浮気相手の女が憎い!復讐する方法と浮気防止方法

彼氏に浮気をされて平気でいられる女性はほとんどいません。

彼氏も憎いですが、浮気相手の女にも復讐したいと考えるのが普通です。

しかし復讐方法がわからずに、泣き寝入りしている女性がいるのも事実。

今回は、浮気相手の女への復讐方法と彼氏の浮気をやめさせる方法を紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気相手の女が憎いと思う瞬間

瞬間その①:携帯のやり取りを見てしまったとき

多くの女性が彼氏と浮気相手のメールやLINEのやり取りを見てしまって、「憎い...」「ムカつく!」と思っているようです。

自分と付き合っているはずなのに「会いたい」「早く付き合って」など、どっちが本命なのかわからなくなってしまうようなやり取りをしていると、誰だってイライラしてしまうもの。

その怒りから、浮気相手の女を憎いと感じてしまいます。

瞬間その②:彼氏が浮気相手をかばったとき

浮気が発覚すると、当然のように彼氏へ浮気相手の女について聞き出そうとするはずです。

そのときに彼氏が浮気相手の女をかばおうとすると、「なんで原因である浮気相手の女をかばおうとするの?」と余計に浮気相手の女を憎いと感じてしまう人が多いよです。

この場合は悲しみからくる憎しみと考えられます。

あの女、許せない...みんなの体験談

20代 女性

彼氏の浮気相手の女が同級生でした。知っている女だから余計に悲しさと憎さが襲ってきました。

どんな風に復讐してやろうか悩んでいます。

でもとにかく悔しくて悲しくて、「私が彼氏と付き合っていることを知っているのに何で...」と思っています。

20代 女性

私は彼氏と同じ職場で働いています。とても優しくて公認のカップルだったのですが、まさか私たちの同僚と浮気をしているとは思っていませんでした。

彼氏に問い詰めても浮気相手の女をかばおうとするし、それが余計に怒りを倍増させましたね。

もちろん社内で噂を広めましたし、相手の女は居づらくなったのか自主退職していきました。彼氏とも別れて、社内で新しい彼とラブラブを見せつけています。

男性が浮気相手に選びやすい女の特徴

女の特徴①:ノリが良いタイプ

男性が浮気相手に選ぶ女は、ノリが良い女が最も多いようです。

お互いの相性さえ良ければ浮気関係に発展しやすく、遊び慣れしているため割切った浮気ができると考えているからだと言われています。

また、男性から見てノリの良い女は「セックスまでのハードルが低い」というイメージを持たれていることも、浮気相手に選ばれる理由になっているようです。

女の特徴②:気が弱いタイプ

多くの男性が、気の弱い女を浮気相手に選ぶ傾向があります。

気が弱いため男からのしつこい誘いを断ることができず、気づけば浮気相手になっていることが多いようです。言い換えれば「押しに弱い女」です。

また、気が弱い女は浮気をバラさないと思われていることも、浮気相手に選ばれやすい理由のようです。

男性が浮気をする理由

男性が浮気をする理由①:欲求不満を解消したいから

男性が浮気をしてしまう理由は、欲求不満を解消したいからのようです。

彼女との交際期間が長い男性に見られる傾向があり、「彼女とのセックスに飽きてきた」「彼女と体の相性が良くない」という理由から、他の女と浮気をしては欲求不満を解消させているようです。

しかしこの場合は、浮気関係が長く続く可能性は低いと言われており、1度~数回の関係で終わってしまうことが多いようです。

男性が浮気をする理由②:スリルを感じたいから

男性が浮気をしてしまう理由は、スリルを感じたいからのようです。

彼女との関係に楽しさを感じなくなってしまい、隠れて付き合っている浮気相手との関係にスリルを感じて楽しんでいます。

この場合は浮気相手といるドキドキ感に快感を覚えてしまっており、気づけば浮気関係が長くなってしまことが多いようです。

さらにスリルを味わおうと、二股・三股と浮気相手の人数が多いのも特徴です。

浮気をやめさせる方法

浮気をやめさせる方法①:魅力のある女になる

誰だって彼氏には浮気をやめてもらいたいはず。そんなときは、彼氏に期待をするのではなく自分が魅力のある女になりましょう。

見た目も中身も魅力的になれば、周りがあなたを放っておきません。どんどん変わっていくあなたを見て、「もしかしたら捨てられるのではないか…」と焦りにも似た不安を感じさせることができます。

浮気をしているときの男性は、彼女との関係に危機感を持っていない傾向があります。あなたの魅力をアップさせることが、彼氏の浮気をやめせる効果に繋がっていきます。

浮気をやめさせる方法②:他人の浮気話をする

彼氏と別れることなく浮気だけをやめさせたいのであれば、他人の浮気話をしてあげることです。

「〇〇ちゃんって彼氏が浮気してたから別れたんだって。浮気するとか信じられないよね」と共感を求めるような話し方をすると、すぐに浮気相手と別れようとしてくれやすくなります。

多くの女性が彼氏の浮気を知ったとき「何で浮気してるのよ!」と感情的になって気持ちをぶつけてしまいがちです。

それでは彼氏とケンカになるか、氏の気持ちが冷めてしまうだけ。むしろ2人が別れてしまう可能性が高くなってしまいます。第三者のエピソードを上手く使って、彼氏に危機感を与えてあげましょう。

浮気相手の女性への復讐方法

浮気相手への復讐方法①:友達にバラす

彼氏の浮気相手と共通の友達がいる場合は、友達にバラすことが1番の復讐方法です。

浮気を嫌う人は多く、昨日まで友達であった人でも浮気の事実を知ったことで絶交されたという経験をしている人がたくさんいます。

浮気をする人は極限の状況に追い込まれるまで、自分が悪いことをしていることに気づきません。友達と呼べる人がいなくなり、完全に孤独になったときに「何てことをしたんだろう」と理解するようです。

浮気相手への復讐方法②:職場への報告

浮気相手の女への復讐方法2つ目は、女の職場に報告することです。

社会的信用を大切にする会社は多く、浮気や不倫をコンプライアンスに明記している会社も増えてきています。

もちろん何かしらの厳しい処罰をされる可能性は高いですし、女に「浮気がどれだけ悪いことか」「浮気行為は社会的信用を失うこと」を理解させる効果があります。

徹底的に復讐したいようでしたら、冷静に証拠を集め続けることをおすすめします。

さいごに

浮気相手の女へ復讐する方法と、浮気防止方法を詳しくお届けしてきました。

浮気相手に復讐したくても方法がわからずに泣き寝入りしている人は多く、悔し涙を流しているようですね。しかし、復讐する方法はたくさんあります。

今回紹介した実際の体験談や復讐方法を参考に、あなたも彼氏の浮気相手へ復讐してみてください。きっとあなたの気も晴れるはずです。

関連記事
あの女に仕返ししたい...夫の浮気相手に復習する方法4選
ムカつく…!旦那が浮気相手に本気の場合の復讐方法
浮気相手を殴るのはNG!殴ってしまった女性の体験談とダメな復讐

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード