未読スルーされたから連絡したい!追撃の注意点

未読スルーされると、「返信してほしい」「未読スルーされたから追撃しようかな」と思いますよね。

そこで、ここでは未読スルーされたときに追撃する注意点を紹介します。

未読スルーされて追撃しようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

未読スルーされたら追撃していい?

未読スルーされたら追撃してもいい!

好きな人に未読スルーされると、「追撃して返信してみようかな」「このまま未読スルーされて終わるのは嫌!」と思いますよね。

好きな人のことを振り向かせたいのであれば、未読スルーされたときに追撃して、返信してもらうといいかもしれません。

追撃するには注意が必要

追撃すると、「忙しいのにめんどくさい」「1日になんども追撃してくるからしつこい」と思われるかもしれません。

1日になんども追撃すると相手に嫌がられる可能性があるため、注意が必要です。

好きな男性に追撃LINEするときの注意点

1日になんども追撃しない

1日になんども追撃してしまうと、「未読スルーしてるのにしつこい」「忙しいのに何回もLINEが来てめんどくさい」と思われて嫌われます。

相手に嫌われると両思いになれないため、1日になんども追撃しないようにしましょう。

返信を催促しない

未読スルーされると、「早く返信してよ」「待ってるから絶対に返信してね」と催促することがあるでしょう。

返信を催促してしまうと、「忙しくて返せないだけなのに…」「束縛されたくない」と思われて嫌われる可能性があります。

未読スルーする理由を理解する

「忙しくてLINEを見れなかった」「返す内容がなくて未読スルーしてた」など、相手が未読スルーをしていたのには理由があるでしょう。

その理由を理解してあげないと、「俺の気持ちを理解してもらえない」「何を言ってもわかってもらえないからめんどくさい」と思われてしまいます。

未読スルー中に送る追撃LINEの例

大事な内容を連絡する

大事な用であれば、相手は未読スルーせずに返信してくれるはずです。

未読スルーされて追撃したいときは、大事な用を伝えるふりをして連絡し、返信してもらいましょう。

そのあとは、他愛もない話をしてLINEを続けるといいかもしれません。

相手のことを心配する

追撃するときは、「未読つかないけど大丈夫?何かあった?」と相手のことを心配するといいかもしれません。

相手はあなたが心配していることを知って、「返信してあげないと…」「心配かけないようにしよう」と思い、返信してくれる可能性があります。

時間をおいて連絡する

未読スルーされてすぐに追撃すると、「しつこい」「めんどくさい」と思われる可能性があります。

そのため、時間をおいてから追撃するようにして、嫌なイメージを与えないように気をつけましょう。

これは嫌われる!NGな追撃とは

なんども追撃する

相手が未読スルーしているのには、何か理由があるかもしれません。

理由があって未読スルーしているのになんども追撃すると、「何回も連絡が来てしつこい」「これだけ連絡が来ると返信するのがめんどくさい」と思われてしまいます。

相手に嫌がられないように、追撃するのは1回にしましょう。

相手の気持ちを理解しない

相手が未読スルーしていた理由を教えてくれたのに、気持ちを理解せず「忙しくても返信くらいできるでしょ」「どんな理由があっても未読スルーするなんてありえない!」というと、相手に嫌がられます。

相手に好きになってほしいのであれば、未読スルーされたときに気持ちを理解するようにしましょう。

返信を催促する

未読スルーされていると、「まだ返信してくれないの?」と返信を催促することがあるでしょう。

返信を催促すると、「理由があって返信できないのに催促しないでよ」「催促されてめんどくさい」と思われます。

未読スルーされたときは、相手のことを信じて返信を待つといいでしょう。

未読スルーが終わるきっかけ

未読スルーされたくないのであれば、相手が「楽しい」と思えるようなLINEをするといいかもしれません。

共通の趣味の話や相手が興味のある話であれば、「もっとLINEしたい」と思ってもらえて好きな人とのLINEが続くはずです。

関連記事
未読スルーされたら?返事をもらうための対策まとめ
未読スルー中に電話をするのはあり?タイミングとは?
未読スルーから返信きたきっかけは?効果的なLINE方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!