女の直感は当たる!彼氏・旦那の浮気を見破るチェックポイント

「女の直感は当たる」と、よく耳にしますよね。

「なんか最近優しい…浮気されてるのかも」「他に好きな人がいる気がする」など、そう直感を感じたときは彼氏・旦那が本当に浮気をしているのかチェックしましょう。

ここでは、彼氏・旦那の浮気を見破るチェックポイントについて紹介します。「彼氏・旦那が怪しい」と思っている方は、ぜひ参考にしてください。

女の直感は当たる!彼氏・旦那が怪しかったら浮気を疑おう

身なりなどに気を使うようになった

「この服装おかしい?」「女性ってどういうのが好みなの?」と、今まで聞かれたことがないことを聞かれたり、身なりに気を使うようになると浮気をされている可能性があります。

浮気相手の好みの男性になるように、身なりに気を使っているのかもしれません。

会う回数や連絡をとる頻度が減った

会う回数や連絡をとる頻度が減ったのは、浮気相手の女と会っていたり連絡をとっているからかもしれません。

「浮気されてるかも…」と直感を感じたときは、会う回数や連絡をとる頻度が減ったかを思い出してみましょう。

急に優しくなった

男性は浮気をしているとき、パートナーに優しくなると言われています。

そのため彼氏や旦那が急に優しくなったことで、「浮気をされてるのかも」と直感を感じた人がいるでしょう。その直感は、当たっているかもしれません。

見た目や携帯でわかる!浮気男に共通する3つの特徴

特徴① 連絡をとったり会う回数が減る

浮気をするには時間が必要です。

そのため彼氏や旦那と連絡をとったり会う回数が減った場合は、浮気をされているかもしれません。その間に、浮気相手の女と会ったり連絡をしたりしていることが考えられます。

「最近かまってくれなくなったから浮気でもされてるのかな」という直感は、当たっている可能性が高いです。

特徴② 携帯を頻繁にいじるようになる

あまり携帯をいじっていなかったのによくいじるようになった場合は、浮気相手の女と連絡をとりあっているのかもしれません。

浮気をされていると直感で感じたときは、「そんなに誰と連絡をとりあってるの?」とさりげなく聞いてみるといいでしょう。

特徴③ 急に優しくなる

男性は浮気をしている罪悪感から、本命の彼女や妻に対して急に優しくなると言われています。

そのため彼氏や夫が「最近優しくなった」と思ったときは、浮気を疑うといいかもしれません。この場合は、「急に優しくなったね」「最近いいことでもあったの?」と聞いてみるといいでしょう。

彼氏・旦那の浮気を見破る簡単なチェックポイント

チェックポイント① 誘いを断ったりドタキャンをするようになった

あなたからのデートの誘いを断ったり、ドタキャンをするようになった場合は浮気をしているかもしれません。

浮気をするには時間が必要なため、あなたと一緒にいない間に浮気相手の女と会っているのでしょう。「浮気をされてるかも」と直感を感じたときは、「よくドタキャンするようになったね」「最近忙しいの?」と、さりげなく聞いてみましょう。

チェックポイント② 身なりを気にするようになった

浮気をしているときは浮気相手の女から好かれるために、身なりを気にするようになります。服装を気にしたり急にイメチェンをした場合は、浮気を疑うようにしましょう。

また「なんでイメチェンしたの?」「最近おしゃれだね」など、さりげなく「浮気をされてる」と直感していることをアピールするといいでしょう。

チャックポイント③ あなたにお金を使わなくなった

あなたと浮気相手の女とのデート代にプレゼント代など、浮気をするにはお金が必要です。

そのため「デートが割り勘になった」「私にお金を使うことがなくなった」と思ったときは、浮気をされているかもしれません。

相手は誰なの?浮気相手の女を探る方法

直感を信じて聞いてみる

女の直感はよく当たると言われているため、あなたの直感を信じて彼氏や旦那に聞いてみるといいでしょう。素直に浮気をしている事実を認めてくれるかもしれません。

「他に好きな人できたでしょ」「浮気してるでしょ」と言ってみるだけでも、「浮気がバレそう」「これ以上うまく浮気ができない」と思い、浮気防止に繋がります。

LINEで浮気相手を特定する

浮気相手の女とは、LINEを利用して連絡をとりあっていることが多いです。

そのため彼氏や旦那のLINEを覗き見て、浮気相手の女を特定しましょう。女とのトーク履歴をすべてチェックし、「この人が怪しい」と直感を感じた場合は、その人が浮気相手かもしれません。

彼氏・旦那を尾行する

正確に浮気相手の女を特定したいのであれば、彼氏や旦那を尾行しましょう。

「絶対今日は浮気相手とデートする」と思ったのであれば、尾行をして浮気の決定的な証拠を集めましょう。ホテルに入っていく姿や、キスをしているところを写真として残すことで、彼氏や旦那は言い逃れができないでしょう。

なんとなく怪しいと感じたら浮気を確かめよう

女の直感はよく当たると言われています。

そのため、少しでも「彼氏・旦那が怪しい」「浮気をされてるかも」と思ったときは、事実を確かめるようにしましょう。

彼氏や旦那のLINEでの女とのトーク履歴をすべてチェックしたり、尾行して決定的な浮気の証拠を掴むといいでしょう。

関連記事
今すぐチェック!浮気性の男性に共通する人相はコレだ!
最近怪しい!浮気をしている旦那の特徴と妻への態度の変化
旦那の浮気が心配なときの対処法&浮気を防止する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!