旦那に嫉妬させる方法が知りたい!妻が教えるテクニック3選

最近旦那が冷たいのでなんとかして嫉妬させたいと考えていませんか。話しかけても素っ気ない返事を返されたら不安になる気持ちも分かります。

今回は、旦那に嫉妬させる&心配させる方法を紹介します。旦那を持つ妻が教える3つのテクニックです。

ただ、やりすぎは余計に関係を悪くするので気持ちを確かめる程度で行いましょう。

私の旦那がなんだか冷たい...どうしたら嫉妬させることができる?

結婚してから2人の時間も無くなり、なんだか旦那が冷たくなったと感じる女性が多いです。会話も減り、素っ気ない態度を取られると不安になりますよね。

そんな悩みを抱えている女性におすすめの旦那に嫉妬させる方法を紹介します。何気ない行動が旦那の嫉妬心を沸かせます。

旦那に嫉妬させる方法が知りたい!妻が教えるテクニック3選

嫉妬させるといってもまず何をすればよいのか分かりませんよね。素っ気ない旦那も思わずに心配になる3つのテクニックを紹介します。

旦那に嫉妬させる方法① メイクに気を遣う

普段メイクをしていない人に効果的な方法です。出かける予定がないのに、メイクをしっかりしていたら何かあるのか気になります。

また、普段からメイクしている人は、リップ、チークの色を変えるのがおすすめです。気づいたときは、自然に「べつに」と濁すと良いでしょう。

普段やらないこともすると旦那に嫉妬させることができます。

旦那に嫉妬させる方法② 新しい服を買う

旦那に嫉妬させる方法は、いつもの雰囲気の違った新しい服を着るのがおすすめです。カジュアルな服が多い人は、綺麗めのスカートコーデなどが効果的です。

ズボンばかりの妻が、いきなりスカートを履いてたら理由を聞かずには入れません。「誰のために買ったんだろう?」「どこに行くためだろう?」といろいろと頭を回転させると思います。

旦那に嫉妬させる方法としておすすめです。

旦那に嫉妬させる方法③ 電話のとき席をはずす

旦那に嫉妬させる方法として電話がかかってきたときに敢えて席を外して電話をするのが良いです。逆の立場だとしたら「誰から?」「女の人?」と探りたくなりますよね。男性も同じ心理に駆り立てられます。

誰からと聞かれたら「まぁ、、ちょっと」など濁すと嫉妬させることができます。ただ、やりすぎは関係が崩れるので気をつけましょう。

気にかけてほしいならコレ!旦那を心配にさせる方法とは

少し気にかけてほしいなというときにおすすめの方法もあります。旦那を心配にさせる方法は、チラ見せをすることです。ケータイを触っているときに、何気なく異性を匂わせるものが見えたら気になりますよね。

男性は、冒険心が強く、情報の根元まで知りたいという本能があり、チラ見セすることで本能を掻き立てることになります。

ただ、隠しすぎると信頼度を失うことになるので注意してください!

旦那に嫉妬させる&心配にさせるときの注意点はこれ

旦那に嫉妬させる方法&心配させる方法を紹介しましたが、注意しなければけないことがあります。関係を崩さないためにも注意点をしっかり守りましょう。

旦那に嫉妬させる方法の注意点① やりすぎな駆け引きをしない

旦那を嫉妬せるためといってもやりすぎな行動はNGです。頻繁に連絡を繰り返したり、出かけたりすると浮気を疑われます。だんだんと貴女への気持ちが冷めてしまう恐れがあります。

少し、相手が嫉妬してくれたかなと思うくらいの行動をしましょう。

旦那に嫉妬させる方法の注意点② 相手の心のケアも忘れずに

二人の時間も作ってもらうためにも、相手の心のケアが大事に思えます。「あたしにも構ってほしくて」「つい、気持ちが気になって」と説明するのも大事だと思います。

また、「これから時間を増やしてほしい」「休みはお出かけがしたい」と最後に貴女の気持ちを伝えれば、ぎくしゃくした関係になりにくいです。

無関心とはさよなら!旦那を追いかけさせて夢中にさせよう!

旦那に嫉妬させる方法は、いつもと違う行動をとるのがポイントです。いつもより綺麗めな服装・メイクを意識しましょう。ただ、やりすぎは厳禁です。相手の気持ちを確かめられたら止めましょう。

また、旦那を振り向かせるには素直な気持ちを伝えることが1番大切です。そのことも踏まえたうえで行ってください。

関連記事
他の男の影を出して嫉妬させる方法&冷めるパターン
浮気相手から脱出するには嫉妬をさせる?その方法と注意点
やきもちを焼く男性心理とは?嫉妬する旦那への正しい対処法
彼氏に嫉妬するのをやめたい!!嫉妬女をやめる8つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード