いい女になろう!別れたあとに元彼を復縁したいと後悔させる方法4つ

彼氏と別れたあとって辛いですよね。納得できない別れ方の場合は、悔しくて「元カレを見返すことができるいい女になりたい」と思うこともあるでしょう。 しかし、元カレを見返すいい女になろうと思っても「元カレはどんな女性を魅力的に感じるの?」「どうすればいい女になれるの?」と悩んでしまうことが多いです。 別れたあとに元カレを後悔させるいい女になるには、いくつかの正しい方法があります。元カレに「追いかけたい!」と思わせる魅力的な女を目指しましょう。

別れたことを後悔する!男性からみたいい女とは

未練はNG!彼を後悔させるには前向きないい女に!

別れたあともいつまでも未練を引きずっている元カノに、男性はほぼ興味を持ちません。罪悪感はあるかもしれませんが「アイツと別れなければよかった」と思うケースは意外と少ないです。

元カレを後悔させるには元彼をハッとさせるようないい女になるのが効果的。元カレを見返すことができるだけでなく、自分の成長や新しい恋のきっかけにもなって一石二鳥です。いい女になるにはどうすればいいのでしょうか。

彼を後悔させるようないい女なる方法3つ

方法① 外見を磨いて後悔させる!

いい女を目指すにはやはり外見をきれいにするのが一番!男性は自分と別れたあとに元カノが綺麗に変化していると、嫉妬してしまう傾向があるからです。

特に効果が大きいのはダイエットです。目に見えて変化がわかりやすいため、確実に彼を後悔させることができます。ファッションやメイクをガラッと変えて新たな魅力を見せつけるのも効果的ですよ。

方法② 新しい恋を見せつけて後悔させる!

男性は別れたあとでも元カノを俺のものだと感じている場合が多いです。あなたの元カレも「いつでもヨリを戻せる」と余裕を持っているかもしれません。

その余裕を崩すには、元カレより良い男と付き合うのがおすすめです。元カレを見返すための交際なんて罪悪感があるかもしれませんが、失恋を吹っ切るには新しい恋が手っ取り早いのです。

方法③ 過去を一切振り返らない!

元彼を後悔させるにはなによりも、過去にすがらないことが大切です。

元カレを後悔させるために「過去のことなんて気にしていない」という別れたあとの幸せな様子を見せつけましょう。

別れたあとに元彼を後悔させるためのポイント

SNSを上手く活用する

元カレを見返したいと思っても、別れたあとに会う機会がないと難しいですよね。わざわざ会いに行くと「未練がある」と思われて逆効果になってしまう場合も。

なかなか会えない元カレを後悔させるために便利なのがSNSです。共通の友達がいるならさりげなくタグ付けしてもらい、元カレの視界に入りましょう。別れたあとも充実しているとアピールできれば、元カレを複雑な気持ちにさせることができます。

楽しい毎日を過ごす

元カレを後悔させるいい女になるには、別れたあともあなたが日々を前向きに過ごしていることがなにより大切です。ポジティブな生活を意識しましょう。

具体的には仕事や新しい趣味に打ち込むのがおすすめです。何かに打ち込んでいる人は魅力的に見えますよね。チャレンジ精神はいい女になる第一歩だと考えてください。

元彼に聞いた!別れたあと後悔した瞬間

25歳男性

元カノと別れたのは自分の浮気が理由でした。バレた時も焦る気持ちがまったく湧いてこなくて、自然と「じゃあ別れよう」という流れに。本当に最低ですね

元カノとは社内恋愛だったので、別れたあとも見かける機会が多かったです。最初は「ちょっと気まずいな」くらいだったんですが、2週間くらいして元カノの変化に気づきました。ファッションやメイクがどんどん変わっていたんです。

数か月経った頃にはすっかり垢抜けて、社内でも評判の美人になっていました。周りからも「なんであんな可愛い子と別れたの?」と言われてばかりで、今は本当にもったいなかったなと思っています。

29歳男性

彼女から告白されて付き合ったので、ずっと自分が優位の関係でした。1年経って些細な言い合いがきっかけで別れたときも特に惜しいとは思わなかったです。

ようやく後悔したのは別れたあとに「彼女が海外留学に行ったらしい」と知ったときです。連絡先も消去していたのでSNSで元カノを探して、すごく楽しそうな留学生活の写真に複雑な気持ちになりました。

それから3年後くらいに再会したのですが、元カノは英語力を活かして自分より年収も高い仕事に就いていました。しかも「あのとき振ってくれたおかげで留学の決意が出来たんだ。感謝してるよ」と笑顔で言われて…いい女になるのが男を一番後悔させる手段だと思い知りましたね…

いい女になりたい!自分磨きを諦めず元彼を見返そう

元カレを後悔させるには、なによりもまずあなたが充実した日々を過ごし、いい女になるのが大事です。楽しい日々を過ごすのが一番の復讐なのです。

別れを成長のチャンスと考えて、この機会に自分磨きをしてみましょう!元カレを見返すために頑張ってくださいね。

関連記事
男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

男性に好かれる!モテるいい女の条件11選

実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

関連キーワード

おすすめの記事