徹底的に戦え!浮気男を懲らしめる具体的な方法5つ

浮気をされていると知ると、とても悔しくて「浮気男を懲らしめたい!」と思いますよね。

また浮気男を懲らしめることで、あなたの気持ちがスッキリして「前に進もう」とプラスの考えを持つこともできるでしょう。

あなたをイライラさせている浮気男を懲らしめる方法について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

浮気した男に復讐したい女性は多い

浮気を許したつもりでも実は復讐を考えている

浮気男のことを許したつもりでも、実は「浮気男を懲らしめるために何をしようかな」と復讐を考えている女性は少なくありません。

しかし、本気で浮気男のことを懲らしめたいと思っているからこそどう懲らしめようかを悩んでしまいますよね。

仲良くしているつもりでも復讐の真っ最中

浮気男を良好な関係を保ちつつ、急に別れを切り出すというのも浮気男を懲らしめることができます。

そのためそれを狙って、浮気男と仲良くしているように見えても実は復讐をしている真っ最中という場合もあります。

具体的に!浮気男を懲らしめる方法その①

別れを切り出す

浮気をされたら徹底的に許さないのも、浮気男を懲らしめる方法の1つです。

「あなたなら浮気をしても許してくれる」「浮気をしたくらいでは別れないはず」など、浮気男は許されると思っているから浮気をしたのかもしれません。

しかし別れを切り出され、「許してもらえないんだ…」と思ったときに浮気をしたことを心から後悔するでしょう。

付き合いながら懲らしめる

浮気をされたため別れるという選択もありますが、あえて付き合いながら浮気男を懲らしめるという方法もあります。

「もう浮気しないと信じてるからね」「大好きだからもう裏切らないでね」など、浮気男に伝えることで浮気したことに罪悪感を抱きながらあなたと付き合っていくことになるでしょう。

具体的に!浮気男を懲らしめる方法その②

同じ気持ちを体験してもらう

浮気をされた人の気持ちは、浮気をされた人にしかわかりません。

そのため浮気男を懲らしめるには、あなたが浮気をするという方法もあります。あなたに浮気をされることで、浮気男は浮気をされる側の気持ちがわかることでしょう。

しかしこの方法は、浮気男にあなたが振られる可能性があるため注意して復讐をするようにしましょう。

あなたの味方を作る

あなたがいくら浮気男を責めても、浮気男が聞いてくれなければ意味がありません。

浮気男があなたの話をあまり聞かず、他の人の意見ばかりを耳にするタイプの人であれば共通の友人や家族などに浮気されたことを報告し、あなたの味方を作りましょう。

そしてあなたの味方となってくれた人たちから彼氏のことを責めてもらうといいでしょう。

具体的に!浮気男を懲らしめる方法その③

慰謝料を請求する

ただ付き合っているだけでは慰謝料を請求することはできませんが、夫婦関係であるならば浮気男に慰謝料を請求できます。

慰謝料の平均金額は100万円です。簡単に支払える金額ではないため、浮気男を金銭的に懲らしめることができるでしょう。

しかし慰謝料を請求するにあたり、浮気の証拠が必要となるため浮気をされている時に証拠を集めるようにしましょう。

実際に復讐した女性の体験談

20代 フリーター

彼の浮気を発覚して3ヶ月、ずっと浮気男を懲らしめる方法を考えていました。そして私が選んだ方法は、私も浮気をすることです。

やっぱり浮気をされた人の気持ちは浮気をされた人にしかわからないため、彼は浮気をされて私の気持ちがわかったそうです。

懲らしめる方法はひどいかもしれませんが、彼に私の気持ちをわかってもらえたのでよかったです。

30代 パート

旦那に浮気をされました。離婚も考えましたが、すぐに1人で生活をするほどの貯金がなかったため離婚ができませんでした。

旦那に慰謝料を請求し、今はパートとして働いています。

お金がたまり次第、旦那とは離婚をすることを心に決めています。離婚が旦那への復讐方法です。

さいごに

浮気をされたショックから、浮気男に復讐を考える女性は少なくありません。しかしどうすれば浮気男を懲らしめることができるのか悩んでしまいますよね。

浮気男と別れることも懲らしめる方法の1つですが、同じ気持ちを体験してもらったり慰謝料を請求したりするのもいいでしょう。

関連記事
夫の浮気をスパッと見破る!浮気を暴くためにチェックする5つのこと
衝撃すぎ!浮気をする男性の共通点と浮気経験率

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード