二股男に復讐したい!二股かけられた後に仕返しをする方法

普段仲良く彼と過ごしていると思ったら、彼に二股をかけられていた!むかつくし悔しいですよね。ムカつく思いをなんとかして、晴らしたいと思う女性は多いでしょう。

そんな悔しい気持ちをすっきり晴らすための二股をかけられたときの復讐、仕返し方法をまとめました。怒り狂って二股男になんとかして復讐してやりたいと思っている人はぜひご覧ください。

一途だと思っていた彼に二股かけられた!許せない!

仕返し方法をご紹介します

突然ですが、大好きな彼に二股かけられた経験はありますか?信頼していた男性に二股をかけられたことがわかると、悔しくてむかつき腹立たしく思ってしまうでしょう。

このむかつきや腹立たしさを晴らせるようなスカッとできる仕返し方法をご紹介していきます。

二股男に効果的な仕返し方法をお探しの方、ぜひ参考にしてください。

二股男には厳しい制裁を加えて後悔させるのがおすすめ

あなたの心がすっきりするまで仕返ししましょう

二股をかけられたなら仕返しや復讐はとことんやるのがベストです。浮気男に二股かけられたらあなたの心がすっきりするまでやりましょう

もやもやしたまま付き合い続けたり、中途半端な別れ方をしてしまえば、あなたがいやな気持ちを抱えたままになってしまいます。

それに彼の方も二股をしたことを心底後悔するような方法で仕返しをされれば、二股をしたことを後悔し、二度と二股などすることはなくなるでしょう。

二股したことを後悔するような仕返しをして、彼にきついお灸を据えましょう。

ふたまた男に復讐を!二股をかけられた相手への仕返し

二股相手にも教える

二股かけれらときの仕返しとして、二股相手にも事実を伝えることもいい仕返し方法です。

1人からの仕返しでもダメージを受けるはずですが、二股かけられたことをその相手にも伝えで仕返しを2倍にしてしまう方法です。

これで彼も悪いことをしたと自覚しますし、バレたときどうなるかわかって二度としなくなるはずです。

周りにも二股の悪事を伝える

二股かけられた仕返しのもう1つは、周りの友人、知人にも彼に二股かけられたことを言っていくという方法です。

彼の信頼をしっかり落とすことで、復讐も仕返しもきちんとできますし、周りを固めることでもう二度と二股ができなく状況を作り出せる二股かけられた仕返し方法です。

罪悪感を埋め込むことができる

二股かけられた仕返しをするとき、どのくらい罪悪感を持たせることができるかというのは大事になっていきます。

二股をしたことを後悔させなくては、効果的な仕返しにはなりません。「もう二度としない」「なんでこんなことをしてしまったのか」と思わせるような仕返しは、あなたの心もすっきりします。

悪いことをして人を傷つけてしまったという感情は、なかなか抜けないはずです。ここぞとばかりに罪悪感を持たせましょう。

二股男が後悔した!みんなの復讐方法とは

職場にバラしてきっちり復讐

25歳 会社員

社内恋愛をしていたのですが、彼に二股かけられたことが発覚。しかも二股相手も社内の子だったので、さらに怒り爆発。

私の同僚、先輩から始まり、彼の部署の歳の近い社員さんにも愚痴を言いそこから彼の上司にも伝わるように言い回していきました。

出社しづらくなったのか彼が退社をしたことでとてもすっきりしました。

二股の現場を直撃

29歳 美容師

彼に二股かけられたことがわかり、彼にもその二股相手にも何かしてやりたと思いました。

本当は派手に殴りつけてやりたかったのですが、私の立場悪くなりそうと思い、彼が二股相手と会う日をリサーチ。そのタイミングを直撃しました。

彼は固まったまま動けず、二股相手も彼の異様な雰囲気に何かを察し、下を向いたまただったので「二股かけていい思いして楽しそうだね。せいぜい幸せにやんなよクズ男」と一言心を込めて伝えて去りました。

すごく爽快でした笑

二股かけられたからムカつく!悔しかったら仕返しを

悔しさを我慢しても体に毒

いかがでしたでしょうか。二股する男は本当に最低ですよね。何かしてやらないと気が済まなくなる気持ちになるでしょう。

違法になるようなことはもちろんしてはいけませんが、むかつく気持ちを晴らす方法は様々あります。

あなたの気持ちがすっきりして、さらに彼に二度と悪事ができないような制裁を加えて、悪い気分を溜め込まないようにしていきましょう。

関連記事
二股から結婚。幸せになれる決め手とは?
後悔しない!二股彼氏とのスッキリする別れ方5選
騙されないで!二股男の3つの特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード