自分でやりたい!旦那の浮気調査をバレないで行う方法

旦那に浮気をしている兆候があると、「旦那が浮気をしてるかはっきりしたいから浮気調査を自分でやりたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは旦那の浮気調査をバレないで行う方法を紹介します。

旦那の浮気調査を自分でやりたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那の浮気調査を自分でしたい!

お金をかけたくない

旦那が浮気をしていると思ったときは、浮気調査をしたくなりますよね。

しかし、探偵を雇うとお金がかかってしまうため、「浮気調査のためにお金をかけたくないから自分で調査したい」と思うでしょう。

自分の目で確かめたい

旦那が浮気をしている可能性があると、「自分の目で確かめたいから自分で浮気調査をしたい!」と思いますよね。

自分の目で確かめたいなら、旦那にバレないように自分で浮気調査をしましょう。

自分で浮気調査をする方法

旦那のスマートフォンをこっそり見る

自分で旦那の浮気調査をするときは、旦那のスマートフォンをこっそり見ましょう。

旦那がスマートフォンをロックしているなら、ロックナンバーを調べる必要があります。

旦那がスマートフォンを手放しているときを見計らって、浮気相手との連絡の内容やツーショット写真があるか確認しましょう。

旦那を尾行する

自分で旦那の浮気調査をするときは、尾行するといいでしょう。

旦那が浮気相手とデートの約束をしているときに尾行をして、浮気相手とのデート現場を目撃しましょう。

また、旦那と浮気相手がデートしていることを写真におさめて証拠をおさえましょう。

浮気調査アプリを利用する

自分で旦那の浮気調査をしたいときは、浮気調査アプリを利用するといいかもしれません。

旦那のスマートフォンに浮気調査アプリをダウンロードしておけば、あなたのスマートフォンで浮気相手とのLINEのやりとりを確認したり、旦那の位置情報を確認して浮気相手とどこでデートしているのか把握できます。

浮気調査をバレないで行うポイント

旦那に対する態度を変えない

自分で浮気調査をしているときは、「旦那に浮気をされて辛い…」と悲しい気持ちになって、旦那に対して普段通りに接することができなくなるでしょう。

しかし、あなたのちょっとした変化で浮気調査をしていることがバレる可能性があるため、悲しかったり辛い思いをしても旦那に対する態度を変えないようにしましょう。

旦那に見られないようにする

自分で浮気調査をしていて旦那のスマートフォンをこっそり見たり、尾行しているときは、その現場を旦那に見られないようにしましょう。

旦那に浮気調査していることがバレると、「嫁に浮気がバレたから当分浮気相手と会わないようにしよう」と思われて、浮気の証拠をつかめなくなるかもしれません。

バレそうなときの言い訳を考える

旦那に浮気調査をしていることがバレると、「俺のスマートフォンを見たり尾行するなんてありえない!」とあなたのことを責めるかもしれません。

そのため、バレそうなときは、バレそうなときの言い訳を考えておきましょう。

自分で旦那の浮気調査をした人の体験談

20代 専業主婦

専業主婦でお金がないので、探偵を雇って旦那の浮気調査をすることができず、自分で浮気調査しました。

旦那のことを尾行して浮気相手とのデート中の証拠をおさえました。

証拠をためておけば離婚になったときに慰謝料を請求できるので、辛い思いをしても証拠を集めました。

30代 パート

旦那が浮気をしているか確認するために、旦那が寝ている間にスマートフォンをこっそり見ました。

浮気相手とのLINEの内容やツーショット写真があるか確認して、見つけたときは証拠を集めるために自分のスマートフォンに送って浮気の証拠を集めました。

バレるのが嫌なら探偵依頼も考えよう!

自分で旦那の浮気調査をしたくても、「バレたら怖いから自分で浮気調査をしないほうがいいかも…」と思いますよね。

バレるのが怖いなら、探偵を依頼して旦那の浮気を調査してもらいましょう。

プロに浮気調査をしていれば、バレずに浮気の証拠を集めることができるかもしれません。

関連記事
自分で尾行して浮気調査をするのはNG?注意点とは?
GPSで旦那の浮気調査をしたい!バレないおすすめアプリとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!