あの女に仕返ししたい...夫の浮気相手に復讐する方法4選
信じていたのに夫に裏切られ、浮気されたときは心が傷ついてしまいますよね。
傷ついた心を癒すために「なんで私だけがこんなに苦しいの?浮気相手のあの女に仕返ししたい…」と思っている人もいるのではないでしょうか。
そこで、彼が浮気をしている相手の女性に仕返しをする方法を紹介します。ツラい思いをしているかたや言葉に表せないほどの怒りを抱えているかたは参考にしてください。
夫の浮気相手にムカつく...!
女は女に嫉妬をするという特徴がある
浮気をした夫に対してもムカつきますが、それ以上に浮気相手の女に対してイライラをおさえられない人もいるのではないでしょうか。それは女の人は、浮気をした夫よりもその浮気相手の女に対して嫉妬をするという特徴があるからです。
しかし浮気相手だけでなく、夫も悪いのは同じなので夫への対応もしっかり考えましょう。
既婚者とわかっていて好きになられたのがムカつく
「既婚者ってわかっていたのに、なんで夫と浮気をしたの?」と疑問に思ってしまいますよね。中には「いい大人がいけないことだと思って浮気なんてするな!」とイラだちをおさえられない方もいるのではないでしょうか。
浮気相手に仕返しをしたいと思っているのであれば、どうすれば仕返しができるか考えてみましょう。
夫の浮気相手に仕返しするのはあり?なし?
仕返しをして夫婦が仲良くなれるならあり
今まで以上に夫婦が仲良くなり、再構築が可能であれば仕返しをしてもいいでしょう。しかし仕返しのやり方によっては夫婦仲が悪くなってしまうこともありますので、仕返しの方法はきちんと考えるようにしましょう。
またこれからも夫と生活していくことを決めたのであれば、仕返しの方法だけでなく夫と仲良く過ごしていくための方法も考えましょう。
仕返しをして夫婦が仲悪くなるならなし
浮気をされたが夫婦で仲良く過ごしていくと心に決めたのに、浮気相手に仕返しをすることで夫婦仲が悪くなるのであれば仕返しをしないほうがいいでしょう。
浮気相手に仕返しをするときは、今の夫婦の状態や仕返しをすることで夫婦仲が悪くなるのかを考えた上で行動するようにしましょう。
夫の浮気相手への復習方法2選
夫の浮気相手への復習方法① ダブル不倫なら浮気相手の夫に伝える
浮気相手にも夫がいてダブル不倫だった場合、「浮気相手にも家族があるのに、なんでこっちだけが辛い思いをしているの?」と思ってしまいますよね。そう思っているのであれば、浮気相手の家庭も壊すという仕返しをしましょう。
浮気相手の夫に不倫をしていたことを伝え、浮気相手の夫とこれからどう対応していくか話し合うことをおすすめします。
夫の浮気相手への復習方法② 慰謝料を請求する
既婚者だとわかっていながら夫と付き合っていたのであれば、完全なる不倫です。「浮気相手に仕返しをしたいのに仕返し方法がわからない」と思っているのであれば、慰謝料請求をしましょう。
付き合っていた期間や相手の収入などによって、金額は変わってしまいますが50万円から100万円の慰謝料がもらえる可能性が高いです。
まだまだある!仕返し方法
誓約書を書かせる
「今後一切夫に会わない、連絡をとらない」といった誓約書を書かせましょう。もし違反した場合は慰謝料を支払うという約束をすれば、また夫と連絡をとったり会ったりしたときにも慰謝料をもらうことができます。
今後夫婦で仲良く生活していくためにも、夫と会ったり連絡をとったりしないという誓約書を書かせるべきです。
仕事をやめてもらう
浮気相手の女が夫と同じ会社で働いているのであれば、仕事をやめてもらいましょう。仕事をやめてもらうことで会う機会もなくせますし、次の職場が決まるまで生活に困ります。
夫に会わせず、仕事がなく困らせることを仕返しとするのもいいかもしれません。
仕返しするときの注意点
夫婦仲を意識する
浮気相手に仕返しをするときは、夫婦仲を意識するようにしましょう。これからも夫婦で仲良く生活すると決めているのであれば、仕返しをしても問題はないと思いますが夫婦仲が悪いときに仕返しをしてしまうと最悪の場合、離婚となってしまうかもしれません。
夫への説教も忘れない
浮気相手に仕返しをするのもいいのですが、夫への説教も忘れないようにしましょう。夫の浮気を簡単に許してしまうと、「浮気をしても許してもらえる」と思ってまた浮気をしてしまうかもしれません。
さいごに
夫に浮気をされると裏切られた気持ちで辛く、悲しい気持ちでいっぱいになりますよね。気持ちが落ち着いてきたときに、浮気相手の女に対してイラだちを感じる方もいるでしょう。
気持ちをスッキリさせたいのであれば、浮気相手に仕返しをするといいかもしれません。しかし仕返しをするときは、夫婦仲を意識してどうすれば浮気相手が困るのか、自分の気持ちがスッキリするのかを考えた上で仕返しをするようにしましょう。