GPSで旦那の浮気調査をしたい!バレないおすすめアプリとは

「旦那が浮気してる気がする…」と思ったら、GPSを使って浮気調査をしたいと思いますよね。

そこで、ここでは旦那の浮気調査がバレないおすすめのアプリを紹介します。

旦那が本当に浮気をしているのか確かめたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那の浮気が怪しい!

いつも誰かと連絡をとっている

旦那が誰かと連絡をとっていると、「いつも誰と連絡をとってるんだろう」「もしかして浮気でもしてるのかな」と浮気を疑いますよね。

旦那が浮気をしているかもしれないと思うと、浮気の証拠を掴みたいと思うでしょう。

外出することが増えた

旦那が休日に外出することが滅多になかったのに、急に出かけるようになると「最近誰と遊んでるんだろう」「浮気相手と会ってるのかな」と思うでしょう。

旦那が外出する機会が増えたときは、GPSを使って浮気の証拠を掴みましょう。

結婚指輪を外して出かけるときがある

旦那が結婚指輪を外して出かける場合は、浮気をしている可能性が高いです。

浮気相手には結婚していることを内緒にして付き合っているため、結婚指輪を外すのかもしれません。

GPSで浮気の証拠を掴んで、旦那を問い詰めましょう。

証拠さえあれば、旦那は嘘をついたりごまかしたりできないはずです。

GPSを使った浮気調査にはアプリがおすすめ

iPhoneを探すだと通知がいく

iPhoneには、「iPhoneを探す」というGPS機能があるため、旦那の行動を監視できます。

しかし、旦那のApple IDでログインしたときに、ログインしたことが通知されてバレる可能性があります。

アプリにはGPS以外の機能がある

浮気調査アプリを使用すれば、GPSで旦那がいる場所を確認できるだけでなく、スクリーンショットをしたり旦那のLINEまで確認できるものがあります。

浮気調査アプリだとより多く浮気の証拠が集められるため、おすすめです。

旦那にバレない!おすすめ浮気調査アプリ

アプリ① Suica Reader (スイカ リーダー)

旦那の浮気調査をするには、スイカ リーダーがおすすめです。

あなたのスマートフォンにこのアプリをダウンロードしておけば、旦那のSuicaの利用履歴が見れるため、どこに行っているのか確認できるでしょう。

スイカ リーダーは旦那のスマートフォンにダウンロードする必要がないため、バレにくいです。

アプリ② Track View (トラック ビュー)

トラック ビューは、静止画や動画を遠隔操作で撮ることができて、セキュリティーカメラとして利用できます。

今はもう使っていないスマートフォンにアプリをダウンロードして、家に置いておけば、旦那が浮気相手を家に呼んでいるか確認できるでしょう。

また、GPS機能があるため、旦那のカバンにこっそり入れておけば現在地を調べることができます。

アプリ③ Pushbullet (プッシュバレット)

プッシュ バレットは、LINEを操作することができます。

旦那と浮気相手のLINEでのやりとりを確認できるため、浮気の証拠を集めやすいでしょう。

また、ファイルの転送もできるため、旦那と浮気相手のツーショット写真も手に入れることができます。

浮気調査に逆効果なNGなアプリって?

NGアプリ① Play Anti Theft (プレイ アンチ セフト)

プレイ アンチ セフトは、旦那のスマートフォンにアプリをダウンロードする必要があるため、旦那にバレやすいです。

また、旦那がスマートフォンから目を離しているときに、バレないようにダウンロードする必要があるため、ダウンロードするのが大変でしょう。

NGアプリ② Cerberus (ケルベロス)

ケルベロスは旦那がアプリをダウンロードする必要がある上に、旦那のスマートフォンがアンドロイドじゃないと使えません。

実際に入手するのが難しいアプリのため、おすすめしません。

NGアプリ③ iPfoneを探す

iPhoneを探すは、代表的なGPSアプリでしょう。

しかし、iPhoneじゃないと利用できない上に、旦那のApple IDでログインをすると旦那のスマートフォンに通知がいってバレてしまいます。

「旦那にバレたくない」と思うのであれば、iPhoneを探すは利用しないほうがいいです。

GPSで旦那の浮気が発覚するパターンとは

GPSを使って旦那の浮気が発覚するパターンは、ホテルに行っていることを確認したときです。

出張や旅行でもないのに旦那がホテルにいる場合は、浮気をしている可能性が高いため、浮気調査アプリを使って証拠を集めて問い詰めるといいかもしれません。

関連記事
旦那にバレないGPSアプリが知りたい!浮気調査アプリまとめ
旦那にGPSをつけたい!アリ?ナシ?つけるときの注意点
旦那がGPSを嫌がっても大丈夫!不倫の証拠を掴む方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!