旦那がGPSを嫌がっても大丈夫!不倫の証拠を掴む方法

旦那の浮気が怪しいときは、「GPSを使って浮気してるか確認したい」「浮気の証拠を掴みたい!」と思いますよね。

しかし、旦那がGPSを嫌がると「どうやって不倫を突き止めよう…」と悩んでしまうでしょう。

ここでは、旦那がGPSを嫌がっても不倫の証拠を掴む方法を紹介します。

旦那にGPS以外の方法で浮気の証拠を掴みたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那がGPSを嫌がる理由

監視されるのが嫌

旦那は仕事中や友達と遊んでいるときまでGPSであなたに監視されているのが嫌だと思い、嫌がるのかもしれません。

とくに、本当に旦那が浮気をしていないときは「浮気なんてしてないのに…」と思い、GPSを使われるのを嫌がるでしょう。

不倫がバレると困る

旦那が本当に浮気をしているときは、「GPSを使われたら不倫がバレる」と思い、嫌がるでしょう。

旦那がGPSを使うことを嫌がるときは浮気を疑い、他の方法で浮気の証拠を集めるようにしましょう。

信用されてないことが嫌

旦那はあなたに「信用されてないんだ」「浮気を疑ってるから監視したいんだ」と思い、嫌がるのかもしれません。

この場合は、「信用しているけど何かあったときに安心するから」と伝えれば、旦那を説得できるかもしれません。

GPSがなくても不倫は見抜ける!

スマートフォンを確認する

浮気相手との連絡の内容やツーショット写真など、旦那のスマートフォンには浮気の証拠がたくさんあります。

旦那がスマートフォンから目を離しているすきを狙って、こっそり見れば浮気の証拠が掴めるかもしれません。

浮気の証拠があれば、スクリーンショットをしてあなたのスマートフォンに証拠を送りましょう。

旦那を尾行する

旦那がGPSを嫌がるのであれば、尾行するといいでしょう。

旦那が出かける日にバレないように後ろをついて行き、浮気相手と会っているのか確認しましょう。

浮気相手と会っているときは、デート現場を写真におさめて浮気の証拠を掴みましょう。

共通の友人から話を聞く

旦那とあなたに共通の友人がいるのであれば、旦那が浮気をしているか聞いてみるといいかもしれません。

あなたの味方になってくれる人であれば、旦那が浮気していることを正直に教えてくれるはずです。

不倫を見破る方法まとめ

探偵を雇う

旦那がGPSを嫌がるときは、探偵を雇って浮気の証拠を掴むといいかもしれません。

探偵は調査のプロのため、旦那にバレることなく浮気の証拠を掴んでくれるはずです。

しかし、探偵料は決して安くないため、お財布と相談して探偵を雇うか判断しましょう。

LINEをチェックする

浮気相手とLINEでやりとりをしている人は少なくありません。

そのため、旦那が浮気をしている可能性があり、GPSの利用を嫌がるときは旦那のLINEを確認しましょう。

旦那が誰かと連絡を取っているときにこっそり覗いたり、お風呂に入っているときにLINEを開いて見てみましょう。

LINE以外のSNSをチェックする

インスタグラムやフェイスブックなどのSNSには、ダイレクトメッセージ機能があり、連絡を取り合うことができます。

そのため、旦那のLINEを見て浮気の証拠が見つからないときは、LINE以外のSNSをチェックするといいかもしれません。

浮気中の男性に見られる特徴

デートの回数が減った

旦那と頻繁にデートをしていたのに急にデートの回数が減った場合は、浮気相手とデートをしている可能性があります。

旦那がGPSを嫌がり「出かけるからデートできない」と言われたときは、尾行をして浮気の証拠を掴むといいかもしれません。

いつも誰かと連絡を取っている

いつも誰かと連絡を取っている場合は、浮気をしている可能性があります。

旦那がスマートフォンをいじっているときに、こっそり覗いて誰と連絡を取っているのか確認しましょう。

女性と連絡を取っているのであれば、浮気を疑うといいかもしれません。

結婚指輪を外して外出する

旦那が結婚指輪を外して出かけるときは、浮気をしている可能性が高いです。

また、浮気相手に結婚していることを隠しているかもしれないため、徹底的に浮気の証拠を集めるといいでしょう。

旦那がGPSを嫌がるのであれば、スマートフォンの中身を勝手に見たり、尾行をして確認しましょう。

みんなが経験した!不倫がバレる瞬間とは

30代 会社員

旦那が仕事が忙しくないのに帰りが遅くなったり、休日出勤が増えて浮気していると思いました。

旦那にGPSを使っていいか聞いたらすごい嫌がるので、旦那が出かけるときに尾行して浮気現場を目撃しました。

20代 パート

旦那は連絡をまめにするタイプではありません。

それなのに、旦那がいつも誰かと連絡を取るようになり、「怪しい」と思ったのが浮気に気づいたきっかけです。

旦那がお風呂に入っている間に、旦那の携帯をこっそり覗いて浮気相手との連絡の内容を確認しました。

関連記事
旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?つけるときの注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード