旦那への嫌がらせまとめ!実際に妻が実践した効果的な復讐

旦那にムカつくことがあると、「嫌がらせをして仕返ししたい」「旦那を苦しめたい」と思うことがあるでしょう。

そこで、ここでは実際に妻が実践した効果的な復讐を紹介します。

旦那に復習したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那に復讐をしたい!うざい旦那への効果的な対処方法って?

バレないように嫌がらせをする

旦那にムカついているときは、「嫌がらせをしたい」「復習したい」と思いますよね。

しかし、嫌がらせをしたことが旦那にバレると、余計にも揉めることになってしまうでしょう。

旦那に嫌がらせをするときは、バレないようにしましょう。

あなたの苦労を思い知らせる

旦那に嫌がらせをしても、旦那があなたの苦労を知らないかぎり変わってくれないでしょう。

そのため、旦那に嫌がらせをするのではなく、あなたの苦労を理解してもらうといいかもしれません。

家事や育児をすべて旦那に任せてみましょう。

旦那がうざい!実際に妻が実践した効果的な嫌がらせ【初級編】

リモコンを隠す

「毎日旦那がテレビを観て座ってる姿をみるとムカつく」「冷房や暖房の使いすぎで電気代が高くてムカつく」という方は、リモコンを隠すといいかもしれません。

旦那が見つけられないような場所にテレビやエアコンのリモコンを隠しておけば、あなたが渡すまで旦那はテレビが観られず、冷房や暖房もつけることができないでしょう。

朝早く起こす

「明日は7時に起きればいい」「明日は昼過ぎに起こして」と言われていても、朝5時に起こしたり、早く起こすようにしましょう。

朝早く起こすことで、「いつもより長く寝られる」と思っていた旦那はガッカリするはずです。

寝坊をしてお弁当を作らない

毎日旦那にお弁当を作っている方は、わざと寝坊をしてお弁当を作るといいでしょう。

毎日お昼ご飯を買っていると出費が多くなり、自分のために使えるお小遣いが少なくなるため、旦那は「お昼代でお小遣いがなくなって困る…」と思います。

旦那がうざい!実際に妻が実践した効果的な嫌がらせ【中級編】

洗濯物を裏返しにしておく

裏返しになっている洗濯物を元に戻すのはめんどくさいですよね。

洗濯物を畳んでいるときに、旦那のものだけすべて裏返しにしておきましょう。

地味な嫌がらせですが、旦那は「元に戻すのがめんどくさい…」と思うため、嫌がらせの効果はバツグンです。

寝ている旦那を踏む

夜中にトイレへ行くときや夜泣きの子供をあやしているときなど、うっかり寝ている旦那を踏むといいでしょう。

踏んだときに旦那が痛がっていたら、「見えなくて踏んじゃった」とわざとじゃないことを伝えましょう。

旦那の邪魔をする

テレビを観たり、音楽を聴いている旦那の邪魔をするといいかもしれません。

真剣にテレビを観たり音楽を聴いているのに隣で大きな音をたてられたり、大声で歌われたりしたら「真剣に見てるのに邪魔しないで!」と思うはすです。

旦那がうざい!実際に妻が実践した効果的な嫌がらせ【上級編】

お小遣いを減らす

旦那に毎月お小遣いをあげているのであれば、お小遣いを減らすといいかもしれません。

お小遣いを減らすことで、自分に使うためのお金が少なくなってしまうため、「あんなことをしなければよかった」と後悔するはずです。

夜ご飯を作らない

旦那は仕事で疲れて帰ってきたときに、あなたの手料理があることを嬉しく思っているはずです。

そのため、旦那に対する嫌がらせとして夜ご飯を作らないようにするといいかもしれません。

そうすれば、旦那は「疲れて帰ってきてるのに夜ご飯がなくて寂しい」と思うでしょう。

洗濯をしない

旦那のものと一緒に洗濯をしているのであれば、旦那のものだけ洗濯機から取り出して洗濯をしないようにしましょう。

旦那のものを洗濯しないようにすれば、旦那は「着るものがない…」と困るはずです。

イライラする旦那には効果的な制裁を!!!

毎日旦那のワガママに付き合ったり、旦那のために家事をしていると、疲れてイライラしてしまいますよね。

そんなときは、効果的な嫌がらせをして気持ちを晴らしましょう。

関連記事
空気読めない旦那にイライラ...!夫婦仲を乱す旦那への対処法
頭悪い旦那にイライラ!夫にムカつくときの対処法
旦那がわがままで疲れる!夫へのストレスを解消する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード