効果てきめん!浮気男におすすめな制裁方法&成功した体験談

通りすがりのキレイな女性にを目で追ってしまう…くらいは男性の本能として見逃してあげたいところですが、本当に手を出してしまったら、浮気をたびたび繰り返されたら絶対に許せませんよね。

今回はそんな浮気男を心から反省させる制裁方法を伝授します。

浮気男の制裁の方法【王道編】

徹底的に無視する

「何で浮気をしたのよ!」「裏切り者!!」と詰め寄りたい気持ちはわかります。しかし浮気性っぽい男性にとって、正論やお説教は耳から耳。あなたの声が枯れるだけです。

お説教されている間は、反省しているように見えるかもしれませんが、「どうせ許してくれるんでしょ?」と、心の中では甘ったれたことを考えているのです。

そんな彼への制裁方法は、徹底的な無視。浮気を反省し、誠意を見せてくれるのであればヨリを戻してもいいし、関係がフェードアウトするならするに任せてもよいでしょう。

物理的に距離を置く

同棲している関係であれば、問答無用で荷物をまとめてキッパリと出て行くのも手です。

彼氏が本物のクズ男だった場合、あなたのいないスキに別の女を連れ込む可能性がなきにしもあらずですが、2人の関係が周囲公認の仲であれば、そうのんびりもしていられないでしょう。

ただし物理的な距離を置くことで、心の距離も離れてしまう場合があります。お別れを覚悟の上での制裁方法です。

浮気男の制裁の方法【過激編】

念書を書かせる

浮気症の彼には、一筆書いてもらうといいかもしれません。

念書とは、約束ごとを文書にしたもの。この場合は、まず「どこの誰と」「どのくらいの期間」「どこで」「何をしたか」といった事実と、さらに「もう絶対に浮気はしません」といった文面になるでしょう。

ちなみに「浮気したら別れる」など、約束を破った場合の対応についても触れるのであれば、誓約書となります。

不倫であれば、浮気相手にも念書・誓約書を書かせた方が良いでしょう。念書・誓約書を書いた、書かされたからと言って法的な強制力、拘束力はありません。

しかし万が一裁判になったときには、証拠の1つとして扱われることがあります。

共通の知り合いに彼の浮気を相談する

彼に浮気をされたとして、単に愚痴りたいのであれば相手は誰でもいいのですが、「きつ~くお灸をすえてやりたい!」と思うなら、たとえばあなたと彼の共通の知人・友人に相談しましょう。

あなたによほどの落ち度がない限り、力になってくれるはずです。

また彼と婚姻関係にある場合、もっとも彼にダメージを与える相談相手は、彼の身内…両親です。話をする際は怒りを爆発させるのは得策ではありません。

彼に浮気をされて辛い、ショックでたまらない…といった、悲しみに打ちひしがれる様子を見せるのが肝心です

ただし、彼の両親が「浮気は男の甲斐性」といった考え方の人達だと効果がないどころか、逆にあなたが批判されかねませんのでご注意を!

浮気相手と協力し合う

浮気相手があなたの存在を知らなかったという場合も少なくありません。つまり二股されていたというケースです。

「どちらが彼の本命か」などと女同士で泥試合をするよりも、いっそ結託して彼をこらしめてはいかがでしょうか。たとえばどちらかが彼を呼びつけて、2人で待ち構えているといった方法です。

同時にこっぴどく振ってやれば、気分的にもスッキリもしそうですね。

まだまだある...浮気男への復讐方法

今より「いい女」になる

浮気をされたらすっぱり別れるのも1つの手ではあるでしょう。そして外見も内面も今以上に磨き上げるのです。

「逃した魚は大きかった」と思わせることが重要。よそ見してしまったことを後悔させる、究極の制裁方法はコレかもしれませんね。

自分第一主義になる

彼の浮気を知ってしまったら、恐らく行動を束縛したくなるでしょう。でも、彼氏に執着することは、同時にあなたの心をも縛ることです。あなたはあなたで友人・知人達との時間を楽しく過ごしてください。

男とは勝手なもので、自分が1番の存在として扱ってもらえなくなった途端、焦りを感じます。しかし、それは自業自得というものですよね。

もし彼氏が猛省し、あなたにやり直す気持ちがあれば許しても良し。彼よりも素敵な男性と出会えたなら、乗り換えてしまえばいいのです。

みんなの体験談!成功した制裁エピソード

30代

結婚から半年。私の妊娠がわかると同時くらいに旦那の浮気が発覚しました。もちろん肉体関係もあったわけで、私と「同時進行」だったと思うと吐き気が止まらず(ツワリかもですけど、気持ち的に)。

どうしたらいいものかわからず、フラフラしながら姉夫婦に相談したところ大激怒。翌日には両家の親が知るところとなりました。

実家にて緊急家族会議が開かれ、彼の両親が土下座、そんな様子を目の当たりにし、ようやくコトの重大さを理解したらしい旦那が真っ青になって土下座するという…。数年前の話ですけど、特にトメ達には、ものすごーく気を遣われていますね(笑)

30代

学生時代から8年付き合った彼氏に浮気をされてた話。彼とはきっと結婚するだろうな~なんて考えていたので、浮気に気が付いたときは目の前が真っ暗になりました。

でも落ち着いてきたら、どんどん悔しくなってきて。「二股かけられてたっぽい(T_T)。誰か一緒に飲みに行こ~」とSNSで発言。

交際はみんなが知っていることだったので、後日共通の友人達が開いた飲み会の席に彼も呼びつけられ、公開処刑(?)に。スッキリしました!

さいごに

浮気男を確実に反省させる制裁についてお届けしました。どれだけ好きな相手でも許せないことはあります。冷静さを失わず、必要ならば時間をかけてきっちり制裁を加えてやりましょう。

スカッとする復讐をお見舞いしたら、そんなクズ男のことはスッパリ忘れることです。辛い思いを乗り越えてきたあなたですから、次はきっと素敵な恋ができるはずですよ。

関連記事
不倫がやめられないのはなぜ?不倫がやめられない男の特徴
浮気をした彼氏!罪悪感をたっぷり与える7つの方法
別れるべき?彼氏のことが信じられないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!