浮気が許せない!浮気相手に復讐する5つの方法

もし、彼や旦那さんに浮気をされたらあなたはどうしますか?浮気という事実を知ってしまうことはとてもショックで辛いことですよね。

浮気相手の女性に復讐したいと思う方も多いのではないでしょうか?そんな復讐方法を考えてる方におすすめの復讐方法をご紹介します。

正しい復讐方法から間違った復讐方法までぜひ参考にしてみてください。さらに彼を大いに反省させる方法もレクチャーしますので、最後までじっくりとご覧ください!

浮気で怒りがおさえられない

彼や旦那さんに浮気をされたら怒りを感じずにはいられないですよね。

それと同時に思うのが浮気相手の女性への復讐ではないでしょうか。復讐したいと思っても、間違った復讐方法を行うと、自分の身を滅ぼしかねません。

今回は有利な復讐方法と間違った復讐方法をご紹介します。

まず、今かなり気持ちが高ぶってる方は、一度冷静になってみてください。冷静になったら自分にピッタリの復讐方法を見つけて、しっかりと復讐しちゃいましょう。

浮気相手にかっこよく復讐する方法

まず、復讐前にやるべきこと

旦那さんの浮気を知ってしまったら、気が動転して今すぐにでも浮気相手の女性と旦那さんに復讐したいものですよね。しかしすぐ行動に移さないでおくことが大切です。まずは一度落ち着きましょう

人間の特性的に怒ったり感情が高ぶってる状況だとボロがでやすいのです。冷静になって、完璧な復讐を行いましょう。

最初にやるべきことは、証拠を集めることです。そのとき相手にバレないように証拠を集めましょう。そしてあなたが有利な立場に立てたら復讐のはじまりです。

有利な立場を作る

有利な立場づくりは絶対に必須の条件です。曖昧なまま旦那さんに伝えてもはぐらかされたり、証拠を隠滅されてしまうかもしれません。離婚を本気で考えてる方は、探偵などを雇ったほうが懸命な場合もあります。

浮気による離婚は、慰謝料を請求できるので証拠はしっかりと残しておきましょう。

「離婚までは考えてないけど何かしら復讐をしたい…」とお考えの方でも証拠は絶対に残しておきましょう。証拠があることによって有利な立場にこれからずっと立てるからです。

何か欲しいものを買ってもらったり、いつもはしないお願いをしてみるのもいいでしょう。

浮気相手にダメージを与える

「浮気相手から慰謝料を取っただけでは、怒りが収まらない…」という方もいるのではないしょうか?お金で解決できない問題もありますよね。ここでの一番の解決策は、旦那と別れないことです。

浮気相手からすれば、慰謝料を旦那をどっちも取られたことになります。浮気相手の女性は、あなたと旦那さんが別れるのをきっと望んでいるはずです。

浮気相手に嫌な思いをさせたい場合は、たとえ旦那さんに嫌気がさしても絶対に別れないことです。

この復讐は浮気相手の女性にとってもかなり痛いのではないでしょうか。旦那さんへの想いは時間の流れが元に戻していくでしょう。

浮気相手を自滅させる方法

女性は勝手に自滅してくれる場合があります。

たとえば職場内に浮気相手がいる場合です。同じ職場での浮気がバレたときはさすがに浮気相手の女性も気まずいのではないでしょうか。浮気相手が自ら退職する場合もあります。

こちらは何もしなくても、浮気相手は慰謝料を請求された上に、精神的辛さから退職し次の仕事探しを余儀なくされることでしょう。慰謝料と失業は浮気相手の痛みも大きいのではないでしょうか。

慰謝料請求なしで復讐

浮気相手の女性に復讐といっても方法は色々あります。慰謝料を請求しなくてもいいからとにかく復讐したい方に向けての復讐方法をご紹介します。まず復讐する前に浮気の証拠を揃えましょう。

証拠が揃ったら浮気相手の女性に連絡をします。そして「こちらには全て証がはあります。この先旦那と会うことがあるなら慰謝料を請求させて頂きます。」というような一言を言ってやりましょう。

弁護士さんを通すのもいいですが直接奥様から連絡を受けた方が効くそうです。勇気がいりますが頑張って連絡をしてみましょう。

この復讐方法には注意しなければいけないことがあります。復讐は脅迫にならないようにしましょう。あくまでも冷静に対応して必要なことだけしましょう。

自分が辛い思いをすることに!?NGな復讐方法

復讐の方法を間違えると大変なことになることをご存知でしょうか?ここでは間違った復讐方法をご紹介します。

絶対にやってはいけないことは、浮気相手に脅しをかけることです。たとえば自殺を仄めかしたり、浮気相手の実家や職場にバラすといった行為は控えましょう。

これらは脅迫や名誉毀損といった行為に当たります。自分が慰謝料を請求されてしまうかもしれません。

無難に慰謝料を請求することが一番の復讐であり、一番の方法なのです。法的な処置がくだされるので、浮気相手の実家や職場には自然とバレることでしょう。

みんなの浮気相手にした復讐方法

20代 主婦

私は旦那に浮気されました。旦那にももちろん腹が立ちますが、反省もしているようでしたし結婚もしているので離婚というのは選択肢にありませんでした。なので、浮気相手と話がしたくて会いに行きました。浮気相手の女は結婚もしていなければ、彼氏もいないという人でした。浮気相手は周りにはバレたくないと言い、なんでもしますと言ってきたので、慰謝料をもらうことにしました。怒りはおさまりませんが、とりあえずはよしとします。

20代 OL

2年付き合っていた彼氏に浮気をされました。もう何がなんだかわからずに頭がパニック…。浮気相手を殺してやる!とまで思いました。ですが一旦落ち着いて考え、冷静になり彼氏と話し合いをしました。彼氏にももちろん腹が立ちます。結婚も考えていましたし、浮気するなんて思っていなかったから…。とにかく怒りがおさまらない私は、浮気相手に電話をしました。冷静を保ちながら浮気に至った経緯などを聞いたり、私もいろいろと言いました。とりあえずもう二度と会わない約束をしたので、もういいです。彼氏も反省しているようで、その日から変わりました。もう少し様子を見ます。

彼氏に浮気を反省させる方法

上記では浮気相手の女性への復讐方法をご紹介しました。ですが、浮気した彼にも反省してもらいたいですよね。彼を反省させるためには、どのような態度や言葉が効くのでしょうか。

男性は、見離されると感じたとき不安になったり焦ったりします。そのようなダメージを与えるには冷めた態度をとり、何も言わないというのもおすすめです。逆に浮気を許してみるのも1つの方法です。

涙に弱い男性には、少しだけ泣いてみせましょう。ここでのポイントは、涙1粒位が理想です。彼はあなたのことを傷付けたと感じます。男性の弱いところを付いて大いに反省してもらいましょう。

さいごに

いかがでしたか?浮気相手への復讐方法は参考になりましたか?浮気という事実を知ってしまうことはとても嫌なことですよね。そんなときこそ落ち着いてまずは冷静に証拠集めをしましょう。

時が来たら浮気相手への復讐の始まりです。慰謝料を請求しさらに精神的ダメージも与えましょう。

関連記事
あなたの彼氏は大丈夫?浮気性な男の8つの特徴
彼氏が怪しい!?遠距離の浮気を確認する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!