男が別れてから後悔する理由&いい女になる方法

「私と別れた元彼を後悔させたい」と思った経験がある人が、多いのではないでしょうか?

今回は、「男が別れてから後悔する理由」と、「元彼が後悔するような、いい女になる方法」を紹介します。

「元彼を見返したい」と考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

別れてから後悔する理由

【別れてから後悔する理由1】今の彼女と喧嘩をしたとき

今の彼女と喧嘩をしたときに、前の彼女と別れたことを後悔する男性が多いです。

新しい彼女との交際がうまくいくとは限らず、場合によってはあなたと交際していたときよりも喧嘩が多いことがあります。

「元カノとこんな喧嘩はしなかった」「元カノと別れなければよかった」といった感情になり、後悔します。

【別れてから後悔する理由2】思い出の品が出てきたとき

別れてから時間がたったときに、元カノとの思い出の品が出てくると、楽しかったことを思い出して、別れたことを後悔することがあります。

男性は、別れてから時間がたつと、元カノに未練が生まれることが多いです。

そして、人間は昔のいいことばかり、美化して思い出す傾向があります。

思い出の品だけではなく、メールやLINEメッセージなどでも懐かしい気持ちになり、後悔することがあります。

【別れてから後悔する理由3】元カノがいい女になっていたとき

久しぶりに再会した元カノが、別れてから綺麗ないい女になっていたときに、男性は別れたことを後悔します。

交際をしていたということは、元彼にとってあなたが魅力的だった時期があるはずです。

そんな元カノがさらに魅力的になっていたとき、「どうして別れてしまったんだろう」という気持ちが生まれます。

復縁を考えている方は、自分磨きをして魅力的になることで、復縁しやすくなるので、ぜひ自分磨きをしてみてください。

別れてから後悔したいい女とは?

【いい女の特徴1】外見がきれいな女性

別れてから元彼が後悔するいい女は、外見がきれいな女性です。

メイクやファッションに気をつかったり、付き合っていたときに気を抜いていたダイエットを頑張ることで、元彼が後悔するような、いい女になれます。

【いい女の特徴2】自分の世界を持つ女性

いい女の特徴は、周囲に影響されずに、自分の世界で生きている女性であることです。

別れたことを引きずらないで、楽しそうに日常生活を送っていると、元彼は「自分と別れてショックじゃないのかな」と気にして、別れたことを後悔することがあります。

【いい女の特徴3】別れた相手の悪口を言わない女性

別れた相手の悪口を、言いたくなることがありますよね。

しかし、いい女は悪口を言わないで、元彼をほめるような女性です。

とくに、共通の知人がいるときは、あなたがどんなことを話していたか元彼に知られる可能性があります。

元彼に未練を持たず、悪口を言わない女性であれば、元彼は「そんなに性格のいい女性なら、別れなければよかった」と後悔します。

別れてから後悔させよう!いい女になる方法

元彼が後悔するようないい女になるためには、外見だけではなく、内面も魅力的になる必要があります。

外見はダイエット・エステにかよう・化粧を覚える・ファッションを変えるといった方法が一般的です。

内面を変えるには、恋愛だけではなく、仕事や趣味に打ち込むことをおすすめします。

内面を育てるために、勉強をしてスキルアップすることも一つの方法です。

みんなの後悔させたエピソード

元彼と別れたあと、どうにかして後悔させたいと思い、ダイエットを頑張りました。

自分に自信がついたころ、元彼が「復縁したい」と言ってきたのですが、もう気持ちがなかったので断りました。

自分に自信がついたことで、毎日が楽しくなり、相手に後悔させるためにダイエットをしてよかったと思います。

元彼とは同じ職場で、別れたあとに引きずっている姿を見せたくなかったので、仕事に打ち込みました。

恋愛しているときよりも、時間ができた今の方が楽しく過ごせています。

そのおかげか、別の男性と出会い、交際することができました。

いつでもいい女であるべきです…!

別れた元彼が後悔する理由と、いい女になる方法を紹介しました。

後悔させることが目的でなくても、いい女になれば新たな出会いがあったり、日常生活が充実します。

いい女になるための女磨きは、いつもすることをおすすめします。

関連記事
別れてすぐに新しい彼女を作る元彼の心理&後悔させる方法
浮気した彼氏を激しく後悔させる!8つの方法と別れ方
二度と不倫をさせない!旦那を後悔させる5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!