旦那・彼氏の浮気度をチェック!すぐにできる不倫心理テスト

今や、さまざまな心理テストがあります。心理テストはすると楽しいですが、「本当に当たるの?」と疑問に思っている人が多いと思います。

しかし、心理テストは深層心理を基にしたテストなので意外と当たることが多いです。

そこで旦那・彼氏の浮気度をチェックできる不倫心理テストを紹介していきます。旦那・彼氏の浮気が気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

旦那・彼氏の浮気度を心理テストでチェックしよう!

旦那・彼氏の浮気を心配している女性は多いと思います。しかし、旦那・彼氏が本当に浮気をしているか突き止めるにはなかなか大変です。

そこで、旦那・彼氏の浮気が心配な女性におすすめなのが「心理テスト」です。

ネット上にはさまざまな心理テストがありますが、今回紹介する心理テストは評判が高いテストばかりなので、旦那・彼氏の浮気が心配な女性はぜひチェックしてみてください。

何パーセント?旦那・彼氏の浮気性診断

飲み会に行く機会が多い

まずは旦那・彼氏の浮気症がわかる心理テストを紹介していきます。旦那や彼氏が飲み会に行く機会が多いと答えた方は、浮気症の可能性が高いかもしれません。

理由は、お酒の勢いで浮気に走ってしまう可能性があるからです。しかも、飲み会の席ではさまざまな人がお酒に酔っていて、正常な判断ができなくなっているので、旦那や彼氏からだけでなく、女性から誘われる可能性があるのです。

また、上司との飲み会があることを口実に浮気をしているかもしれません。

旦那・彼氏の口がうまい

よく口がうまい男性は女性からモテると言われていますが、その理由はどうやって褒めれば女性が喜ぶか知っているからです。そのため、旦那や彼氏の口がうまいと答えた方は、浮気性かもしれません。

また、旦那や彼氏の口がうまいと、浮気をしていてもごまかされる可能性が高く、浮気がバレにくいので注意しましょう。

浮気を繰り返す?旦那・彼氏の浮気依存度診断

過去に旦那・彼氏が浮気をしたことがあるか?

次の心理テストは、「旦那・彼氏が再び浮気をしてしまわないか?」という浮気依存度を診断することができるので、気になる方はチェックしてみてください。

過去に旦那や彼氏が浮気をしたことがあると答えた方は、浮気依存度は高いと言えるでしょう。油断していられません。

ある企業の調べによると、浮気を再びしてしまった男性の割合はなんと40%を超えます。そのため、統計的にいったら過去に浮気をしたことがある旦那・彼氏は浮気を繰り返しする可能性が高いです。もちろん個人差はあります。

元カノの連絡先を未だに消していない

「もう友達関係だから」「何もないから」などといって、元カノの連絡先を消していない旦那・彼氏は浮気依存度が高いでしょう。本命の彼女と別れたりトラブルがあったときに、1番気軽に連絡できる相手こそが元カノです。

そんなときに体の関係を持たれてしまったりします。また、元カノの連絡先を知っていると、元カノから旦那や彼氏を誘惑することもあるかもしれません。

結婚後はパートナーを大切にする?一途度診断

最後の心理テストは恋愛の一途度が診断できる心理テストです。4択の選択肢があるので、その中から直感で選んでください。

「ハートの図形が歪んで、違う形になりました。それはどんな図形ですか?」

  1. 星型
  2. ダイヤ
  3. 長方形
  4. 三角形

星型

星型を選んだあなたは、恋愛一途度0%です。

あなたはもともと博愛主義者で、一人に特別な愛情を抱くことが少ないです。そのため、恋人ができてもデートやセックスはあっけないものが多いと思います。

恋人とのデートより友達との遊びを優先したり、恋人以外の異性と悪気がなく遊んだりすることがよくあるのではないでしょうか?

ダイヤ

ダイヤを選んだあなたは、<恋愛一途度70%です。

かなり一途なので、恋人ができたらとても大切に恋人のことを想うでしょう。しかし、優柔不断な性格を持ち合わせているので、結婚相手となると目移りしてしまって、なかなか自分で決断できません。

長方形

長方形を選んだあなたは、恋愛一途度40%です。

モテる人が多いですが、かなりピュアな性格なため甘い言葉などで誘惑されたら、恋人がいてもすぐに関係を持ってしまう可能性があります。合コンや飲み会などでは、飲みすぎないように注意しましょう。

三角形

三角形を選んだあなたは、恋愛一途度90%です。

気が強く芯がある人が多いので、恋人のことをかなり一途に想うことができます。しかし、一途すぎて恋人に騙されたり、浮気をされたりする可能性が高いので少し心配な面があります。

心理テストでパートナーの浮気度を知ろう!

旦那や彼氏の浮気度をチェックできる不倫心理テストを紹介しました。浮気が心配な方は、今回紹介した心理テストを試して旦那や彼氏の浮気度を知っておきましょう。

早めに知っておくことで、浮気が防げるかもしれません。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!