浮気妻に仕返ししたい!サレ夫の復讐まとめ

妻に浮気をされた怒りは、簡単に消えるものではありません。 復讐心に燃えて、「どうにかして仕返しをしてやりたい」と考える男性は多いでしょう。 浮気をした妻に後悔させるために、サレ夫ができる浮気妻への復讐方法を紹介します。

浮気した妻が許せない理由

妻に浮気をされたら、怒りや憎しみを感じるものです。

「絶対に妻を許さない」「必ず仕返しをしてやる」と復讐に燃えていることでしょう。

まずは、サレ夫が浮気をした妻を許せない理由から見てみましょう。

許せない理由➀:妻を愛していたから

浮気をした妻を愛していたからこそ、許すことができないようです

自分の気持ちを踏みにじられたことで、「影で馬鹿にしていたんだな」「どれだけ謝られようと許さない」と思ってしまうのでしょう。

愛と憎しみは表裏一体のため、浮気をされると許せなくなってしまいます。

許せない理由➁:自分を裏切ったから

どんなことでも裏切られたり騙されると、怒りを覚えてしまいます

ましてや、妻のため家族のために頑張って働いているのに、自分の見えないところで他の男と浮気をしているとわかったら、怒りが爆発してしまうでしょう。

夫である自分を裏切ったからこそ、妻を許せないようです

サレ夫ができる復讐とは

浮気をした妻に復讐をしたいと思うけれど、サレ夫ができる復讐とは一体どんな方法があるのでしょうか。

ここでは、サレ夫ができる復讐方法を紹介します。

サレ夫ができる復讐➀:慰謝料の請求をする

サレ夫ができる浮気をした妻への復讐方法は、慰謝料の請求です

合法かつ大きなダメージを与えることができるため、多くのサレ夫がやっている復讐です。

浮気の悪質性によりますが、約50万~300万円が慰謝料の相場と言われています

弁護士と相談したうえで、最大限の慰謝料を請求して懲らしめましょう。

サレ夫ができる復讐➁:妻の浮気相手を訴える

浮気の責任は、妻だけではなく浮気相手にもあるため、けじめをつけてもらうためにきちんと浮気相手を訴えましょう

慰謝料の請求をしたり浮気相手の勤め先に報告をすると、浮気相手を存分に懲らしめることができますし、浮気相手に被害がいくことを極度に嫌がる妻に対してもダメージを与えられます

サレ夫ができる復讐③:離婚をする

浮気をした妻と再構築をする気がなかったら、離婚をするだけで妻を懲らしめることができます

離婚をする前に、妻の勤め先に報告をしたり共通の知人に浮気の相談をしておくと、慰謝料を払うだけではなく社会的信用を失くせるため、妻にとって大切なものを数多く奪えるでしょう

実際に復讐したエピソード

浮気をした妻に復讐をしたいけど、「本当にうまくいくのかな」「復讐をしたらどうなるんだろう」と気になっているサレ夫は多いのではないでしょうか。

ここでは、実際に浮気をした妻に復讐した体験談を紹介します。

あなたが気になることを体験談からヒントをもらいましょう。

30代 男性

浮気をした妻を徹底的に懲らしめました。

早くから浮気に気づいていましたが確実な証拠を掴むために泳がせ、言い逃れできない状況に追いやってから多額の慰謝料と離婚を突き付けました。

泣きながら離婚したくないと懇願されましたがすでに愛情はなかったので、すべての対応を弁護士に任せてスムーズに離婚してもらいました。

仕事は解雇され、友達を失い、今はどこかでパートとして働いているそうです。

30代 男性

浮気をしていた妻に、300万円の慰謝料の請求と離婚を突き付けました。

もちろん浮気相手にも同額ほどの慰謝料を請求しましたし、勤め先へ報告をしていたので、どこか地方へ飛ばされたみたいです。

妻は離婚を拒否しましたが、義両親から説得されて渋々受け入れてくれました。

友達からも同僚からも白い目で見られたらしく、耐えられなくて今は引きこもっていると聞きました。

自業自得だと思います。

サレ夫の辛さを乗り越える方法

浮気をした妻に復讐をしたからと言って、サレ夫が辛さから解放されるわけではありません。

むしろ、復讐が終わったあとに複雑な思いをすることが多いようです。

今度は、サレ夫の辛さを乗り越える方法を見てみましょう。

辛さを乗り越える方法➀:妻の浮気を許して再構築をする

「愛している妻に浮気をされて辛い」「浮気をした妻との離婚をする覚悟が持てない」と悩んでいるサレ夫は、妻の浮気を許して再構築を選んでみましょう

妻への憎しみが簡単に消えないように、妻を愛する気持ちも簡単に消えません

愛する気持ちがあるのに離婚をしたら余計に辛くなるため、一度再構築をしてみましょう。

再構築をしてみたけれどうまくいかなかったのであれば、そのときに離婚を考えてみてはどうでしょうか。

辛さを乗り越える方法➁:浮気妻と離婚をして新しい人生を歩む

妻に浮気をされたら、どのサレ夫も辛く感じてしまいます。

愛していた妻に裏切られたからなのか、ただ裏切られた憎しみからくるものなのか、いずれにしても恨みを持つ妻がそばにいるからと思われます。

そのため、思い切って妻と離婚をして新しい人生を歩みましょう

新しい人生を前向きにすすむことで、浮気をされた辛さから解放されて、明るい日々を送ることができるはずです。

浮気妻の末路はどうなる?

浮気妻の末路はあなたの手にかかっています。

浮気をした妻への復讐心に燃えていると思いますが、「浮気をした妻はどうなるんだろう」と気になりませんか?

復讐したいくらいなので、妻に不幸になってほしいと願うサレ夫が多いと思いますが、浮気妻の末路は夫であるあなたの手にかかっています

離婚をするのか、再構築をするのか、妻の考えをもとに決断をするのはあなたです。

浮気妻がどうなるかではなく、あなたが浮気妻をどうしたいかを考えましょう。

さいごに

サレ夫ができる浮気妻への復讐方法を紹介しました。

「浮気をした妻に仕返ししたい」と思うサレ夫は多いでしょう。

妻との今後を考えたうえで、もっとも適した仕返しをすることをおすすめします。

関連記事
サレ夫におすすめの制裁5選!シタ妻に効果的な仕返しとは

サレ夫におすすめの制裁5選!シタ妻に効果的な仕返しとは

サレ夫のその後が気になる!妻と離婚する割合とは

サレ夫のその後が気になる!妻と離婚する割合とは

サレ夫がすべき仕返し5選!法律の範囲内でできる復讐まとめ

サレ夫がすべき仕返し5選!法律の範囲内でできる復讐まとめ

関連キーワード

おすすめの記事