旦那にバレないGPSアプリが知りたい!浮気調査アプリまとめ

「旦那が本当に浮気をしているか確認したい」と思っても、GPSを使うとバレそうで怖くて使えませんよね。 そのため、「旦那にバレないGPSアプリが知りたい」と思うでしょう。 そこで、ここでは浮気調査アプリを紹介します。 旦那にバレることなく浮気をしているか確認したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那にバレないGPSアプリはある?

旦那にバレない可能性が高いアプリはある

旦那が浮気をしているかGPSで確認したくても、バレるのが怖くて利用できない人がいるでしょう。

そんな方は、旦那にバレない可能性が高いアプリを利用するといいかもしれません。

GPSを使っても旦那に通知がいかなかったり、旦那の携帯でダウンロードをする必要がないアプリだとバレない可能性が高いです。

どんなアプリにもバレる可能性はある

どんな浮気調査アプリを使っても、旦那にバレてしまう可能性があります。

そのため、「絶対にバレないから大丈夫!」とは思わずに、バレたときの対策を考えてからアプリを利用するといいでしょう。

バレにくい!おすすめの浮気調査アプリ


出典:pixabay.com

Track View (トラック ビュー)

トラック ビューは、静止画や動画を遠隔操作で撮ることができて、セキュリティーカメラとして利用できるアプリです。

使っていないスマートフォンにダウンロードして自宅に置いておけば、旦那が浮気相手を家に呼んでいる証拠が掴めるでしょう。

また、GPS機能があるため、バレないように旦那のカバンの中に入れておけば現在地を知ることができます。

Phonedeck (フォンデック)

フォンデックは、パソコンから複数のスマートフォンを管理できるアプリです。

通話履歴やメールの内容を見ることができて、GPS機能まで確認できるため、浮気の証拠を掴める可能性が高いでしょう。

Pushbullet (プッシュバレット)

今はほとんどの人がLINEを利用していて、浮気相手とLINEで連絡を取りあっている人が多いです。

プッシュバレットというアプリは、LINEを操作することができるため、浮気相手とのトーク内容が確認できて浮気の証拠を見つけられます。

GPSをつけるときの注意点

通知が届くか調べておく

GPSを利用することで、旦那のスマートフォンに通知が届いてバレる可能性があります。

「バレないようにしたい!」と思っているのであれば、GPSを使うことで通知が届くのか確認してから利用しましょう。

ストーカーにならないようにする

旦那の浮気の証拠を掴むために、四六時中、GPS機能で現在地を確認するでしょう。

旦那のあとを追ったり、浮気相手と会っていないときまで監視したりして、ストーカー行為をしないように気をつけましょう。

バレたときのことを考えておく

絶対にバレない浮気調査アプリはないため、旦那にバレたときのことを考えて利用するといいでしょう。

バレたときのことを考えておけば、バレたときにすぐに対応できるはずです。

GPSがバレる可能性はある?

通知がいってしまう

GPS機能を利用することで、旦那のスマートフォンに通知が届いてしまい、バレることがあります。

バレないようにするには、GPS機能を使っても通知が届かないアプリを利用する必要があるでしょう。

旦那の携帯でダウンロードする

浮気調査アプリによっては、旦那のスマートフォンでアプリをダウンロードをするものがあります。

自分でダウンロードをした記憶がないものがデスクトップにあると、旦那は「誰がダウンロードしたんだろう」「妻が勝手に携帯をいじってるのかな」と思ってバレるでしょう。

自分でバラしてしまう

バレないように気をつけていても、つい自分でバラしてしまうことがあります。

「なんで昨日ホテルに行ったの?」など、GPSを使っていることがバレる発言をしないように気をつけましょう。

GPSがバレて夫婦関係に影響がでるリスクとは

旦那はGPSで監視されていたことを知って、「ストーカーみたい」「そんなに俺のことを信じてないんだ」と思い、夫婦関係が悪化してしまう可能性があります。

そのため、GPS機能を使って浮気調査をするときはバレないように気をつけましょう。

通知が届かないものや、旦那のスマートフォンでダウンロードをする必要がないアプリを使うとバレにくいです。

関連記事
旦那がGPSを嫌がっても大丈夫!不倫の証拠を掴む方法

旦那がGPSを嫌がっても大丈夫!不倫の証拠を掴む方法

旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?つけるときの注意点

旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?つけるときの注意点

関連キーワード

おすすめの記事