浮気がバレてしまいます。

徹底的に浮気を隠すために、表示内容が出ないように設定しましょう。

表示設定で、簡単に表示内容を非表示にできます。

浮気がバレる可能性大!「iPhoneを探す」には要注意

そのときにどこにいるかバレてしまう

iPhoneを探すでは、Apple IDとパスワードを入力することで「今どこにいるか」ということがわかります。

もしパートナーがあなたのApple IDとパスワードを知っている場合は、浮気相手と一緒にいる場所を知られてしまうため、iPhoneを探すを利用しないほうがいいでしょう。

「iPhoneを探す」を利用しない設定方法

「iPhoneを探す」を利用しない設定方法は簡単です。

iPhoneを探すの設定画面を開き、「iCloud」を選択してiPhoneを探すをオフにするだけです。

他にも、パートナーが覚えにくいようなApple IDやパスワードにすることで、勝手に登録されるリスクが低くなるため、より安心できるでしょう。

浮気バレ防止アプリ&セキュリティ設定で浮気を隠そう

浮気していることは、パートナーに絶対にバレたくないですよね。

浮気を徹底的に隠すには、浮気バレ防止アプリを利用してセキュリティの設定を強化するようにしましょう。

また、ロックナンバーを複雑なものにするだけでも、バレるリスクが低くなります。

関連記事
【男性向け】バレない!浮気を隠す方法3選
【女性向け】LINEで浮気を隠す方法と浮気がバレない裏技
浮気を隠す定番アプリ3選【みんなの口コミ付き】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!