騙されないで!二股男の3つの特徴とは

何も気にせず平気な顔で二股をしてしまう男性っていますよね。「そんな男には騙されたくない!」と思っている人もいるでしょう。

ここでは二股男の特徴を説明します。ぜひ参考にしてください。

『二股男』の3つの特徴

二股男の特徴① 性欲が強い

二股男には、性欲が強いという特徴があります。性欲を満たすために二股をしている可能性があるので、性欲が強い彼氏をお守りの方は注意が必要です。

もし性欲が強い彼氏と付き合っているのであれば、彼氏の性欲を満たしてあげないと二股をされるかもしれません。

二股男の特徴② 浮気が悪いことだと思っていない

二股男には浮気が悪いことだと思っていないという特徴があります。悪いことだと思っていないからこそ、簡単に二股ができるのです。

また浮気が悪いと思っていないのは、あなたがなんでも許してしまうことが原因かもしれません。今まで彼氏が何をしても許していたからこそ、「二股をしても許される」と思っている可能性があります。

二股男の特徴③ 常に男でいたい

二股男には「常に男でいたい」と思っているという特徴があります。

付き合いが長くなるにつれてお互いに当たり前の存在になってしまい、男女の関係というより昔から一緒にいる家族のような状態になってしまいますよね。

これは良いことでもありますが、お互いに異性として思われていないのかと不安に思ってしまいます。

そのため、「男だと感じたい」と思ってしまい二股に走ってしまう方もいます。付き合いが長いカップルは、二股をされないか注意しましょう。

二股男の心理

二股男の心理① バレないと思っている

二股男の心理には「バレない」と思っているという特徴があります。バレないと思っているからこそ平気で二股をするのです。

もし彼氏の二股に気付いたときは、バレているということを伝えた方がいいかもしれません。二股がバレているということを知らない限り、彼氏はずっと二股をし続ける可能性があります。

二股男の心理② 自分がよければいい

二股男の心理には、自分がよければいいと思っている可能性があります。そのために自分が満たされるのであれば相手が傷ついてもいいと思い、二股をしてしまうのです。

自分のことしか考えていない彼氏と付き合っていても、幸せになれる可能性が低いので、自己中心的な彼氏と付き合っている方は別れた方がいいかもしれません。

二股男に騙されたエピソード

20代 パート

過去の彼氏の3人が二股男でした。その経験を生かして言わせてもらえば、二股男の特徴は最初はとにかくいい人だということです!

本当にいい人で、私に一途だと信じていたのに実は二股をされていて本当に騙されたと思いました。3人も二股男と付き合うとある程度の特徴がわかってくるので、その特徴に当てはまっている人とは恋愛をしないと決めました(笑)

30代 会社員

彼氏のことを信じていたのに、二股男でした。本当に私に一途だと思っていて彼を自由にしてきたのに、二股していると知ってから束縛するようになってしまいました。

束縛をしても彼は逆ギレで、もうすぐ別れてしまいそうです。もう二股男とは付き合いたくないので、次好きになる人は二股男の特徴に当てはまっていない人を好きになりたいです。

二股男かチェックする方法

二股男かチャックをするには、まずは特徴に当てはまっていないか比べてみましょう。特徴に当てはまっていると、二股男の可能性が高いです。

そしてもし彼氏が特徴に当てはまり、二股男だったのであれば二股されないようにしっかり対策しましょう。

さいごに

彼氏が二股をしてしまうと本当にショックな気持ちになりますよね。二股をされないためにも二股男なのか特徴を見極めて、二股をしないようにしっかり対処しましょう。

二股の対処法としては、二股をしてしまう原因を知ることが大切です。原因によって対処法が異なるので、2人でしっかり話し合い原因と解決方法を見つけましょう。

関連記事
こんな彼氏は期待する必要なし!期待しないほうがいい彼氏の言動&対処法
彼氏の嘘はどう許す?OKな対応とNGな対応
みんなが別れを決める瞬間はどんな理由?彼氏と別れるときの理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!