あの野郎ムカつく!浮気男に仕返しをする方法3つ&実際の体験談

あなたは彼氏に浮気をされたとき、どんな仕返しをするか考えたことありますか?

実は多くの女性が仕返しできないまま泣き寝入りしているそうです。しかしそれでは浮気男に甘くみられてしまうだけ。

今回はムカつく浮気男に仕返しをする方法を詳しくお教えしていきます。

色々な仕返し方法がありますので、あなたにできる方法を選んでみてくださいね。

ひどすぎ...男性に浮気されたエピソード

20代 女性

浮気した彼氏のことが本当にムカつきます。こんなにムカつくのは相手が私の親友だったからです。しかも私と同棲している部屋で浮気をしていて、現場を見てしまったからです。

ショックだし悔しいし悲しいし、本当に複雑な気持ちです。一気に彼氏も親友も失って、誰も信じられません。

2人は謝ってきましたが、謝られて済む問題ではありませんし、もちろん許すことはできません。どうにか復讐できないかと考えています。ですが、今は何もやる気が起きない状態です。本当にムカつきます。

30代 女性

彼氏のことを相談していた会社の同僚が、彼氏と浮気をしていました。何のために相談していたのか意味がわかりません。

もちろん浮気が発覚してから別れましたが、私への当てつけかのように堂々とイチャつくようになっています。本当に最低な2人ですので、今は私の上司に相談して復讐をしてやろうと考えています。

私の悪口を流したりと、散々な思いをさせられたきたので、次は絶対に辛い目に合わせてやります。

浮気をした男に仕返しをする方法3選

男に仕返しをする方法①:共通の友達に教える

浮気をした男に仕返しをする方法1つ目は、共通の友達に教えることです。

男女関係なく友達という友達全員に、「〇〇に浮気されて別れてしまいました」と教えてあげましょう。自分がどれだけ傷つけられたか、男がどれだけ最低かを細かく伝えることで、より男の立場を失くす効果があります。

性別に関係なく浮気をする人は嫌われます。大切な人を裏切るような人は、平気で友達を裏切ると考えられるからです。気付けば友達と呼べる人がいなくなる状況に追いやることができますよ。

男に仕返しをする方法②:浮気相手と仲良くなる

浮気をした男に仕返しをする方法2つ目は、浮気相手の女と仲良くなることです。

浮気をするような男は、浮気相手にも彼女がいることを話していないはずです。彼氏が気づかない内に浮気相手と仲良くなり、あなたと男と浮気相手の3人で顔を合わせる状況を作ってみてください。

その場で「自分が本命の彼女です」と打ち明けるも良し、気まずい空気を耐える男を見て楽しむも良し。とにかく浮気男に苦しい思いをさせることには成功できるはずです。

男に仕返しをする方法③:新しい彼氏をつくる

浮気をした男に仕返しをする方法3つ目は、浮気をする男と別れて新しい彼氏をつくることです。

新しい彼氏をつくるまでが早ければ早いだけ「この前別れたばかりなのに、何で彼氏がいるの?」「もしかしてあいつも浮気してたのか...?」と、浮気男に与える苦痛を大きくすることができます。

またどんな方法でも構いませんので、新しい彼氏ができたときは浮気男に知らせるようにすると、より復讐の効果は大きくなります。

世の中には数え切れないほど多くの男で溢れています。浮気するような最低な男には見切りをつけて、新しい彼氏をつくって見返してやりましょう。

さらに制裁を加えたいときに...復讐方法

さらに復讐する場合①:今まで以上に可愛くなる

浮気をした男にさらに復讐をする方法は、今まで以上に可愛く綺麗になることです。

浮気をしてしまったことや、あなたと別れてしまったことを後悔させる効果があります。ジムで体を絞ったりヘアスタイルを変えてイメージチェンジをしたり。可愛く綺麗になる方法がたくさんあります。もちろんメイクを変えるだけでもガラッと印象を変えることができます。

繰り返しますが、ポイントは浮気男に後悔させることです。可愛く綺麗になることは、浮気男への仕返しだけではなく、あなた自身にもメリットがありますよ。

さらに復讐する場合②:落ち込んでいない姿を見せる

浮気をした男にさらに復讐をする方法は、落ち込んでいない姿を見せることです。

浮気をするような男は女性を軽く見る傾向があり、「あいつは自分と別れることができない」など、勝手な思い込みをすることがあります。

しかしあなたが落ち込んでいないと知れば、浮気男は勝手にイライラしてくれますし、思い通りに進まない状況に苦痛を感じてくれます。

浮気をされて辛くない人はいませんが、復讐するのであれば落ち込んだ姿を絶対に見せず、「何もかもが自分の思い通りにはいかない」ということを思い知らせてあげましょう。

浮気男に仕返しをした人の体験談

30代 女性

浮気した彼氏に仕返しできたのかわかりませんが、復縁したいと言われてお断りさせてもらいました!

別れてすぐに「あいつを見返してやる」という気持ちだけで、ジムに通ってダイエットをしたりファッションを元彼好みにしてみたり、元彼の気を引くために頑張りました。

その間にジムで知り合った男性と付き合うことになり、とても大切にしてもらっています。別れて2か月で新しい彼氏ができたのも初めてですが、元彼に「彼氏がいるので無理です」と言ったときの顔が忘れられません。

私なりには最高の仕返しができたと思っています。

20代 女性

「彼氏が浮気をしてた。ひどいことも言われて辛い」ということを友達全員に相談し、浮気をした彼から友達を奪いました。

「浮気をするような男は最低だ」と言ってくれて、男友達も女友達も彼とは絶交してくれました。

彼から私に何度も謝罪の連絡がありましたけど、絶対に許すわけありません。浮気は友達を失うことだということを思い知らせることができてスッキリしました。

さいごに

浮気男に仕返しをする方法と実際の体験談を紹介してきました。

今まで浮気をされて泣き寝入りしている人も多かったと思いますが、今回紹介した方法は、誰でも簡単にできる方法となっていますし、どれも強力な効果があるものばかりです。

これからは簡単に諦めず、仕返しの方法を試してみてください。

関連記事
浮気相手の女が憎い!復讐する方法と浮気防止方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード