旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?つけるときの注意点

「旦那が最近あやしい…」旦那さんの浮気を疑ったとき、1番始めに思いつくのがGPSを旦那に付けるという解決方法かもしれません。

ですが少し待ってください。GPSを違法につけるとあなたは罪に問われてしまいます。

旦那さんの位置情報を合法で知るにはいったいどうしたらいいのでしょうか。今回は旦那さんにGPSをつける方法について考えていきます。

最近なんか旦那が怪しい…

浮気といえばGPS

旦那さんの服に口紅の跡がついていたり、女性ものの香水の匂いがしたりすると、1番に疑ってしまうのは浮気です。

浮気対策といえばGPSですが、ドラマや女性向けコミックでGPSをつける妻はよく見かけるのに、つけ方というのはあまり知られていません。

GPSは監視しているみたいで怖い

それにGPSをつけるというのは、監視しているようでなにか怖いですよね。GPSを嫌がる男性も多そうですし、GPSをすぐにつけようという気にはなれません。

はたして旦那さんのスマートフォンにGPSを付けるのは、アリなのでしょうかナシなのでしょうか。

旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?

旦那さんの心情を考えるとGPSをつけるのは、あからさまに旦那さんの浮気を疑っているようでナシでしょう。気づかれたときのことを考えるとリスクが大きすぎます。

しかし浮気の不安を手っ取り早く解決するのに、GPSは魅力的です。あなたの心のことを考えると、GPSを旦那さんにつけるというのはアリかもしれません。

つまりGPSは、旦那さんにとってはナシで奥さんにとってはアリなのです。次の項ではGPSのつけ方について学んでいきましょう。

旦那にGPSをつける方法

旦那さんにGPSをつけるのにはいくつかの方法があります。今回はそのうち2つを紹介していきます。

iPhoneの位置情報機能を利用

iPhoneでは、GPSを利用してリアルタイムで家族の位置情報を見る機能があります。

この手段では旦那さんにもあなたの位置情報が伝わってしまいますが、あなたがあやしいことをしていなければ問題ありません。そのうえGPSをつけるのにも公式ホームページで解説しているため簡単です。

またアプリを入れる必要がないので、GPSを入れてほしいとお願いしたら断られにくそうな点も魅力的です。

アプリで位置情報を覗き見る

世の中にはGPS機能のついたアプリがたくさんあります。その中で今注目を集めているのがケルベロスというアプリです。

ケルベロスは旦那さんに気づかれず、GPS機能を起動させることができます。さらにはカメラの起動音声の録音などもできるアプリですので、浮気の証拠を隠れて集めることもできます。

「浮気調査はしたいけどばれたくない」という奥さんには、このアプリがオススメです。ただこのアプリを違法に入れれば逮捕されることになりますので、ご注意ください。

旦那にGPSをつける時の注意点

上であげた方法にはいくつか注意点があります。何に注意したらいいのかきちんと把握しておくのがベターです。

下に注意点を2つ書いておきますので、ぜひ読んでください。

勝手にやると違法

旦那さんのスマートフォンに、勝手にアプリを入れるのは法にふれる行為になりかねません。

旦那さんのスマートフォンのパスワードを勝手に解除するのは大変危険ですし、旦那さんのスマートフォンに、遠隔操作可能なアプリをダウンロードするのは不正指令電磁的記録供用罪に引っかかります。

証拠を集めるにはリスキーすぎる行為ですので、旦那さんのスマートフォンに勝手にGPSを調べるアプリを入れるのは止めましょう。

あくまでさりげなく入れさせる

また素直にGPSアプリを入れたいと思っても、浮気をしている旦那さんは素直に受け入れてくれません。

それどころかあなたが浮気を妨害するかもしれないと察知し、浮気相手への恋心をより燃え上がらせることになるかもしれません。

アプリはあくまでさりげなく入れさせましょう。

GPSは危険なので注意しよう!

GPSを旦那さんに入れるのは、難しいうえにリスクが大きすぎる行為です。浮気ならGPSと簡単に考えず、どうやって浮気をしている証拠を見つけるか冷静に考えましょう。

また浮気を疑いすぎれば、あなたの心も疲れてしまいます。思い切って離婚を視野に入れるのも大事です。あなたの人生はあなたのものなのです。自分の身を第一に考えて行動しましょう。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード