浮気相手を守る旦那に復讐したい!仕返しまとめ

旦那が浮気するだけならばまだしも、浮気相手を守るような言動をし始めたら奥さんの怒りは止まらないでしょう。そんなときは、あなたの気持ちのために仕返しをしてみませんか。

今回は「浮気相手を守る旦那への仕返しまとめ」「慰謝料はどうなる?」など、さまざまな気になるポイントをご紹介します。旦那に浮気された方はぜひご覧ください。

浮気相手を守る旦那に呆れた!

浮気する旦那は最低ですが、より最低なのが浮気相手を守るよう行動する旦那です。

浮気しただけならば旦那に対して「許してあげようかな」と考えることができますが、浮気相手を守るように行動する旦那を見てしまったら、もう怒りが爆発してしまいます。

旦那が浮気相手を守るように行動しているならば、怒ることはあなたの正当な権利です。そこで浮気相手を守る旦那に仕返しをしてみませんか。法さえ守れば、浮気相手を守る旦那に同情する人はいないでしょう。

ぜひこの記事を読んで、仕返しを検討してみてください。

浮気相手を守る旦那に復讐しよう!

「いくら浮気相手を守るようにしていても、旦那に仕返しなんて…」と考える奥さんもいらっしゃるでしょう。

ですが浮気相手を守るような旦那にはしっかりと灸をすえないと、浮気を繰り返す可能性があるのです。

そのうえ今回紹介する手段は、全て法に触れないものです。つまりあなたの手を汚さず、旦那に痛い目を見てもらうことができます。

あなたと旦那さんの幸せな生活のために、旦那と浮気相手にちょっとした仕返しをしてしまいましょう。

浮気相手を守る旦那への仕返しまとめ

浮気相手に慰謝料を請求する

浮気相手を守る旦那に1番効果的なのが、「浮気相手に慰謝料を請求する」仕返しです。

旦那にとって浮気相手は「どうにかして守ってあげたい」存在です。そんな浮気相手に慰謝料を請求されれば、旦那はショックを受けるでしょう。

そのうえ慰謝料を請求するのは後ろ暗いことのない正当な手段なため、旦那にはあなたを止めようがありません。どうあがいても旦那は浮気相手を守ることができないのです。

もし離婚に発展したとしても、この方法ならばあなたは慰謝料を得ることができます。なので躊躇せず慰謝料を請求しましょう。

旦那の両親の前で旦那の浮気を問い詰める

旦那の両親に浮気のことを伝えれば、方法によっては旦那へ同情させることができるでしょう。そうしたら旦那の両親は、あなたを責める可能性があるため、あなたは理不尽な苦しみを味わうことになります。

ですがあなたが旦那の両親の前で旦那の浮気を問い詰めれば、旦那の悪行を正確に伝えることができます。うまく伝えれば、旦那の両親と旦那の関係を悪くすることもできるため、非常におすすめな手段です。

行為の最中に突撃する

旦那があなたの家で浮気している場合、旦那と浮気相手の行為の最中に突撃するのもアリでしょう。

浮気相手は旦那の奥さんであるあなたに、あられもない姿を見られたことがショックで、今後何度も現場を思い出すでしょう。

そして旦那も浮気について言い逃れができず、今後あなたに対して頭が上がらなくなります。あなたが旦那より優位な存在になれるのです。

そうすればもう浮気されることはなくなるでしょう。もう浮気されたくない方は、この手段を検討してみてはいかがでしょうか。

慰謝料はどうなる

不倫の慰謝料は、夫婦関係を続けていく場合なら50万円〜100万円、別居に至った場合なら100万円〜200万円、離婚まで行った場合なら200万円〜300万円が相場だと言われています。

専業主婦でもキャリアウーマンでも、お金は貰っておいて損をするものではありません。

とくに離婚する場合は、絶対に慰謝料を請求するべきです。慰謝料を貰うことは正当な権利で何も悪いことではありませんので、次の恋愛のためにも十分なお金を貰っておきましょう。

旦那に復讐して後悔することはある?

旦那に復讐して後悔する人もいるでしょう。ですが旦那に復讐しないことで、また不倫されて悲しい思いをしたりずっともやもやした気持ちを抱える方は多いのです。

なので旦那が浮気相手を守るときは、しっかりと後悔させるまで復讐しましょう。

関連記事
旦那の不倫現場に遭遇!どちらに問う?今後どうする?
【不倫】浮気を辞めない旦那への対処法&確実に辞めさせる方法
離婚回避!夫の浮気・不倫が本気だったときに妻がとるべき行動

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード