あなたの彼氏は大丈夫?浮気相手が本気に変わる瞬間と浮気防止のコツ

彼氏に浮気をされるだけでも嫌なことですが、浮気相手を本気になられて悲しんでいる人もいるようですね。

そんなときに知って役立つ「浮気相手が本気に変わる瞬間と浮気防止のコツ」をお届けしていきたいと思います。

彼氏の浮気性を何とかしたいと悩んでいる人は必見です。

男性の本気の浮気とは

男の本気の浮気①:体の相性がバッチリ

男性が本気の浮気をする理由は、体の相性が良いからです。

理想的で魅力的な体つきをしているだけでは、エッチをしても本気の浮気相手になることはありません。お互いの体の相性が良いからこそ「また会いたい」と繰り返し思ってしまい、本気の浮気になっていくようです。

浮気相手に限らず良い関係でいられる男女は、体の相性が良いということでもあります。

男の本気の浮気②:何気ない気遣いができる

何気ない気遣いができる浮気相手の女性に、男は本気になるようです。

浮気相手に限らず、男は気遣いのできる女性を好みます。優しくもあり思いやりをもって接してくれる浮気相手に、女性としての魅力を感じてしまうことが理由のようです。

さらに、気遣いができて体の相性も良い相手であれば、高い確率で心を奪われてしまうようです。

浮気相手が彼氏の本気相手になるきっかけ

浮気をされるだけでも嫌なことですが、浮気相手を本気になる男もいるようです。

本気になるきっかけをお教えしていきますので、彼氏に浮気をされたくないようでしたら、しっかりチェックしておきましょう。

きっかけ①:彼女に不満があるとき

浮気をする男は、彼女に不満を抱いていることがきっかけで浮気相手のことを本気になるようです。

普段の接し方に満足できなかったり、エッチの回数や内容に不満を感じている男は、彼女以外の女性に興味を持ってしまい、浮気をしてしまうことがあるそうです。

また、どうしても彼女と浮気相手を比べてしまいやすく、彼女にない良い部分を見つけようとする傾向があるため、浮気が本気になる可能性も高くなってしまいます。

きっかけ②:彼女に飽きてきたとき

浮気をする男は、彼女に飽きてきたことがきっかけで浮気相手のことを本気になるようです。

長く付き合っているカップルほど、お互いに多少の飽きを感じてしまいます。彼女の外見にも内面にも飽きてきてしまい、さらには彼女とのエッチにも飽きてきてしまうそうです。

飽きてしまうということは、魅力を感じなくなってきているという証拠。彼女では感じることができない新鮮さを感じさせてくれる浮気相手に、心まで奪われてしまうようになるそうです。

浮気されやすい彼女の特徴

浮気をされて悲しんでいませんか?実は浮気をされやすい彼女には、共通する特徴があるようです。あなたも彼氏に浮気をされているようでしたら、自分自身と比べてみてください。

女の特徴①:依存しやすいタイプ

浮気されやすい彼女の特徴1つ目は、彼氏に依存しやすいタイプのようです。

男は依存されすぎると、気持ちの重さを感じさせてしまいます。「しつこい女だから一緒にいて疲れる」と思われてしまったり、「浮気しても彼女から別れを切り出すことはないだろう」と甘く見られてしまうことが原因で、浮気をされてしまうようです。

彼氏がいないと生きていけないとまでは言いませんが、彼氏に依存していると思っているようでしたら注意が必要です。

女の特徴②:尽くしすぎるタイプ

浮気されやすい彼女の特徴2つ目は、尽くしすぎるタイプのようです。基本的に男は女性に尽くされて嫌な気持ちになることはありません。むしろ「できる女」と好印象です。

しかし尽くしすぎると返って男は気を遣ってしまい「一緒にいたくない」「一緒にいて疲れてしまう」と、マイナスに考えてしまうそうです。

どんな人でも、一緒にいて疲れてしまうような相手と付き合い続けたいとは思いません。そうなってしまうと他の女性に目移りしてしまい、結果的に浮気から本気になるようです。

彼氏に浮気をさせないための対策方法

あなたも彼氏に浮気をされたくありませんよね。彼氏に浮気をさせないための対策方法をお教えしていきます。対策をしておかなければ、浮気相手から本気になるかもしれません。必ず覚えておきましょう。

対策方法①:自分の気持ちを伝える

彼氏に浮気をさせないための対策方法は、自分の気持ちを伝えることです。

とくに愛情や感謝といったポジティブな気持ちを伝えることで、彼氏の浮気を防止することができます。彼女に愛情や感謝を伝えられることで「自分は愛されている」ということに気づき、二度と彼女を裏切らないと思ってくれます。

どんなカップルでも、付き合いが長くなってくることで愛情や感謝を伝えることが減ってきてしまいます。だからこそ、彼氏は彼女以外に愛情を求めて浮気をしてしまうようです。

浮気をされたくないのであれば、日頃から彼氏へ自分の気持ちを伝えるように心がけていきましょう。

対策方法②:自分磨きをする

彼氏に浮気をさせないための対策方法は、自分磨きを続けることです。

自分磨きを続けることで、あなた自身の魅力をアップさせることができますし、彼氏の気持ちを引き止める効果も出てきます。

また、浮気をする男は「浮気がバレても別れることはない」「彼女が浮気をするはずなんてない」と決めつけた考えをもっていることがあります。

しかしあなたが魅力のある女に変わっていくことで、「男が寄ってくるかもしれない」といった危機感を感じ、あなたのことを大切にしてくれるようになってくれます。

さいごに

彼氏が浮気相手を本気になる瞬間と、浮気防止のコツをお届けしてきました。あなたは浮気をされる女になっていませんでしたか?

「浮気=遊び」と考えている人もいるようですが、実際は浮気相手を本気になる男がたくさんいます。

本気になるには理由があり、もちろん本命の彼女とは別れることになってしまうでしょう。そうならないためにも、彼氏に浮気をさせないための対策を試してみてください。

関連記事
今彼と元彼に二股をかけている。どちらか1つに絞るべき?
辛い…浮気相手が好きすぎる理由&気持ちを抑える方法
選べないよ...彼氏も浮気相手も好きな女性の心理と特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード