浮気した彼氏を激しく後悔させる!8つの方法と別れ方

彼氏に浮気をされたら誰だってそう簡単には許すことができません。信じていたほど、そして愛していたほど、傷は深くて怒りと悔しさがこみ上げてくるでしょう。

彼氏が浮気をした場合は深く反省をしてもらいたいですし、自分の行いを後悔してほしいですよね。復讐や別れを考える方もいるでしょう。

今回は、そんな浮気した彼氏を激しく後悔させる7つの方法をご紹介します。

この記事の目次

  1. 浮気をする彼氏には特徴がある
    1. 特徴1:連絡がとれないときがある
    2. 特徴2:スマートフォンの画面をやたらと隠す
    3. 特徴3:予定を突然キャンセルされる
    4. 特徴4:忙しくなった
    5. 特徴5:予定を細かく確認してくる
  2. 彼氏に浮気を後悔させる8つの方法
    1. 1: 別れる
    2. 2: 距離を置く
    3. 3: 浮気をしたことを周囲にバラす
    4. 4: 傷ついていることを大胆にアピールする
    5. 5: 完全無視をする
    6. 6: 浮気相手と手を組む
    7. 7: 反省文を書かせたり反省動画を撮影する
    8. 8: 気持ち悪い扱いをする
  3. 彼氏を最も後悔させる別れ方
    1. 別れ方1:無言で急に別れる
    2. 別れ方2:別れて幸せそうな姿を見せる
    3. 別れ方3:もっと魅力的な彼氏をつくって見せつける
  4. 浮気男を見返す方法
    1. 浮気男を見返す方法1:自分磨きをして可愛くなる
    2. 浮気男を見返す方法2:未練がないことをアピールする
    3. 浮気男を見返す方法3:連絡がきても無視をする
  5. 浮気男を見返すのにNGな復讐
    1. 逆効果なこと1:私が何か悪かったの?と自分を責める
    2. 逆効果なこと2:浮気をやり返す
    3. 逆効果なこと3:仕返しで犯罪を犯す
  6. 浮気を後悔させてスッキリした人の体験談
    1. 体験談1:親と職場にばらした
    2. 体験談2:SNSに公開した
    3. 体験談3:こっそり藁人形で呪った
    4. 体験談4:大勢の前で「この浮気男~!」と叫んだ
  7. 浮気された傷を癒す方法
    1. 方法1:もっと素敵な人を探す
    2. 方法2:とことん悲しみに浸る
  8. 一度浮気した彼氏は二度目の可能性も大!

浮気をする彼氏には特徴がある

彼氏に浮気をされて、怒りや悲しみで辛い思いをしていることでしょう。「まさか自分が浮気をされるとは思っていなかった...」と、考えている人も多いのではないでしょうか。

まずは、浮気をする彼氏の特徴から紹介します。

  • 連絡がとれないときがある
  • スマートフォンの画面をやたらと隠す
  • 予定を突然キャンセルされる
  • 忙しくなった
  • 予定を細かく確認してくる

上記の特徴に当てはまる人ほど浮気を繰り返す傾向があり、深く反省させる必要があります。1つ1つ詳しく解説します。

特徴1:連絡がとれないときがある

浮気をする彼氏は、なぞに連絡がとれないときがあります。もちろん彼氏と連絡がとれないときは、浮気相手と会っている時間です。

仕事や用事があるわけではないのに頻繁に彼氏と連絡がとれない場合や、決まった曜日・時間帯になると連絡がとれない場合は、高い確率で浮気をしていると考えられます。

特徴2:スマートフォンの画面をやたらと隠す

スマートフォンの画面を隠して操作をしたり、スマートフォンの画面を下に向けてテーブルに置いたりと、彼氏がスマートフォンの画面をやたらと隠す場合は、浮気をしている可能性があります。

スマートフォンの通知から浮気がバレることを防ぐために、彼女に画面を見せないようにしているのです。

「彼氏の浮気が怪しい」と思いはじめると、彼氏のスマートフォンの中身をチェックしたくなると思いますが、スマートフォンの中身でなくともそういった彼氏のスマートフォンの使い方からも浮気を探ることができます。

特徴3:予定を突然キャンセルされる

デートの約束をドタキャンされるなど、予定を突然キャンセルされる場合も浮気をしている彼氏の特徴といえます。急に浮気相手と会える時間ができたことによって、彼女との約束を破ったのでしょう。

大事な彼女との約束を突然キャンセルするなんてよっぽどのことです。彼氏は浮気相手に夢中になっている可能性が高く、遊びから本気になるかもしれません。

特徴4:忙しくなった

浮気をしている男性の決まり文句が「仕事が忙しい」「残業が増えた」など、仕事が理由の言い訳です。浮気をする男性ほど単純であり「仕事といえば浮気を疑われることはないだろう」と思っているからこそ、仕事を忙しくするのでしょう。

忙しい時期が終わらなかったり、忙しい割に彼氏が金欠だった場合は、より浮気をしている可能性が高いといえます。

特徴5:予定を細かく確認してくる

浮気をしている彼氏は「今日の仕事は何時に終わるの?」「今どこで何をしているの?」と、彼女の予定を細かく確認してきます。彼女の予定を把握することで、彼女にバレない場所や時間帯を選ぶことができますので、より確実に浮気の発覚を防ごうとしているのでしょう。

1日・1週間・1ヶ月のスケジュールを聞かれたり、行き先・時間帯・会う人を細かく確認されるときは、彼氏が浮気をしている可能性があると考えるべきかもしれません。

彼氏に浮気を後悔させる8つの方法

彼氏のことが好きだからこそ、浮気を許すことができないですよね。事実「絶対に浮気したことを後悔させてやる!」と、考えている人は多いでしょう。

彼氏に浮気を後悔させる方法は以下の通りです。

  1. 別れる
  2. 距離を置く
  3. 浮気をしたことを周囲にバラす
  4. 傷ついていることを大胆にアピールする
  5. 完全無視をする
  6. 浮気相手と手を組む
  7. 反省文を書かせたり反省動画を撮影する
  8. 気持ち悪い扱いをする

それぞれ詳しく解説します。

1: 別れる

基本的に、彼氏の浮気は遊びの場合がほとんどです。本命の彼女と別れるつもりはなくその場の勢いや刺激を求めて浮気をし、適当に遊んで満たされたら浮気相手と別れようと考えています。

だからこそ、浮気をした彼氏と別れることが一番後悔させられる方法です。彼氏は「浮気なんてしなければよかった...」と後悔をして、より苦しみを味わうでしょう。

別れたあとにすぐに新しい恋人を作るのも、より後悔をさせる効果があります。

2: 距離を置く

浮気をした彼氏を後悔させるなら「別れる」ことが1番ですが、まだ好きな気持ちがあり別れられない人もいるでしょう。

そんなときは距離を置くのをおすすめします。距離を置いて会わない、連絡をとらない冷却期間を設けることで、彼氏は「このまま別れるのではないか?」と強い不安と後悔を抱くでしょう。

冷却期間は後悔をさせるだけでなく、彼氏との今後を冷静に考えるきっかけにもなります。

3: 浮気をしたことを周囲にバラす

彼氏が浮気をしたことを周りの人にバラすことで、後悔をさせることができるでしょう。

浮気をする男性ほどプライドが高く、周りからの評価を気にする傾向があります。そのため浮気をしていたことを周囲にバラせば、一瞬にして彼氏に対する評価や信頼関係が壊れるので、彼氏は強い後悔をするでしょう。

デメリットとしては、あなた自身も「浮気をするようなダメ彼氏と付き合い続けている彼女」と評価をされることがあります。

4: 傷ついていることを大胆にアピールする

彼女に浮気がバレた彼氏は、申し訳ない気持ちをもちつつも「どうすれば許してもらえるかな…別れたくないな」と、悩んでいます。

だからこそ、できるだけ浮気をされて傷ついていることをアピールをし続けてください。怒るのも大切ですが怒るだけでなく泣いたり落ち込む姿を大胆に見せることで「こんなにも彼女を傷つけてしまっていたんだ…」と、強く反省をしてくれるでしょう。

5: 完全無視をする

彼女に浮気を許してもらいたくて、彼氏は必死に謝ってくるはずです。彼女と別れたくない気持ちや、周りからの評価を気にしているのでしょう。

ただすぐに許してはいけません。本気で彼氏を後悔させたければ、しばらくは完全無視を続けて精神的に追い込みましょう。

彼女に振られるか・振られないかわからない不安を与えることで、彼氏を追い詰め苦しめることができるでしょう。

6: 浮気相手と手を組む

浮気相手も彼女がいることを知らなかったり、自分が浮気相手であることに気づいていなかった場合、浮気相手と手を組むことも効果的です。

浮気相手にコンタクトを取り、2人で手を合わせて彼氏を懲らしめるのです。

彼氏に浮気相手と友達であると報告をしたり、彼氏を交えて浮気相手と遊びに行ったりと、浮気相手と繋がりがあることをアピールすれば彼氏を精神的に追い込むことができるでしょう。

7: 反省文を書かせたり反省動画を撮影する

彼氏との関係を大切にしてきたからこそ、浮気をされると裏切られて馬鹿にされた気分になるのではないでしょうか。もし、浮気をされて悔しい思いをしているのであれば、彼氏に反省文や反省動画を撮らせましょう

大人の男性が反省文や反省動画を撮られることは、かなり屈辱的な行為なので悔しい気持ちにさせることができるはずです。

8: 気持ち悪い扱いをする

浮気をされるということは、彼氏が自分の知らない女性と肉体関係を持っていたことを意味します。よく考えればとても気持ちが悪いことであり、彼氏に触れるのが生理的に無理で嫌になる人もいるでしょう。

その思いをストレートにぶつけて、彼氏を気持ち悪い扱いしてみてください。触れられることを拒否したり、近づくことさえ露骨に避ければ、彼女の気持ちが離れていったと自覚をして、落ち込ませることができるはずです。

彼氏を最も後悔させる別れ方

浮気をした彼氏と別れを考える人がいると思いますが、ただ別れるだけではあなたの気が済まないでしょう。できることなら地獄の果に落としたいと思うほど怒りと恨みでいっぱいなはずです。そこで今度は、彼氏を最も後悔させる別れ方を紹介します。

別れ方1:無言で急に別れる

浮気が悪いと知りながらも彼女を裏切ったわけですから、浮気をした彼氏と無理に話し合う必要はないでしょう

自分の気持ちを伝えることも、ましてや彼氏の反省や言い訳を聞く必要もありません。無言で急に別れて、彼氏に深い悲しみを与えたらいいのです。

彼女と話し合えると思い込んでいた彼氏は、精神的に辛い思いをすることでしょう。

別れ方2:別れて幸せそうな姿を見せる

彼氏に浮気をされた傷はそう簡単に消えることはないでしょう。しかし浮気した彼氏と別れたあとに、いつまでも落ち込んでいては「やっぱり自分に未練があるんだな」と彼氏に思われてしまいます。

それでは浮気した彼氏を後悔させるどころか、あなたが悔しい思いをしてしまうでしょう。

そのため彼氏には別れて辛そうな姿ではなく、幸せそうな姿を見せつけてください。辛くてもSNSでは愚痴ではなく、あえて幸せで充実していることを投稿してください。

あなたの充実した姿を見て彼氏は「なんで浮気なんかしたんだろう...」と後悔をするでしょう。

別れ方3:もっと魅力的な彼氏をつくって見せつける

別れて幸せそうな姿を見せつけると、浮気した彼氏を後悔させることができますが、より屈辱的な思いをさせたいのであれれば、もっと魅力的な彼氏をつくることです。

浮気した彼氏よりイケメン・高身長・高収入・人気者の男性と付き合うことで、男としてのプライドをズタズタにすることができるでしょう

ましてや彼氏があなたとの復縁を狙っていたのであれば、すでに自分より素敵な彼氏がいることにショックを受けて、次の恋に進めなくなるかもしれません。

浮気男を見返す方法

浮気をされて辛く悲しいと思いますが、やられたらやり返しましょう。浮気した彼氏を見返すことができれば、気分がすっきりして前向きな気持ちになれるはずです。

そこで今度は、浮気男を見返す方法を紹介します。

浮気男を見返す方法1:自分磨きをして可愛くなる

浮気男を見返すためには、自分磨きをして可愛くなることです。可愛くなればなるほど「なんでこんな魅力的な彼女がいたのに浮気をしてしまったんだ」と後悔させることができるでしょう。

自分磨きは「自分と別れたからあんなに可愛くなれたのか?」と、浮気男のプライドをへし折る効果もありますし、あなた自身が自信を取り戻す効果も期待ができます。

浮気をされたことを考えるだけ時間を無駄にしてしまいますので、自分の幸せを1番に考えていきましょう。

浮気男を見返す方法2:未練がないことをアピールする

浮気男と別れたあとに、自分磨きをしたり友達と遊んだりと、充実した生活を送ることによって、未練がないことをアピールしましょう

そもそも浮気男は、自分本位でナルシストな傾向が強く、自分の浮気で振られたにも関わらず「まだ彼女は未練がある」と思い込む節があります。

浮気男の思惑とは異なる形にして、浮気をしたことを後悔させましょう。

浮気男を見返す方法3:連絡がきても無視をする

浮気男の「まだ別れた彼女は未練があるはず」という心理から、平気で連絡をしてくる傾向があります。

復縁を望んでいたり、酷い場合はセフレやキープ彼女にしたいと考えて連絡をしてきているのですが、連絡に応えてしまえば相手の思う壺です。

もし浮気した彼氏から連絡がきた場合は、着信拒否&LINEのブロックをするくらいの気持ちで、完全に連絡を無視しましょう

「なんでLINEの返事をしてくれないんだ」とイライラさせつつ、浮気男の自信とプライドを傷つけることができるはずです。

浮気男を見返すのにNGな復讐

彼氏の浮気問題は、簡単に解決できることではありません。気持ちを落ち着かせることも、気持ちを切り替えることも難しいでしょう。

ただ浮気した彼氏を後悔させたくても、やり方を間違えればかえってあなたが辛い思いをすることがあります。

ここでは、逆効果になるやってはいけない3つの復讐を見てみましょう。

逆効果なこと1:私が何か悪かったの?と自分を責める

彼氏を思う気持ちが強いほど「私の何が悪かったの?」「私はどうすればよかったの?」と、自分を責めてしまう人がいるでしょう。

自分を責めるだけ浮気した彼氏への未練が強まり、後悔させるどころか「彼氏と別れたくない」「私と別れないで」と、逆に彼氏にすがってしまうのです。

そもそも浮気した彼氏が悪いわけであって、あなたは何も悪くありません。「浮気をされる人にも問題がある」なんてことはないのです。自分を責める必要は一切ないことを理解しておきましょう。

逆効果なこと2:浮気をやり返す

「浮気された辛い思いを彼氏にも味わってほしい」という恨みの思いから、浮気をやり返したくもなるでしょう。

たしかに浮気をやり返せば、彼氏に辛い思いをさせられるかもしれませんが、自分も浮気をすれば浮気した彼氏と同じ値の人間になってしまいます。

同罪になるので浮気した彼氏を責めることができなくなり、なおかつ浮気者として周りの人からの信頼を失うことにもなりかねません。

浮気をされて辛い思いを経験しているからこそ、浮気をやり返すような幼稚な仕返しはやめましょう。

逆効果なこと3:仕返しで犯罪を犯す

一度であろうと、彼氏の浮気を許すことはできないでしょう。人によっては「どんな手を使ってでも懲らしめてやる」と考えてしまうと思います。

たしかに浮気の仕返しをすることで彼氏を反省させることができますが、だからといって犯罪に値することをしていいわけではありません。犯罪を犯して復讐をした場合、スッキリするのは一瞬でそのあとには後悔が待っているでしょう。

暴力・恐喝・金銭の要求をすれば、あなたが警察のお世話になったり、多額の慰謝料を請求されてしまいます。

浮気した彼氏をとことん追い詰めたい気持ちはわりますが、やっていいことと悪いことを理解したうえで、許される範囲で仕返しをしましょう。

浮気を後悔させてスッキリした人の体験談

彼氏に浮気をされたものの「どうすれば後悔させることができるの?」と、仕返しの方法に悩んでいる人は、彼氏に浮気を後悔させた人の体験談を参考にしましょう。

ここでは、浮気を後悔させてスッキリした4名の女性の実体験を紹介します。

体験談1:親と職場にばらした

20代 女性

同じ職場の彼氏が同僚の女性と浮気をしていたので、上司や仲がよい人に相談を装って、彼氏の浮気をばらしました。

社内で噂が広まり、信頼を失った彼氏は出世が厳しくなり、同僚の女性も周りからの白い目に耐えきれなくなって、自分から会社を辞めていったようです。

また、親公認のカップルだったので、もちろん親にも報告をしました。父がもの凄く怒りだし、目の前で土下座をさせられていました。

会社からも私の親からも信頼を失った姿を見届けて、別れさせてもらいました。

何度も復縁のLINEが届きますが、完全無視を決めています。

体験談2:SNSに公開した

20代 女性

彼氏の浮気の証拠を掴んで、その証拠と共にSNSに「彼氏に浮気をされて辛いです...」と、投稿しました。

もちろん、彼氏を精神的に追い詰めることが目的です。共通の知人から彼氏に連絡が入り、相当怒られていたようです。

だいぶスッキリしましたが、まだまだ懲らしめたいと思います。その間に、別れるか・別れないかを決める予定です。

体験談3:こっそり藁人形で呪った

30代 女性

実は、浮気した彼氏が許せなくて、こっそり藁人形で呪いました。

本格的なやり方ではありませんし、本当に呪いがかかるとも思っていません。ただ、もの凄く気分はスッキリしました。

また、藁人形の効果とは思っていませんが、彼氏が怪我をしたり、仕事でミスをしたりとうまくいかなくなっています。

体験談4:大勢の前で「この浮気男~!」と叫んだ

20代 女性

大勢の人が集まるパーティーに、彼氏と浮気相手の女が参加していたので、別れる覚悟で「この浮気者!」と、怒りをぶつけてやりました。

とても気分は爽快でしたし、彼氏と浮気相手はみんなから白い目で見られて居心地が悪そうでした。

そのまま誕生日パーティーは終わったみたいですが、彼氏も浮気相手の女も、たくさんの友人を失ったみたいです。

思った以上の結果になって、大満足です。

浮気された傷を癒す方法

すぐに浮気した彼氏を許すことはできないように、浮気をされた傷も簡単に消えることはありません。しかし、浮気をされた傷が癒えなければ、前に進むことができないでしょう。

彼氏に浮気をされた辛い状況を乗り越えるために、浮気された傷を癒す方法を紹介します。

方法1:もっと素敵な人を探す

「彼氏以外にいい人なんていない…」と思うかもしれませんが、必ずもっと素敵な人が存在します

素敵な人に出会えれば、浮気した彼氏への未練もなくなり「なんであんな男に惹かれたんだろう」と思えるようになるでしょう。

積極的に出会いを求めて、素敵な人を探してみてください。

方法2:とことん悲しみに浸る

浮気をされて悲しいときは、無理に前向きになる必要はありません。無理をするほど未練が強まり、次の恋に進めなくなるのです。

浮気をされて辛いときは、涙が枯れるまでとことん泣いて、満足するまで悲しみに浸りましょう。涙が出なくなったときは気分もスッキリして、新しい恋に進めるはずです。

一度浮気した彼氏は二度目の可能性も大!

浮気した彼氏を後悔させる方法と、浮気した彼氏を後悔させる別れ方を中心に紹介しました。

浮気をされても別れられない人がいるかもしれませんが、一度浮気をする彼氏は二度目の可能性が非常に高いです。そのため別れるにしても別れないにしても、徹底的に反省させることが大切です。

冷静に考えて、あなたが1番幸せになる選択をしましょう。

関連記事
彼氏に浮気された!後悔させる別れ方&復縁できないNGな別れ方
後悔しろ!浮気した二股男を後悔させる別れ方
浮気を後悔する男の本音!彼女の元に戻りたいと思うきっかけとは
復讐してやる!彼氏に二股されたときの賢い見返す方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!