復讐してやる!彼氏に二股されたときの賢い見返す方法

彼氏に二股されて、イライラしている人は多いでしょう。 「絶対に復讐してやる」「二股したことを後悔させてやる」と考えているはずです。 しかし、やみくもに復讐しても見返すことができず、返ってあなたが痛い目に遭う場合があります。 今回は、「二股した彼氏を見返す方法」と「彼氏を見返すときの注意点」を中心に紹介します。

二股されてムカつく!復讐してやる!

二股されてムカつくなら復習してやりましょう!

彼氏が二股をしていて、「ムカつくから復讐したい」と考えている女性は多いでしょう。

誰よりも信じていたからこそ、悲しみ以上に怒りの感情が大きく、「復讐したい」「懲らしめたい」「後悔させたい」と思ってしまうのです。

その怒りは、きちんと復讐をして見返してやらなければいけません

二股をした彼氏への復讐が成功したら、きっとあなたの気持ちは晴れるでしょう。

彼氏に二股された!見返す方法とは?

「二股した彼氏を見返したい」と考える女性は多いと思いますが、正しい方法でやらなければ、見返すどころかあなたが痛い目に遭ってしまう可能性があります。

どのように二股した彼氏を見返すのか、以下の2つの方法を見てみましょう。

見返す方法①:モテる女になる

モテる女になって、二股した彼氏を見返しましょう。

ダイエットに励んでスレンダーな体型を手にいれたり、彼氏好みのメイクやファッションにイメチェンをしてみたりと、モテる女になるだけで「どうして可愛い彼女がいるのに二股なんてしたんだろう...」と後悔させることができるでしょう。

見返す方法②:充実した日々を送る

彼氏に二股をされたら、悲しい思いをして当然です。

しかし、悲しい思いをしたときこそ充実した日々を送ることで、「どうして彼女は悲しんでいないんだ?」「なんだか今の彼女は楽しそうだな」と彼氏の関心を引くことができます。

二股相手からあなたに関心を持ったところで、すでにあなたの気持ちは離れている状態なので、「どうしたら彼女の気持ちを取り戻せるんだろう...」と不安を与えられるでしょう。

彼氏を見返すときの注意点

二股された怒りや悲しみをぶつけるために、彼氏に復讐をしてはいけません。

きちんと見返すときの注意点を理解していないと、返ってあなたが辛い思いをしてしまいます。

どんなことに注意すればいいのか、以下の2つを見てみましょう。

注意点①:アピールしすぎると未練を残す可能性がある

二股した彼氏を見返したい女性は、イメチェンした姿や毎日の楽しい出来事を積極的にSNSなどでアピールしていることだと思います。

しかし、「ちゃんと変わった姿を見てくれているかな」「前より可愛くなったでしょう?」と彼氏を意識しすぎるあまりアピールしすぎると、返って未練を残すことになってしまいます

未練を残したらあなた自身が前に進めなくなってしまうため、「二股した彼氏を見返すため」という軸をぶらさずに復讐しましょう。

注意点②:違法・迷惑行為をしない

二股した彼氏がムカつくからと言って、何をしてもいいわけではありません。

匿名で脅しや脅迫をしたり、非通知で着信を何度も残すなどの迷惑行為をしてしまうと、あなたが罪に問われて痛い目に遭ってしまいます

あなたの目的は、二股した彼氏への恨みを晴らすのではなく見返すことです。

「二股なんてするべきじゃなかった」「どうにかして復縁できないかな」と彼氏に後悔させることが、あなたのやるべき復讐方法と考えておきましょう。

復讐宣言!彼氏を見返すことができた体験談

彼氏に二股をされて、「どうやって復讐をすればいいんだろう」と悩んでいる人は、実際に二股した彼氏を見返すことができた人の体験談を参考にしましょう。

どんな方法で復讐をしたのか、彼氏はどんな反応をしたのか、あなたが気になる点のチェックをしてみてください。

20代 女性

彼氏の二股が発覚したときに、謝りもせずに開き直られました。

絶対に許せないと思って、復讐心だけで別れたときから10キロくらいのダイエットに成功しました。

街中でナンパをされたり、同僚から声をかけられている姿を目の当たりにした彼氏は、LINEの長文で二股を謝ってきたり「復縁したい」と言ってくれました。

もちろん復縁する気なんてありませんので、「無理」と一言だけの文章と、新しい彼氏とのラブラブな写真を送りつけてやりました。

30代 女性

彼氏に二股をされたことが本当に悔しくて、「絶対に悲しまない」「絶対に泣かない」と決めて、無理に毎日を楽しもうと頑張りました。

友達と海外旅行に行ったり、男友達と遊んだときの楽しい思い出をSNSに投稿していると、「何で彼氏以外の男と遊んでいるの?」と連絡がありました。

「自分から振ったのに何を今さら彼氏面してるの?」と鼻で笑ってあげました。

友人たちは彼氏の二股を知っているので、みんなに引かれてプライドがズタズタになったようです。

しっかりと見返そう!

「二股した彼氏を見返す方法」と「彼氏を見返すときの注意点」を中心に紹介しました。

二股をされたら泣き寝入りせずに、しっかりと見返しましょう。

きっと、二股したことを後悔してくれるでしょう。

関連記事
二股男に復讐したい!二股かけられた後に仕返しをする方法

二股男に復讐したい!二股かけられた後に仕返しをする方法

二股された彼氏と復縁したら失敗する?後悔した体験談3つ

二股された彼氏と復縁したら失敗する?後悔した体験談3つ

彼氏に振られた!彼を見返す8つの方法

彼氏に振られた!彼を見返す8つの方法

関連キーワード

おすすめの記事