彼氏が浮気相手に乗り換えた原因は?気持ちを取り戻す方法

彼氏が浮気相手に乗り換えたことで振られて、悲しい思いをしている人は多いでしょう。

浮気は許せない行為ですが、好きな気持ちがあればやり直したいと思うのではないでしょうか。

今回は、「彼氏が浮気相手に乗り換えた原因」と「彼氏の気持ちを取り戻す方法」を紹介します。

彼氏が浮気相手に乗り換えた!ありえない!

彼氏が浮気相手に乗り換えて悲しむ女性は多いです。

彼氏が浮気相手に乗り換えて、「なんで私じゃなくて浮気相手なの?」「浮気相手に乗り換えるなんてありえない」と怒りや悲しみで複雑な思いをしている女性は多いと言います

愛しているから、信じていたから、浮気相手に乗り換えられて辛く感じてしまうのでしょう。

どんな理由があっても浮気は許されない行為ですが、どうして彼氏は浮気をするだけでは終わらず、浮気相手に乗り換えてしまったのでしょうか。

その原因を知ると、二人の関係がもとに戻るかもしれません。

彼氏が浮気相手に乗り換えた原因は?

なぜ浮気相手に乗り換えたのか、自分の何がいけなかったのかと悩んでいる人は多いでしょう。

ここでは、彼氏が浮気相手に乗り換えた原因を紹介します。

乗り換えた原因を知ると、彼氏の気持ちを取り戻せるヒントが見つかるでしょう。

原因その➀:魅力的な女性に出会ったから

「より魅力的な女性と付き合いたい・結婚したい」と思うのが男性心理です。

ボサボサの髪やだらしない体型になった彼女より、外見に気を使って可愛くしている女性に魅力を感じて、心を奪われるのは仕方がないことでしょう。

付き合っている彼女より、魅力的な女性と出会ったからこそ乗り換えてしまうのです。

原因その➁:彼女に冷めていたから

浮気相手に乗り換えた彼氏は、彼女への気持ちが冷めて別れを考えていたのでしょう

だらしない彼女に魅力を感じなくなったのか、マンネリで気持ちが冷めてしまったのか、何か理由があって別れを考えていたときに、新しい彼女候補として浮気相手を見つけたと考えられます。

彼女より可愛くて、体の相性もピッタリの浮気相手を見つけたために乗り換えてしまうのです。

彼氏の気持ちを取り戻す方法は?

彼氏が浮気相手に乗り換えても、好きな気持ちが消えなければ「別れたくない」と思うでしょう。

今度は、浮気をした彼氏の気持ちを取り戻す方法を見てみましょう。

方法その➀:地道に魅力をアップさせる

男が異性に惹かれる1番の理由は、見た目の魅力です

とくに、彼女に冷めている男ほど他の女性に目移りしやすく、新しい彼女候補を探すように浮気相手と関係を持ってしまうのです。

しかし、彼女が可愛く魅力的であれば、他の女性に気移りすることはありません。

体型を維持したりファッションやメイクに気を使うなど、彼氏に愛される可愛い彼女でいる努力をしましょう

方法その➁:何食わぬ顔で毎日を楽しく過ごす

彼氏に浮気をされたり浮気相手に乗り換えられると、どんな女性も悲しい思いをするでしょう。

彼氏を諦め切れずに、別れたくないとすがりつく人がいるかもしれません。

しかし、すがればすがるほど彼氏の気持ちは離れていくものなので、怒りや悲しみを表情に出さず、何食わぬ顔で毎日を楽しく過ごしましょう

すがってくると思っていた彼氏は意表を突かれて、「どうしたんだろう」「どうして何も言ってこないんだ?」とあなたに意識を向けるのです。

「女性より強い」「自分のほうが立場が上」と思い込んでいる男は多いため、男性心理を逆手に取ることで気持ちを取り戻したり、好きにさせたりすることができるのです。

浮気されない女性になるには?

どんな女性も、「彼氏に浮気されたい」なんて思っていないでしょう。

しかし、実に半数の男性は浮気経験があり、残りの半数は浮気願望があると言われています。

今度は、浮気されない女性になる方法を見てみましょう。

見た目に気を使って可愛いと思われる彼女でいよう!

美意識が高くいつも綺麗で可愛くいようと努力している女性は、彼氏に浮気をされる可能性がほとんどなく、いつまでも大切にしてもらえるでしょう。

男性は馬鹿ではないので、わざわざ浮気をして可愛い彼女を失う真似をしようとは考えません。

「自分のために可愛くいてくれるんだ」「彼女に捨てられないためにカッコよくいよう」と二人のことだけに意識を向けてくれるのです。

「自分の彼氏が浮気するはずない」と思い込まずに、浮気をされないために可愛くいられる努力をしてください。

彼氏とのエッチに工夫をしてマンネリ化を防ごう!

エッチの相性が悪かったり、エッチがマンネリ化してくると、浮気をする男性は多いです。

そのため、セクシーな下着をつけて自分から誘ってみたり、雰囲気を変えてホテルに言ってみたりと、彼氏とのエッチに工夫をしてマンネリ化を防ぎましょう

浮気相手に乗り換える・乗り換えないに関係なく、エッチがマンネリ化していないカップルは浮気問題がないと言われています。

ちょっとした工夫が彼氏との関係に大きな影響を与えるので、彼氏とセックスレスの人や、彼氏とのエッチにマンネリを感じている人はエッチに工夫をしてみましょう。

乗り換えられないように日頃から注意しよう!

「彼氏が浮気相手に乗り換えた原因」と「彼氏の気持ちを取り戻す方法」を紹介しました。

浮気を遊びと考えていると、乗り換えられるかもしれません。

日頃から浮気されないように注意をして、ラブラブなカップルでいましょう。

関連記事
結婚直前で乗り換えられる...なぜ?本命彼女になれない女の特徴
別れてすぐに新しい彼女を作る元彼の心理&後悔させる方法
別れてすぐに新しい彼女…なぜ?別れた後の男女別の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード