他の男の話をして嫉妬させたい...彼氏に愛されているか確かめる方法

彼氏に愛されているかを確かめるために、他の男の話をする女性がいます。

彼氏に他の男の話をするのは、本当に効果的なのでしょうか。

今回は、他の男の話をされたときの男性心理と、彼氏に愛されているか確かめる方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼氏の前で他の男の話をするのは効果的?

彼氏の前で、他の男の話をして嫉妬させたいと考えている女性がいます。

彼氏の前で他の話をしたときに、平然としている男性はほとんどいません

そのため、他の男の話をすることは嫉妬させるために効果的といえますが、やり方を失敗すると彼はあなたに対してネガティブな感情を抱くので注意しましょう。

他の男の話をされたときの男性心理

【他の男の話をされたときの男性心理1】嫉妬する

彼女に他の男の話をされたときに、嫉妬する男性が多いです。

そのため、嫉妬させたいだけが理由のときは他の男の話をすることが効果的です。

しかし、「嫉妬させる=より自分に興味を向ける」というわけではないので注意しましょう。

嫉妬がきっかけで、あなたに対してネガティブな感情を抱く男性がいるためです。

【他の男の話をされたときの男性心理2】彼女に対して不信感が募る

彼女に他の男の話をされたときに、彼女にたいして不信感が募る男性がいます。

おたがいの関係がいいときであれば、そこまで大きな問題になりませんがおたがいの関係が悪化しているときは「他の男と付き合えばいい」と別れを告げる男性がいるので注意しましょう。

【他の男の話をされたときの男性心理3】冷める

彼女に他の男の話をされたときに、冷めてしまう男性がいます。

とくに、熱しやすく冷めやすい性格をしているときはすぐに別れを告げることがあるので注意しましょう。

【他の男の話をされたときの男性心理4】自分だけを見てほしい

彼女に他の男のされたときに、「他の男ではなく自分だけを見てほしい」と感じる男性がいます。

女性が彼氏に他の男をするときは、この効果を狙っていることがほとんどです。

自分の彼氏を嫉妬させる方法

【嫉妬させる方法1】他の男をほめる

彼氏を嫉妬させるためには、他の男をほめることが効果的です。

他の男の話をしたときに、ネガティブな内容であればそれほど嫉妬しませんがポジティブな内容ほど嫉妬するためです。

【嫉妬させる方法2】SNSを活用する

彼氏を嫉妬させるために、SNSを活用することが効果的です。

彼氏と一緒にいないときに楽しんでいる姿を公開することで、嫉妬させることができます。

【嫉妬させる方法3】彼氏の目の前で他の男と話す

彼氏の目の前で他の男と話せば嫉妬させることができます。

とくに、楽しそうに話すことでより嫉妬させられます。

【嫉妬させる方法4】彼氏の目の前で彼氏以外のものに熱中する

彼氏と一緒にいるときに、テレビやゲームに熱中することで嫉妬させることができます。

自分以外のことに熱中されると、「もっとかまってほしい」と感じる男性が多いです。

彼氏に愛されているか確かめる方法

彼氏に愛されているか確かめたい人は彼氏を嫉妬させようとしますが、嫉妬させる行動は逆効果になりかねません。

とくに、他の男性と一緒にいたり楽しそうにすることで、「浮気しているのではないか」と疑われるリスクがあります。

そのため、嫉妬以外の方法を利用することをおすすめします。

いつもよりわがままにしてみる

彼氏に対して、いつもよりわがままな要求をしてみましょう。

このときに、あなたのわがままを受け入れてくれるときは愛されている可能性が高いです。

しかし、普段からわがままを言いすぎている人は逆効果になるので注意しましょう。

相手の両親に紹介してほしいと言う

彼氏に両親に紹介してほしいと言ってみましょう。

男性は、結婚を意識していない相手を両親や友人に紹介しないことが多いためです。

両親に紹介してくれるときは、あなたに対して真剣だと考えて間違いありません。

彼氏の気持ちがわからず不安なときの対処法

彼氏の気持ちがわからず不安なときは、彼氏に素直な気持ちを打ち明けてみましょう。

感情的にならずに話すことで、彼氏の気持ちを理解できることが多いです。

また、彼氏に依存している人ほど彼氏の気持ちに不安を抱きます。

そのため、恋愛以外の趣味や仕事に打ち込むことで気持ちを切り替えることができます。

関連記事
他の男の影を出して嫉妬させる方法&冷めるパターン
他の男と話す女に嫉妬をする心理&うまく嫉妬をさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!