いち早く察したい!彼氏の浮気の兆候とは?

彼氏が浮気をしていることにいち早く気づいて、適切な対応をしたいと思いますよね。

そこで、ここでは彼氏の浮気の兆候を紹介します。

彼氏が浮気をしているかいち早く気づきたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏の浮気をいち早く察したい!

傷つきたくない

彼氏に浮気をされている期間が長いことを知ると、「そんなに前から浮気をしてたの?」「だいぶ前から気持ちが冷められてたんだ…」とショックを受けますよね。

傷つきたくないため、彼氏が浮気していることにいち早く察したいと思うでしょう。

いち早く対応したい

浮気していることに気づかずに対応が遅れてしまうと、彼氏は浮気相手のことを本気で好きになってしまう可能性があります。

そのため、彼氏が浮気相手に本気になる前に気づいて、対応をしたいと思いますよね。

彼氏の浮気の兆候とは?

兆候① 会えない日が多くなる

彼氏が浮気をしている兆候は、会えない日が多くなることです。

あなたと会わない日は、浮気相手と会っているのかもしれません。

急に彼氏と会えない日が多くなったときは、浮気の兆候だと思って浮気をしているか確認してみるといいでしょう。

兆候② いつも誰かと連絡をとっている

彼氏が浮気をしているときは、一緒にいるときにいつも誰かと連絡を取るという兆候があります。

彼氏がデート中に誰かと連絡を取っているときは、誰と連絡を取っているのかこっそりのぞいてみましょう。

兆候③ 彼氏の家に女の物がある

彼氏の家にあなたのものではない女物がある場合は、浮気をしている可能性が高いです。

化粧落としや洗顔フォームなど、彼氏の家に女性のものが増えた兆候が現れたときは、「これ誰の?」と彼氏に聞いて、さりげなく浮気をしているか探りましょう。

彼氏の浮気が発覚したときの対処法

浮気の証拠を集める

彼氏に浮気の兆候がみられたときは、浮気の証拠を集めましょう。

彼氏が浮気をしている証拠がない限り、浮気を問い詰めても嘘をつかれたりはぐらかされたりしてしまいます。

これからのことを話し合う

彼氏に浮気の兆候がみられたときは、これからのことについて話し合いましょう。

今後は浮気をしないで付き合っていくのか、浮気相手のことを本気で好きになってしまい別れることにするのか、きちんと話し合って決めましょう。

浮気をする彼氏とは別れる

彼氏のことが本気で好きだと、「裏切られたけど別れたくない」と思うでしょう。

しかし、一度でも浮気したことを許すと、「浮気しても許される」と思われてしまい、なんども浮気を繰り返されるかもしれません。

二度と浮気をされたくないのであれば、浮気をする彼氏とは別れたほうがいいでしょう。

彼氏に浮気をされないようにする方法

セックスレスにならない

彼氏との付き合いが長くなるにつれて、セックスレスになってしまうカップルが多いです。

セックスレスになって性欲がたまることで浮気をされてしまうため、今後はセックスレスにならないようにして、彼氏の性欲を処理してあげましょう。

1ヶ月に1回以上はセックスをするといいでしょう。

決まりごとをつくる

今後浮気をされないようにするために、決まりごとをつくるといいでしょう。

再び浮気をしたときは別れたり、浮気をしないように他の女の連絡先を消すといった決まりごとをつくることで、彼氏の浮気を防げる可能性があります。

浮気された原因を改善する

すれ違いが起きてしまったりセックスレスになったり、彼氏が浮気をしたのには何が原因があるでしょう。

その原因を改善すれば、今後浮気をされることはないはずです。

まずは浮気をした原因を聞いて、改善できることは改善しましょう。

浮気の兆候を見逃さないように!

彼氏が長期間浮気をしていたことを知ると、ショックが大きいですよね。

そのため、彼氏の浮気の兆候を見逃さずに、いち早く浮気していることに気づくようにしましょう。

彼氏が浮気していることに早く気付ければ、すぐに対応できるでしょう。

関連記事
もしかして浮気!?彼氏が浮気をしていないか簡単に見抜く方法
LINEで浮気対策!ラインを使って彼氏の浮気を見破る方法
女の直感は当たる!彼氏・旦那の浮気を見破るチェックポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!