他の男の影を出して嫉妬させる方法&冷めるパターン

彼に「嫉妬してほしい」と思い、他の男の影を出すことがあるでしょう。

しかし、他の男の影を出すと嫉妬されるだけでなく、冷められることもあります。

ここでは、他の男の影を出して嫉妬させる方法と、冷めるパターンを紹介します。

彼に「嫉妬されたい」と思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

他の男の影は冷める?冷めない?

嫉妬する

他の男の影を感じると「他の男に取られたくない」「俺だけを好きでいてほしい」と思い、嫉妬する可能性があります。

しかし、嫉妬させたいあまりに他の男と遊びすぎてしまうと、「もういいや」と飽きられてしまうことがあるため、嫉妬をさせすぎないようにしましょう。

冷める

他の男の影を感じることで、「その人と付き合えば?」「他に男がいるなら別れればいいのに」と冷める可能性があります。

冷めるというリスクがあることを理解した上で、他の男の影を感じさせるようにしましょう。

気にしない

他の男の影を感じても、「どうでもいい」「好きにして」と気にしない可能性があります。

とくに、信頼関係が築けている場合は「浮気なんてされない」と思い、気にされないケースが多いです。

他の男の影を出して冷めるパターン

自分に自信がない

彼が自分に自信がない場合は、「その人と付き合えばいいのに」「身を引こうかな」と思って、あなたに対する気持ちが冷めることがあります。

彼が自分に自信がない場合は、他の男の影を出して嫉妬させないようにしましょう。

不満がたまっている

彼女に不満がたまっているときに他の男の影を感じると、「今なら別れられる」「その人と付き合ってほしい」と思い、嫉妬せずに気持ちが冷める可能性があります。

彼との関係がうまくいっていないときは、彼の気持ちが冷めることがないように、嫉妬させないようにするといいでしょう。

他に相手がいる

彼に浮気相手がいたり他に気になる相手がいる場合は、「乗り換えられるチャンス」「今なら別れてもいい」と思われてしまうかもしれません。

他の男の影を出したことが原因で別れることになる可能性があるため、彼に他の相手がいるときは嫉妬させないようにしましょう。

他の男の影を出して嫉妬させる方法

プレゼントされたものを身につける

他の男からプレゼントされた物を身につけましょう。

彼に「それ買ったの?」と聞かれたときは、「友達からもらった」とさりげなく他の男の影を出しましょう。

プレゼントされたものは、女友達からもらわないようなものを身につけるといいでしょう。

彼の目の前で頻繁に連絡をとりあう

彼の目の前で他の男と連絡をとっていると、「誰と連絡をとってるの?」「そんなに他の男と連絡をとる必要ある?」と嫉妬するかもしれません。

しかし、他の男と連絡をとりすぎると「その人と付き合えばいいのに」と思い、彼の気持ちが冷める可能性があるため、気をつけましょう。

遊びに行くことを伝える

他の男と遊びに行くことを伝えましょう。

他の男と遊ぶことを知り、「遊んでほしくない」と嫉妬するかもしれません。

しかし、彼と信頼関係が築けていると嫉妬されない可能性が高いです。

男に聞いた!他の男の影がある女の印象

20代 大工

他の男の影がある女には、気持ちが冷めることが多いです。

「その人と付き合えばいいのに」「付き合っているときに不安に思いたくない」と思うため、他の男の影を出してきたら好きにならないように関係を断ち切ります。

付き合うなら、俺のことを一途に思ってくれる女がいいです。

30代 会社員

他の男の影を出されると、嫉妬します。

「俺のことだけを好きになってほしい」「他の男に取られたくない」と思って、余計に好きになってしまいます。

ただ、浮気をされるリスクがあるため、安心して付き合うことはできないです。

逆効果にならないように!

「嫉妬してほしい」と思って他の男の影を出しても、それが逆効果となり彼の気持ちが冷める可能性があるため、逆効果にならないように気をつけましょう。

他の男の影を出す前に、「彼がどう思うのか」「他の男の影を出したらどうなるのか」を考えて行動しましょう。

関連記事
ちょっとは嫉妬して欲しい!彼氏にやきもちをやかせる方法5選
他の女に取られたくない...彼氏の心を鷲掴みにする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!