はっきりさせたい!彼氏の浮気を確かめるのに効果的な質問

彼氏に浮気の疑いが出てきたら、浮気を確かめる質問をしてみませんか?「彼は浮気をしているのかな…」と1人で悩んでいる時間は、あなたの心を蝕みます。

彼氏に質問をしてあなたの悩みが解決するなら、それはきっとあなたのためになるはずです。

今回は「彼氏の浮気を確かめるのに効果的な質問」「浮気をされていたときの対処法」などについてご紹介します。

彼氏が浮気をしているのか確かめたい!

彼氏が浮気しているかも…

彼氏がいきなりファッションに気を遣いはじめたり、スキンシップを拒むようになったら、「浮気」の言葉が脳裏に浮かびますよね。

1度彼氏の浮気を疑ってしまうと、どんなに「彼氏は浮気をしていない」と疑う心を封じこもうとしても、寂しさと不安で再び疑ってしまうでしょう。

それは決して悪いことではありません。彼氏に浮気の疑いが出てきてしまったとき女性の多くは悩んでしまいますし、その悩みの根源にはきっと彼氏への愛情があるはずです。

彼氏の浮気を確かめてみませんか?

ですがいつまでも彼氏の浮気について悩んでいたら、彼氏との関係がぎくしゃくしてしまうでしょう。ですので彼氏の浮気を確かめる質問をして、彼氏が浮気をしているのか確かめてみませんか?

彼氏の浮気を確かめる質問をすれば、この先どうふるまうか考えることができます。きっと損はしないはずです。

なのでぜひこの記事で彼氏の浮気を確かめる質問について、学んでみてください。

彼氏の浮気を確かめるのに効果的な質問

最近何かいいことがあったの?

浮気をしていない人にとって何でもない質問ですが、浮気をしている人は「いいこと」から浮気を連想してしまいがちです。

そのため浮気をしている人に「最近何かいいことがあったの?」と浮気を確かめる質問をすると、「なんでそんなことを質問するの」と怒ったり浮気相手としたことを友人としたこととして話したりします。

浮気相手としたことを友人としたこととして話されたときは、違和感を感じにくいかもしれませんが、話に出てきた友人に確認したり、友人のFaceBookやTwitterを確認すれば簡単に確かめることができるはずです。

この間一緒にいた人は誰?

「この間一緒にいた人は誰?」と質問をして、彼氏が動揺したり異性の話をしだしたりしたら注意が必要です。

「この間」の言葉はあやふやなため、普通はいつ誰と一緒にいたときのことか特定できません。なのに日付や相手をすぐ連想してしまうのは、彼氏が「浮気を疑われないようにしよう」と強く意識しているからでしょう。

同性の友人の話をしたり平然といつの話か聞いてきたときは、浮気をしていない確率が高いです。簡単に浮気を確かめることができますので、ぜひ質問してみてください。

浮気しているの?

単刀直入に「浮気しているの?」と質問することも、前者2つと同じようにいい手段です。もしこの質問をしたとき彼氏が慌てたり不機嫌になったりしたら、浮気をしている可能性があります。

ただ1つだけ注意をしなくてはいけない点があります。それは、あくまでプレッシャーをかけないようにしなければいけないことです。彼にプレッシャーをかけてしまえば、彼が逆ギレしてしまいあなたに危険が及ぶことも想像できます。

なのであくまで冗談を装って軽く聞いてみるべきでしょう。それだけでも彼氏の浮気を確かめる効果が期待できます。

浮気をしている男の特徴

スマホを手放さなくなった

浮気をしている人にとって1番大事なことは、彼女から浮気した事実を隠すことです。

浮気がバレるきっかけのうちスマホは多くの割合を占めており、その結果多くの男性はスマホを手放せなくなります。彼がいきなりスマホを手放さなくなったら、浮気を確かめる質問をするといいでしょう。

外出が以前より増えた

浮気相手を作るとなると、浮気相手のためにデートをする時間を作る必要がでてきます。そのため浮気をしている男性の多くは、いきなり外出や用事が増えるようです。

デートに誘っても「用事があるから」と断られてしまう日々が続いたときは、彼の動向に注意してみてください。

浮気をされていたときの対処法

浮気をされていたとわかったのなら、まずは浮気の証拠を集めましょう

浮気の証拠をつきつければ、もう彼氏は言い逃れできません。浮気の再発を防止したいときに、浮気の証拠は心強い味方になってくれます。

そして、あなたがもう彼の浮気に気づいていることを告げるのです。怒りながら浮気を問い詰めると、男性がカッとなってしまう可能性が高いです。彼を逆ギレさせてしまえばあなたの身が危険なので、あくまで怒っていないふうを装って証拠を提示しましょう。

その後お互い冷静な状態で話し合いをすれば、あなたにとっていい道が選べるはずです。

ごまかされないように!

浮気を確かめる質問をするのは、非常に勇気のいることです。なのにごまかされてしまったら意味がありません。彼の発言や行動を冷静に分析するよう、心がけましょう。

関連記事
嘘でしょ!彼氏がマッチングアプリをやってた!浮気か調べる方法
彼氏のスマホにロック!浮気の可能性は?解除して調べる方法
浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード